もみじまんじゅう☆せつねのボード

もみじまんじゅう☆せつねのプロフィール | 発言 (もみじまんじゅう☆せつねの最後の書き込み: 「では、このような形で...」 @【薄紅】関係募集ボードの話題 [4月13日 13時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。「アイドルという生き方」に久遠レイカ、天月ソラ役で参加させていただいている、ほっとけーきと申します!
もしよろしければ、もみじまんじゅう☆せつね様のお子さまであるファイちゃんと関係を組ませて頂きたく、ボードにこさせて頂きました。
もしも関係を組んでくださるのであれば、何か関係のご希望はございますか?
私的には、ソラとは「気の合う友人」、レイカとは「ファイちゃんを可愛がっている先輩」枠で組ませて頂きたいです!
長々と書きつづってしまい申し訳ありません。
何卒お願いいたします!

ほっとけーき (プロフ) [2023年3月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お声掛けありがとうございます!
是非組ませて頂きたいです!

そうですね…レイカさんの方は、同じグループリーダーとして憧れもある、可愛がってくれる先輩、ですかね。
レイカさんカッコいいクール系ですし、無意識の中にも若干の憧れがあるのかな〜と。

ソラさんはやはり気の合う先輩かな〜と私も思います。運動神経がいいのも勉強が苦手なのも似てますし。
それと、これは個人的な意見ですが、ファイの通う中学がソラちゃんの通う高校の姉妹校?的な物だったら嬉しいと思ってます。学校で互いの噂が入ってきたらいいな〜と。

他にもどういった関係にしたいなど、希望はありますか?また、呼び方はどうしますか?
もしありましたらご連絡くださると嬉しいです!

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年3月23日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!これからよろしくお願いします!

わかります!レイカの方もファイちゃんのことは可愛がりつつ、、同じグループリーダーとして尊敬していると思います!普段は姉的な立場でファイちゃんに接するけれど、相談をするとき、される時等は同じ目線で考えていると思います!

ソラの方もその関係てお願いします!学校の件も良いと思います!ソラは猪突猛進な性格なので、「ファ~イちゃ~ん!!一緒にご飯食べよぉぉ~!!」とクラスに突入して行きそうですww!

私的には二人ともその関係で良いと思います!呼び方は、レイカの方は「ファイ」、ソラは「ファイちゃん」と呼ばせて頂きたいです!

ほっとけーき (プロフ) [2023年3月23日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!すごく良いと思います!
呼び方はソラちゃんが「ソラ姉」で、レイカさんが「レイ姉」になるかと……

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年3月23日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
呼び方了解です!
他に何か決めておきたいことはありますか?
なければ、CSに載せさせていただきまますね!

ほっとけーき (プロフ) [2023年3月23日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…ソラちゃんは運動神経が抜群なので、何か部活に入っていたらするのですか?
ファイは運動部を助っ人として転々としてるので、そこで何か関わりが持てたら嬉しいです!

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年3月23日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ソラはスポーツ全般が得意なのですが、特にバスケが得意です!なのでバスケで関わりを持っていただけると幸いです!

ほっとけーき (プロフ) [2023年3月24日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどです。
ファイは基本的な運動スペックが高いので、どんな運動もめちゃくちゃ上手いタイプです。
(ファイは時々出るだけですが)バスケ部の二強として活躍してたらいいな〜と思います!

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年3月24日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!
二人とも運動神経がよく、性格もにている部分があるので、試合中も二人で沢山ゴールやパスを回し、いろんな人から「あっ!噂のバスケ部の二強だ!」等と言われる姿が浮かんで来ます!

ほっとけーき (プロフ) [2023年3月24日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ですね!ファイは一応めっちゃ強い(?)運動部の助っ人としても名が通っているので、そこも含めバスケ好きの方からはそう呼ばれていそうです!
ファイのことなので、多分通り名はいっぱいあるんだろうな〜と思ってますし!
そんな感じですCSに記載しても大丈夫ですか?

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年3月24日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU