死神のボード

死神のプロフィール | 発言 (死神の最後の書き込み: 「入学式からの方がいい...」 @ [2023年3月29日 21時] )
死神のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

家庭の諸事情などで本垢で活動することが、難しくなってきたため、サブ垢からボードなどへの書き込みをします。
募集企画のホムペなど。
まふゆのアイコンがサブ垢で、夜望月楽久と調べれば出てくると思います。

なので、ここへ書き込むのではなくサブ垢の方に書き込んだりしてください。

睡眠 (プロフ) [2023年4月3日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
「謎めいた、不思議な地方にこんにちは。」に参加しているゆいまるです。
関係組みのご協力感謝致します…!

ゆいまる (プロフ) [2023年3月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。
他に決めることありますか?

死神 (プロフ) [2023年3月29日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び方ですかね?
こちらからは性格面などから「セツ」と呼び捨てで呼ばせて頂きたいです。

ゆいまる (プロフ) [2023年3月29日 15時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です。
あまり名前を呼ぶことが少ないと思いますが…
呼んだとき「サラ」と呼ばせていただきますね。

死神 (プロフ) [2023年3月29日 16時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。
決めることは以上ですかね?

ゆいまる (プロフ) [2023年3月29日 16時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね

死神 (プロフ) [2023年3月29日 16時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
死神様が、主催の「セカイで、はじめまして」に参加したいのですが、コメントを送っても返信がこず、、CS作成に移っても良いのかどうかが分からずボードまで来させて頂きたました。
ご都合等もあるかもしれませんが、ご了承頂けますと幸いです。
【浅野 千夏(あさの ちなつ)/15/女/神山高校、1-3/「海のセカイ」、海の家の娘であり、グループのムードメーカー的存在である少女/無し/白石杏·小豆沢こはねと親友、東雲彰人と幼馴染み、青柳冬弥と仲良し】
で参加希望です!
此処でもコメントでも構いませんので、返信くださると嬉しいです!

ほっとけーき (プロフ) [2023年3月26日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません。
用事など重なっているので遅くなってました。
神山高校のクラスはどこでしょうか?

死神 (プロフ) [2023年3月26日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれ?書いたと思ったんですがすいません、、
一年のC組てお願いします!募集企画にも記入して頂けますと幸いです!

ほっとけーき (プロフ) [2023年3月27日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいと思います。
聞いたときえっ?みたいな反応をすると思います!

死神 (プロフ) [2023年3月26日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

疑われた時は
「…ぼっ…ぼくはおさけものむし、たばこも吸うよ?ちょうど今、たばこもってるし」
と言っていそうです!

またまた此方からの希望ですが、
白夜が泣いている時は寄り添ってくださると嬉しいです…!
そして呼び方についてですが、「瞳羽さま」を希望します!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年3月26日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。
此方からは、「白夜」呼びさせていただきますね

死神 (プロフ) [2023年3月26日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
では、CSに記載しても大丈夫でしょうか?

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年3月26日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ

死神 (プロフ) [2023年3月26日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
連絡遅れて申し訳ありません。
先日は関係のお誘い、ありがとうございます。
どのような関係が良い、などの希望はありますでしょうか?

ほっとけーき (プロフ) [2023年3月19日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね……「そーちゃん」と呼ばせて頂きますね。
他に決めることありますか?

死神 (プロフ) [2023年3月19日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私からは特にはないです!
死神様は何かございますか?

ほっとけーき (プロフ) [2023年3月19日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、私もないのでCSに記載さて頂きますね

死神 (プロフ) [2023年3月19日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も載せさせて頂きます。
今回は素敵な出会いをありがとうございました!

ほっとけーき (プロフ) [2023年3月19日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、此方こそ有り難う御座いました!

死神 (プロフ) [2023年3月19日 13時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
募集企画『アイドルという生き方』に峯千紘で参加しているれいるです。先程は関係組みのお誘いをして頂きありがとうございました。
早速ですが、ご希望の関係をお伺いしてもよろしいでしょうか?
お返事はお時間のある時で大丈夫です。

れいる (プロフ) [2023年3月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。

死神 (プロフ) [2023年3月18日 16時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CSに記載が終わりましたので報告です。
お手隙の際にご確認をお願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/aisi_mn/

れいる (プロフ) [2023年3月18日 17時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認させていただきました。
不備などは私からは御座いませんので此方のCSもご確認していただければ幸いです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hinahinagv5/

死神 (プロフ) [2023年3月18日 17時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご確認頂きありがとうございます。
こちらからも指摘したい点はございませんのでご安心くださいませ。
素敵な関係を組んで頂き本当にありがとうございます。誘っていただけて良かったです。
また機会がございましたらその時はよろしくお願いします。

れいる (プロフ) [2023年3月18日 17時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係のお誘いを了承して貰えて良かったです。
此方こそ、機会が御座いましたら宜しく御願いします。

死神 (プロフ) [2023年3月18日 17時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「島の謎を解き明かせ」の募集企画開催、おめでとうございます!
早速なのですが、
【レオン/男/ライバル/女の娘、特殊目(アースアイ)/相棒/ダイゴ、シロナ、キバナと友人でNと知り合い/なし】
での申込みは可能でしょうか?
原作キャラとの関係多いようでしたら減らします。
ご検討よろしくお願いします!

綾水鏡花 (プロフ) [2023年3月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません相棒書き忘れました……!
リオルでお願いします!

綾水鏡花 (プロフ) [2023年3月11日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。CS作成に移行してください!

死神 (プロフ) [2023年3月11日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひなーーー!!!!
合作の事だけれど、もう平気だからもうやり始める?
上から目線でごめん……

桜神翼 (プロフ) [2023年3月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うーん。学園パロで高校で……なんか特殊設定?みたいなの決める?

死神 (プロフ) [2023年3月11日 15時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どっちでもいいよー
魔法を常に使えるとかにしたりする?

桜神翼 (プロフ) [2023年3月11日 15時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめん……。
わいは、いいよ!今回は桜っち優先で決めようかな……って思ってたから…。

死神 (プロフ) [2023年3月11日 22時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけ!
じゃあ下書きつくっとくね!

桜神翼 (プロフ) [2023年3月12日 9時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとー!

死神 (プロフ) [2023年3月12日 9時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボート失礼します!
コメントでお声がけいただいたのでおじゃまします。
早速本題入りますが、希望する関係などはありますでしょうかね…?

吉野郁 (プロフ) [2023年2月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね……凪流は「偽り隠し」かな…凪流も素を出してないので…
柊馬は、さっきの光景がしっくり来たので「寝る側に…」ですかね!
こんな感じでどうでしょうか?

吉野郁 (プロフ) [2023年2月27日 10時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですね!

死神 (プロフ) [2023年2月27日 15時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かしこまりました。
他の2つ決まりましたら、お声掛けください!
他に何かありますかね?

吉野郁 (プロフ) [2023年3月1日 12時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ないと思います!

死神 (プロフ) [2023年3月1日 15時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。

吉野郁 (プロフ) [2023年3月3日 17時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして...?えーと、こちらでは初めましてトトトと申します。
ニラン地方について質問がありまして、剣盾のカレーやsvのサンドイッチのような国民食はありますか?他にもあってほしい料理とかありますか(できればそれぞれのタウン名物とかあればうれしいなぁと...)?
なぜか今描きたい欲が止まらなくてですね...笑。
それと今現在の進捗状況としては、ロゴの作成、フラベベ一家のリージョンフォーム作成、イマジニア作成を勝手にしております。イマジニアに関しては麥茶。様に一言入れてからの方がよろしいでしょうか?
返信の方お待ちしております。

トトト (プロフ) [2023年2月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いや、ニラン地方のモチーフはnzですよ。
「ようこそ。カンベリースクールへ。」の"用語とか"のページにて。
「ニラン地方についてまとめました」の"ニラン地方"のページにて。
モチーフの国が書かれています。
.
.
募集企画を乱立しておりましたので忙しいのは理解しております。

トトト (プロフ) [2023年3月19日 19時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

成る程、ならトトト様の国民食で大丈夫です。

死神 (プロフ) [2023年3月19日 19時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これ今気づいたんですがこの国民食の話、設定には組み込まれてないですね...。派生作品の「二次イラスト」は設定集に登場したもののみを書く予定でしたので、もしかしたらこちらのCSの方に投稿するかもしれません。まあ、描いた後にどちらに投稿するか決めます。
そちらはどう思われますか?

トトト (プロフ) [2023年3月19日 19時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、私も二次イラストの方に投稿させていただくと目を通しやすいのでそちらでお願いしたいですね‼

死神 (プロフ) [2023年3月19日 19時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。描かせていただきます。

トトト (プロフ) [2023年3月19日 19時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU