もみじまんじゅう☆せつねのボード

もみじまんじゅう☆せつねのプロフィール | 発言 (もみじまんじゅう☆せつねの最後の書き込み: 「では、このような形で...」 @【薄紅】関係募集ボードの話題 [4月13日 13時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!悪ノ アリスです。こちらでよろしかったでしょうか??

悪ノ アリス (プロフ) [2023年3月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい、大丈夫ですよ!早速パスワードとか決めますか?

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年3月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。私的にはシャルドが告白したときの年、月、日にちを入れたいですね。

悪ノ アリス (プロフ) [2023年3月5日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

例えばそれが2023年6月30日だとしたら2023630を入れたいみたいなやつです。

悪ノ アリス (プロフ) [2023年3月5日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…そもそもカービィたちの世界の年とかってどうなってるんでしょうね……日にちに関しては、2人に関わる物がいいですよね。
11月2日が死者の日だったり、5月10日がメイドの日だったりしますが……
あ、今思いついたんですけど、3月15日が語呂合わせでサイコの日ですね。
アリスさんは何か希望ありますか?

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年3月5日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、もう全部混ぜちゃえばいいんじゃないですか?せつねさんが今言った日にちをすべて使って112510315の数字を入れるとか。こっから他のやつ足すとなるとまあまあ長くなりそうですけどどうにかなるはず!(?)

悪ノ アリス (プロフ) [2023年3月5日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫だと思います!余りにも長くなったら足しちゃいましょう!

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年3月5日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね!

悪ノ アリス (プロフ) [2023年3月5日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

他のやつもプラスしちゃいますか?

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年3月5日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

う〜ん…ローマ字追加します?
例えばシャルアマをローマ字にするみたいな。もちろん他のやつでもいいですよ!

悪ノ アリス (プロフ) [2023年3月5日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ…shallama315
とかですかね?さっきのやつに足しただけなんですけども……

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年3月5日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU