ほっとけーきのボード

ほっとけーきのプロフィール | 発言 (ほっとけーきの最後の書き込み: 「丁寧かつ迅速な回答あ...」 @【かざまわ】応募・質問専用ボードの話題 [2月23日 21時] )
ほっとけーきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。「君に恋する5秒前」にてHO5、成宮千歳で応募していました。
同企画にて落選になってしまったキャラについてですが、別の企画に流用することは可能でしょうか。細かい設定など、使わないでほしいものがあれば変更致します。
ご多忙とは存じますが、よろしくお願いします。

(プロフ) [2023年11月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご質問ありがとうございます。
落選されたキャラクターも、お相手様の企画が許可している場合はこちらも許可させて頂きます。
特に使わないでほしいもの等は御座いませんのでご自由にお使いください。

ほっとけーき (プロフ) [2023年11月1日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。
参加者としてではなく、読者として企画を応援させていただきます。ありがとうございました。

(プロフ) [2023年11月1日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

赤色担当のことを知ってる人だけ回覧していい場所
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/9302142/
ここの回覧パスわかる?

aisu@正解のない古今 (プロフ) [2023年10月16日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、いけた

aisu@正解のない古今 (プロフ) [2023年10月16日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりすぎますねー

aisu@正解のない古今 (プロフ) [2023年10月9日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いないー
ポケカラも前のアカウントもののとこもいない…
自分の昔のボードにメッセージはあったけど
一ヶ月前…

aisu@正解のない古今 (プロフ) [2023年10月9日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっかー、、
私もやり取りは頻繁にしてたけど、最後に話したの1ヶ月前くらいだしなぁ、、

ほっとけーき (プロフ) [2023年10月9日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なっちゃんのボードもちょっと覗いて見たけど、最後の浮上が9/17日だったし、、

ほっとけーき (プロフ) [2023年10月9日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー…
来週で一ヶ月だね

aisu@正解のない古今 (プロフ) [2023年10月10日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

二人の浮上を待つかー…

aisu@正解のない古今 (プロフ) [2023年10月16日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
ほっとけーき様主催の企画【君に恋する5秒前】のHO5に錦塚みどりで応募させていただきました、カコと申します。
キャラメイクにあたって疑問点が生じましたのでボードにお邪魔しました。質問をどこに書き込めば良いのか分からなかったためボードの方に書き込んだのですが、迷惑でしたら申し訳ありません。

質問なのですが、キャラクターを元ヤンなど、過去は全く違った性格であったが、なんやかんやあって猫被るなどして現在の性格に落ち着いた、という設定にすることは可能か、ということと、転校生という設定にすることは可能か、ということをお聞きしたいです。

お忙しい中かと思いますが、お手隙の際にご返答いただけたらなと思います。よろしくお願いいたします。

カコ (プロフ) [2023年10月8日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご質問ありがとうございます!
質問に関してですが過去は違う性格だった、というのは「アリ」と致しますが、転校生という設定は関係などが組みにくい為「無し」とさせて頂きます。

ほっとけーき (プロフ) [2023年10月8日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

カコ (プロフ) [2023年10月8日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼いたします。

『“他サイトの通知”から始まる人狼ゲーム』(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/SNOWCAT5/)にご参加くださり、誠にありがとうございます。主催者を務めさせていただいている、雪猫と申します。

さて、『“他サイトの通知”から始まる人狼ゲーム』では、主となる活動である人狼ゲームを開始させていただきました。現在、1日目の昼の時間に差し掛かっており、ゲーム開始から浮上されていない方に一斉にご連絡させていただいております。

当企画では一週間以上ご浮上なさらなかった場合、活動内では“行方不明”という扱いになっており、主催者から連絡をさせていただいております。

連絡をさせていただいてから一週間以上ご浮上されなかった場合、参加を取り止めさせて頂いており、活動内では“死亡”という扱いをさせていただいております。死亡した場合、その後、再度人狼ゲームへ参加することはできません。

つきましては、当企画にご参加くださる場合、9月29日までに人狼ゲーム専用ボードの方に書き込みをしていただきたく思います。参加を取り止めされる場合、できる限りこちらの方までお伝えくださると幸いです。

失礼いたしました。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年9月22日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追記失礼いたします。

現在、ゲーム進行中の関係上、人狼ゲーム専用ボードの使用を原則禁止としておりますので、こちらのスレッドにてご返信いただくか、メッセージにて雪猫宛に送信していただけたら幸いです。

失礼いたしました。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年9月26日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします。

本日までにご浮上なされないと、当企画への参加は取り止めとなりますので、ご了承の程、お願い申し上げます🙇🏻‍♀️💦
ご浮上なされる場合、こちらのボードにてご返信いただくか、雪猫宛にメッセージを送信してくださると幸いです。

失礼いたしました。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年9月29日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします。

連絡がつかず、9月29日までに浮上が確認されませんでしたので、企画への参加は取り止めされ、活動内では原因不詳の死亡という扱いになりました。

つきましては、これより先は専用ボードにて、お書き込みなされないでくださいますよう、お願い申し上げます。参加者専用ボードの使用は可能となります。また、死亡者専用ボードの制作をしており、任意で使用可能となっておりますので、ご使用される場合はお伝えください。何かございましたら主催者宛ボードまたは雪猫宛メッセージにてお願いいたします。人狼ゲームの様子は閲覧はしていただいても構いませんが、これ以降にご浮上されましても、既に当企画への参加は取り止めはなくなりませんので、把握お願いいたします。

少しの間ではありましたが、当企画に興味を持ってくださり、誠にありがとうございました。どうかくれぐれもご自愛ください。

失礼いたしました。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年9月30日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

せんとです。
メッセージ遅くなってるけどごめん、
なーさんが9月6日から浮上してない…
考えすぎかな?

aisu@正解のない古今 (プロフ) [2023年9月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

せんちゃん!
確かに私もなっちゃん最近見てない...
忙しいのかも知れないし、取り敢えず待ってみようか!

ほっとけーき (プロフ) [2023年9月15日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そだねー、
本人も精神不安定だって言ってたし。

aisu@正解のない古今 (プロフ) [2023年9月16日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あああああああ、やばい
勉強むり…

aisu@正解のない古今 (プロフ) [2023年10月9日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほとちゃー!おひさー!
久々に今日お話しせんか?

奈落。@治安悪い組推し (プロフ) [2023年9月3日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なっちゃん!久しぶり!
話したいんだけど、私手違いでミナコイのリンク消しちゃって、、
出来たらでいいから、リンク貼って送ってくれない?
リンク送ってくれたら話せるよ!

ほっとけーき (プロフ) [2023年9月3日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけ〜、今から送るべ

奈落。@治安悪い組推し (プロフ) [2023年9月3日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=780130

奈落。@治安悪い組推し (プロフ) [2023年9月3日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと!いくね!

ほっとけーき (プロフ) [2023年9月3日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!新しいグループどう??
私はほとけちゃんがどこにいても応援してるよ!!
話変わるんだけど、、、
投稿見たんだけどSnowMan好きなの!?
私も大好きなんだけど同担拒否とかないよね、?
あったらごめん!

shi (プロフ) [2023年8月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

急にごめんね!
ボードのリンクってどうやったら表示されるか知ってる?
張り付けたいんだけど、ボードのリンクのやり方が分からなくて..

ほっとけーき (プロフ) [2023年9月30日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめん!
もう解決しちゃったかな、?
スマホだったら下に表示されてるリンクを押すとコピーとかできるんだけど、それでコピーして、コピペしちゃえば貼り付けられると思う!
パソコンだったら上に表示されてるよ!

shi (プロフ) [2023年10月5日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうー!助かる!

ほっとけーき (プロフ) [2023年10月5日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなっちゃってごめんねー、、、

shi (プロフ) [2023年10月10日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しーちゃん久しぶり!
私参加型募集企画作ってみたから良かったら見てみて!
【飛鷹中学校3年2組集合!】ってタイトルだよー!

ほっとけーき (プロフ) [2023年12月10日 9時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほとさん、後でメッセージ送ります。

kokoa (プロフ) [2023年8月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、せんとだよ

kokoa (プロフ) [2023年8月16日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかった!まってるね~

ほっとけーき (プロフ) [2023年8月16日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードすみません。
星の輝き主催のRiiです。
CSの期限が過ぎているのですが、延長をご希望されますか?

Rii (プロフ) [2023年8月15日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ありません、リアルの都合が悪く、募集をキャンセルさせていただくことは可能ですか?

ほっとけーき (プロフ) [2023年8月15日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解いたしました。

Rii (プロフ) [2023年8月15日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU