もみじまんじゅう☆せつねのボード

もみじまんじゅう☆せつねのプロフィール | 発言 (もみじまんじゅう☆せつねの最後の書き込み: 「では、このような形で...」 @【薄紅】関係募集ボードの話題 [4月13日 13時] )

メッセージ一覧

.
書き込み失礼します。
『アイドルという生き方』で夜桜瞳羽で参加している死神です。
個人ユニットで募集させて頂いてるため、ユニット衣装を作成して欲しいと思い書き込みました。
断っても構いませんので、御返信宜しく御願いします。
.
死神。

死神 (プロフ) [2023年3月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なるほど、了解致しました。
ただ、3つ程ご注意。
1つ目は最近リアル等が忙しく、提出に短くとも1週間以上かかってしまうこと。
2つ目は、死神さん自身でないので、設定等が保証できないこと。
3つ目は衣装製作が余りにも行き詰まった場合、もしかするとお断りする可能性があることです。

もしそれらをご理解頂けるなら、是非やらせていただきたいです。
なのでデザインやカラー、構成や付けてほしい装飾品などなどなるべく細かく指定して貰えるとありがたいです。

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年3月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

提出等は、遅くなっても気長に待ってます。
衣装なんですが
この服装をモチーフとして作って欲しいんです。
【https://pjsekai.com/?5c96331874】のオリジナルと書いてある部分を作って欲しいです。
改造しても、雰囲気と合っていれば全然構いません。
あまり服などに、詳しくないためこんな感じになりますが御理解宜しく御願いします。🙏

死神 (プロフ) [2023年3月19日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、まふゆさんですね!友人がプロセカ民なので名前は知ってます。
了解しました。
それと、個人的な意見ですが、彼女の衣装に何か夜桜さん自身のオリジナル要素を追加したいのです。
何か案があれば教えて頂きたいです。

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年3月19日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…。頭の飾りつけを桜にして欲しいですね。
名字が夜桜なので…。

死神 (プロフ) [2023年3月19日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…では、衣装の方にもところどころ桜のモチーフとかを追加する感じで大丈夫ですかね?
正直なところ、このままだとまふゆさんの衣装そのまんまになりそうで……そうなると版権的にもアウトになっちゃうんですよ……
なので、思いついたらでいいので、どんどん要望ください!とりあえず描いてみようと思います。

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年3月19日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それで、大丈夫です!
そのままだと……と思っていたので。
新しい希望があれば、また連絡させていただきます!

死神 (プロフ) [2023年3月19日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!
細かい設定があるほど(多分)早く描けるので、まだまだお待ちしております。

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年3月19日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

朝早くから、申し訳無いです。
細かい設定で、入れて欲しい部分が出てきました。
右足側のズボンに大きな満月を入れて欲しいです…。
宜しく御願いします…。🙏

死神 (プロフ) [2023年3月20日 5時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/0/8/00827cdb3ec67da839035084781b5b76.jpeg
満月を入れる部分はこちらの丸がある位置で大丈夫ですか?
まだまだお待ちしております。

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年3月20日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫です。
また、いいのが出てきたら報告しますね!

死神 (プロフ) [2023年3月20日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU