もみじまんじゅう☆せつねのボード

もみじまんじゅう☆せつねのプロフィール | 発言 (もみじまんじゅう☆せつねの最後の書き込み: 「では、このような形で...」 @【薄紅】関係募集ボードの話題 [4月13日 13時] )

メッセージ一覧

ボート失礼します。お疲れ様です!
「ようこそ。カンベリースクールへ」の作品で水タイプジムリーダーマールを提案した吉野郁です。
マールが副職でポケモンパフォーマーしているので良かったらご覧ください~!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuuki38ke2/

吉野郁 (プロフ) [2023年2月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

CS拝見しました!まさにパフォーマーの憧れにしたかった女性ピッタリです!現在制作中のヒロインの髪型も似てますし、水タイプの子も入れようと思ってるんです!ぜひ『ニラン地方での憧れのパフォーマー』として関係を組ませて頂きたいです!

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年2月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お疲れ様です!
それは良かったです!全体のコメント見てて絡みたい思いボートしてたので良かったです!
ぜひうちのマールをよろしくお願い致します!
もし、こんな感じで絡みたいあれば言ってもらえたら対応致しますね!

吉野郁 (プロフ) [2023年2月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!お声掛けありがとうございました!うちのユメも、よろしくお願いします!

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年2月6日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お疲れ様です!
CS拝見させていただきました!
うちのマールと関係組むこと可能なら、打ち合わせしたいのですがどうでしょうか?

吉野郁 (プロフ) [2023年2月12日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです!個人的にマールさんすごく好みだったので、関係組めて光栄です。どういった関係にしましょうか?

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年2月12日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お疲れ様です。すみません返信遅くなりました。
ありがとうございます!
自分の方にも来てたのでそちらで返信しますね!

吉野郁 (プロフ) [2023年2月12日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU