ハイムーンのボード

ハイムーンのプロフィール | 発言 (ハイムーンの最後の書き込み: 「「嗚呼、大丈夫だ」 ...」 @ハイムーンのボード [9時間前] )
ハイムーンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

パソコンで入れる様になりました!!
お騒がせした皆様、心配してくれた人達、
有り難う御座いました!

ハイムーン (プロフ) [4月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やばいやばいやばいなんか良くわかんないけど
占ツクブロックされはじめたんだけどなんで怖い怖いえっなんで??

ハイムーン (プロフ) [4月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「…呼んでくれると私としても有り難いが…。
良いのか?元といえばお前の為に始めた物だが」
(できたぁ…Gの後のが気になって周回から外れた~)

ハイムーン (プロフ) [5月2日 8時] 96番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「別にいいんですよ。僕の性格、主が掴んできたみたいなので。」
(あ~なるほど。確かに変化起きるもんね)

雪雨海月 (プロフ) [10時間前] 97番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「成る程。ならば変わってもらっても良いか?」
(そうなの……!!あの変化よかったわぁ…())

ハイムーン (プロフ) [10時間前] 98番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「わかりました!あ、でも僕タメで喋ってないですよね...
そちらの主さんは大丈夫でしょうか?」
(まだ見てないから喋るな!!絶対!!)

雪雨海月 (プロフ) [10時間前] 99番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「嗚呼、大丈夫だ」
(了解!!口を縫い付けますね)

ハイムーン (プロフ) [9時間前] 100番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

急に凸すみません!
りこーだぁ☆さんの募集企画で
参加していらっしゃる人でしたよね...?
よければお話してみたくて
お声掛けいたしました...!
ご迷惑でしたらすぐ消しますので...
もしよければお返事ください!

偽涙とあ🦋🩵 (プロフ) [3月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新作もそんな感じにやばくなるんだよな
「嗚呼、聞かなかった事にしてくれ」

ハイムーン (プロフ) [4月25日 17時] 225番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楽しそうならいいんじゃない?
「そうですか...」

偽涙とあ🦋🩵 (プロフ) [4月25日 17時] 226番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

朝早くにごめんね💦
募集企画で神企画みつけたらはむちゃんのだったんだけど
入りたいな〜って思っててどうすればいいかな?

偽涙とあ🦋🩵 (プロフ) [4月30日 6時] 227番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっへんしんおくれごめん!!
はいってもおけよ~!
…・もうはいってるか!!ごめんね!!

ハイムーン (プロフ) [5月1日 17時] 228番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんね待ってたら枠なくなるかと!

偽涙とあ🦋🩵 (プロフ) [5月1日 17時] 229番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや~よくあるのよ!うん!

雪雨海月 (プロフ) [3月22日 10時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっかー

ハイムーン (プロフ) [3月22日 10時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりま也の続きするか〜?

雪雨海月 (プロフ) [3月22日 10時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

する?

ハイムーン (プロフ) [3月22日 10時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どちらでも

雪雨海月 (プロフ) [3月22日 10時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんとなくメモとか愚痴とか

ハイムーン (プロフ) [3月18日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ねぇ本当になんなの
逆ギレとかマジやめて
豆腐メンタルなんだからさ、ねぇ
エフェのメンシプだしそれくらい分かってよ。
自Pの所じゃないんだよ。
巫山戯るな

ハイムーン (プロフ) [4月14日 19時] 116番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

眠い

ハイムーン (プロフ) [4月22日 15時] 117番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

寝たら明日がくる、面倒だな

ハイムーン (プロフ) [4月22日 15時] 118番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

我が儘って分かっててもどうにもならない

ハイムーン (プロフ) [4月22日 15時] 119番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いっその事だれか殺してくれないかな、ひと思いに。

ハイムーン (プロフ) [4月22日 15時] 120番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんね💦学年閉鎖のときは駄目って言われた🥺

Riisa (プロフ) [2月7日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ありがとう…!
マジか……あ、上はこっちにあった(何故)

ハイムーン (プロフ) [4月9日 18時] 121番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハイムーンも家で持ってるか見てみて欲しい

Riisa (プロフ) [4月9日 18時] 122番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かった~私が持ってるから明日学校で渡すね

Riisa (プロフ) [4月9日 18時] 123番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有り難う御座います…!ワザワザ迷惑かけてすみません…()

ハイムーン (プロフ) [4月9日 18時] 124番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫だよ!

Riisa (プロフ) [4月11日 20時] 125番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちわーっす、レオ72こと暇レオっす。
返信馬鹿遅いけど許してー。

愛砂羽虎 (プロフ) [1月21日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

良かったぁ…()よし、そうとなれば早速SV&関係作りこみや!
んでどする?家の過去のお姉様属性のCPだとSっ気の攻めを家がやってた
けど…若干カシス感情の起伏少ないからそれをからかいながらカバーしてるとか…?レオはなんかある?

ハイムーン (プロフ) [2月1日 20時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よ~…こんばんは~!

ハイムーン (プロフ) [2月2日 19時] 70番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれ、レオ浮上してる??

ハイムーン (プロフ) [2月5日 17時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハイムーン、存在を謳えのナツヒ、
期間延長してもらってもいいかな?
ちょっと体調不良で出せなさそうで…。
ほんと悪い!!帰ってきたらすぐやる!!

愛砂羽虎 (プロフ) [2月17日 6時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫!延長しといた!うん!頑張れ!!んで治せ!!
風邪治んないままやったら一発ぶんなぐっで!

ハイムーン (プロフ) [2月18日 20時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…也がしたい…(ボソッ)

ハイムーン (プロフ) [1月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あの対話(?)でしか得られない養分を補充したい…
最近行ってないから分かんないけど…

ハイムーン (プロフ) [1月1日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ロアさん有り難う御座います!!
星に問う。の主催様なので知っております!
不審者じゃないのも知ってます!
…ちなみにどういう形でやりましょうか?
也チャ行きます?それともここでやりましょうか?(長文失礼しました)

ハイムーン (プロフ) [1月1日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!
だとするとどこでやりましょうか…?

ハイムーン (プロフ) [1月1日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

専用の板…成る程…作り方教えて下さい()

ハイムーン (プロフ) [1月1日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ何からなにまですみません…お願い致します…!

ハイムーン (プロフ) [1月1日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハイムーン様!神降衛星です!
【募集企画】じさつ願望、叶えて差し上げます【オリカビ】【ロスト有り】の副主催者になりたいです!
浮上時間は多めです!
ボードのやりとりもできます!

わかれみち (プロフ) [2023年12月25日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えーと、その名前も教えてくれるとありがたいデス()

ハイムーン (プロフ) [2023年12月25日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ログインしたてのときはるるで、
その次に神降衛星に変えたみたいな感じです

わかれみち (プロフ) [2023年12月25日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
正式に企画が始動したらお願いするかもしれないので
よろしくお願いしますね!

ハイムーン (プロフ) [2023年12月25日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!よろしくお願いします!

わかれみち (プロフ) [2023年12月25日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。
他の人に頼もうと思います。
わざわざボードまで来ていただいたのに申し訳ありません。
次の機会でもしよければお願いするかもしれませんので
ご理解宜しくお願い致します。

ハイムーン (プロフ) [1月21日 12時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。
【存在を謳え】にアディシェス参加している、円陣はずれと申します。
この度はハイムーン様のシアンさんと関係を組ませていただきたく参りました。
こちらとしてはバディがいいのですが、ハイムーン様は何かご希望はございますか?

円陣はずれ (プロフ) [2023年12月17日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

可愛い…()
也チャ良いんですか!有り難う御座います…!
時間ある時にこちらに来て頂ければ私の方もすぐに也行きますので!

「す、好きなんかじゃねえわば、ば…馬鹿野郎!!
…チッ、後で会ったらぶっ殺してやる…!」
好き、という感情を持ったことが無いので実際これが好きなのかは定かではない。
しかしなんとなくも大切だと思い自分の目が届く範囲へ置いておきたい。
そう思ってアディの後を追い始める。
(好きか嫌いかなんて俺に言うもんじゃねえっつーの!)

…ここまで見ると過保護だなあシアン()

ハイムーン (プロフ) [2023年12月25日 11時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これでCSに記載しても大丈夫ですかね?
大丈夫であれば関係等記載しておきますので…!

ハイムーン (プロフ) [2023年12月25日 11時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

記載大丈夫です!
今回は本当に、関係を組んでくださりありがとうございました……!
シアンさんめっちゃ可愛くて悶絶しました。

円陣はずれ (プロフ) [2023年12月25日 15時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも記載しておきますね

円陣はずれ (プロフ) [2023年12月25日 16時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ有り難う御座いました!
アディシェスさんのずる賢さなど刺さりまくって尊死する所でした
危ない危ない()
じゃあ記載しておきますねー!

ハイムーン (プロフ) [2023年12月25日 16時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU