もみじまんじゅう☆せつねのボード

もみじまんじゅう☆せつねのプロフィール | 発言 (もみじまんじゅう☆せつねの最後の書き込み: 「では、このような形で...」 @【薄紅】関係募集ボードの話題 [4月13日 13時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。夢絶の主催者あめです。CSにいくつか変更及び修正させてもらいたく、ボードにお邪魔させていただきました。

1つ目は【期生】についてです。デビュー3年目の場合6期生、4期生の場合デビュー5年目ですのでどちらかに変更していただきたいです。

2つ目は年齢についてです。現在玲さんは16歳、高校二年生で3年目とのことですが今のままですと13歳からの所属となっています。Jewelry SEASONは14歳、中学3年生からのみ所属可能ですので年齢及び期生、どちらかを変更していただけると嬉しいです。また、こちらについては私の記載漏れですのでこの場を借りて謝罪申し上げます。誠に申し訳ございません。

あめ (プロフ) [2023年6月29日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

変更点把握致しました。
期生の方はデビュー2年目の6期生にします。期生とデビュー年数の把握ができておりませんでした。企画ページの読み込みが足りず、すみません。
年齢は物語の時期的に高校二年生の17歳です。誕生日が6月ですので12月時点で17歳になります。そのため、Jewelry SEASONに加入したのは高校一年生(15歳)の時です。
こちらの不手際でわざわざ申し訳ありません。CSは修正させて頂きましたが、未だ不備等ありましたらご一報頂けると幸いです。ご指摘ありがとうございました。

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年6月29日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU