千早。のボード

千早。のプロフィール | 発言 (千早。の最後の書き込み: 「お返事が大変遅くなっ...」 @ツツジのボード [2020年12月18日 17時] )
千早。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

改めて、要さんと関係を結びたくてまいりました、夢心地と申します!早速ですが、どのような関係に致しましょう?私的には、要さんとうちの杏はかなり性格が真逆ではあるものの、何故か気が合い良好な関係を築けているというような考えでした。周りから見たら、「なんであの2人は仲がいいんだろう?」と疑問に思われているといいなと思っておりました!

夢心地 (プロフ) [2021年7月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼します。紫蘇です。
「盤上のラグナロク」で、千早。さん宅のミレーヌさんと拙宅のヴェルザンディとの関係を組ませていただきに来ました!
早速本題に入らせていただきたいのですが、おっとりしたミレーヌさんにやや調子を狂わされるヴェルザンディがいそうだな、というのが何となく浮かびました。しかし、ミレーヌさんが魔獣隊の隊長、そして慈愛の心を持って人に接しているところは尊敬し、好いているのではないかなあと思います。
また、ミレーヌさんはカフェ巡りが趣味ということなので、休日に偶然静かな喫茶店を求めて店に入ったヴェルザンディと鉢合わせてほしいな……とも思っています。
一方的に話してしまい申し訳ありません。千早。さんから案や修正点などあれば仰ってくださると幸いです!

紫蘇 (プロフ) [2020年11月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。ボードに来て下さりありがとうございます!

ミレーヌはヴェルザンディさんに対して「可愛い後輩、部下」という認識で、それはもう可愛がってると思います。他部隊所属だから、と言われても「どちらにしても部下だから、可愛がらせて」って可愛がりますね……。綺麗に整えられた髪を崩さないように優しく撫でるなど、スキンシップもとる感じです。
カフェで鉢合わせるのとても良いですね! ミレーヌはプライベートでも「ぼく」と一人称が変わるので、それに気付いてくれたらいいなぁ……と思ってます。

千早。 (プロフ) [2020年11月23日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも返信が遅くなってしまい大変申し訳ありません……!
*
なるほどなるほど!どこの部隊の子でも可愛がってくださるミレーヌさん、優しくて素敵だ……髪を崩さないように撫でてくれる辺りがラブですね。好きになっちゃいます……(もうなっている)。ヴェルザンディからしたらもう大人なのにまるで子供のように扱われて気恥ずかしいという感じですね。何となく素直になれないような……。
恐らく気づくと思います~!一人称が変わったことにたいしては「ぼく……?」と思わず声に出してしまうほど驚いているのかなと……決して変に思っているなどとかではなく、仕事中と違う雰囲気や一人称に驚いているんだと思います。また、これをきっかけにお互いの知っているおすすめの喫茶店を教えたり、予定が合うようだったら一緒に行ったりしてほしい気持ちがあります……。

紫蘇 (プロフ) [2020年12月18日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フィオルフスレ立て7

千早。 (プロフ) [2020年11月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「よかった、他にもいっぱいあるからさ! いろんなの乗ってこーよ! ……あ、次あれ!」
(手を繋ぐカップルを横目に見た後、視線を戻して笑いながら)

OZ(オズ) (プロフ) [2020年11月15日 23時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「……あれか? あれも面白そうだな。……はぐれないように、手を繋ごうか」
(こてんと首を傾げ、手を差し出して)

千早。 (プロフ) [2020年11月17日 0時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「……! はぐれないもんねー、だから大丈夫!」
(一瞬驚きつつもすぐに調子を戻して、パチンとフィオリーノの手を軽く叩いて笑い)

OZ(オズ) (プロフ) [2020年11月17日 6時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「……ふふ、ちょっと残念だな」
(叩かれた手をさするように触りながら、眉を下げて笑い)

千早。 (プロフ) [2020年11月17日 15時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「なんで?」
(きょとんとしたように聞いて)

OZ(オズ) (プロフ) [2020年11月17日 17時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フィオルフスレ立て6

OZ(オズ) (プロフ) [2020年10月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「んー……、フィオさんの目はマスカット味の飴みてーな感じ?」
(べっ、と舌を小さく出して)

OZ(オズ) (プロフ) [2020年11月3日 19時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「へぇ、そんな味しそうか? ルフスは……さくらんぼの味がしそうだなぁ。甘酸っぱそう」
(顎に手を添えて考えながら)

千早。 (プロフ) [2020年11月3日 19時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ひひっ、フィオさんが先に死んだら眼球だけ取り出して食っちゃうかも、なーんて。……そんな映画あったな、なんだっけ」
(イタズラに笑ったあと、眉をひそめて考え)

OZ(オズ) (プロフ) [2020年11月3日 19時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「……本当に食べるなよ? そんな映画があるのか」
(眉をひそめて微笑みながら)

千早。 (プロフ) [2020年11月3日 20時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「……どーだろ、約束はできないかも。あるよ、題名は忘れたけど。……すげー愛してた恋人が死んだ男が眼球取り出して食べんの。結構グロかった」
(本気か冗談か分からない様子で笑いながら)

OZ(オズ) (プロフ) [2020年11月3日 20時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フィオルフスレ立て5

千早。 (プロフ) [2020年10月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「んー、そうかぁ」
(眠そうに、舌っ足らずな口調で)

千早。 (プロフ) [2020年10月26日 17時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「フィオさん、寝てていーよ。いい時間になったら勝手に帰るからさ」
(するっとフィオリーノの頬を撫でて微笑んで)

OZ(オズ) (プロフ) [2020年10月26日 17時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ん、んー。るふすがいるのに、ひとりで寝るのは、やだな……」
(ぎゅう、と横から抱きしめて)

千早。 (プロフ) [2020年10月26日 17時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ひひっ、フィオさん子供みてー。……少し音出てもいいなら、前からハグしてよ。俺が枕になってあげるから」
(ほら、と言って笑いながら)

OZ(オズ) (プロフ) [2020年10月26日 17時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「……うん。音は、平気」
(ぎゅう、と前からハグし直して)

千早。 (プロフ) [2020年10月26日 18時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フィオルフスレ立て4

OZ(オズ) (プロフ) [2020年10月14日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「……はい、できた、今日は下めね。痛くない?」
(全体を下の方に括って若干のアレンジをいれて)

OZ(オズ) (プロフ) [2020年10月22日 18時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「あぁ、大丈夫だ。痛くないよ」
(いつもとは違う髪型を気にしながら)

千早。 (プロフ) [2020年10月22日 18時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ひひっ、フィオさんかっけー、似合ってる」
(いたずらにそう笑いながら、メイク道具を取り出して正面にしゃがみ)

OZ(オズ) (プロフ) [2020年10月22日 18時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ふふ、ルフスのお陰だよ」
(クスリと照れたように笑い)

千早。 (プロフ) [2020年10月22日 19時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ひひっ、さすが俺。……ん、じゃあ肌の色変えるね」
(色の濃い下地を軽く手にとって)

OZ(オズ) (プロフ) [2020年10月22日 19時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「フィオルフスレ立て3」

千早。 (プロフ) [2020年10月10日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「……そう言われて、はい作りますって言う人居ないからな」
(じと、とした目で見詰めて)

千早。 (プロフ) [2020年10月13日 21時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「作ってくれないの?」
(上目遣いにあざとく首を傾げて)

OZ(オズ) (プロフ) [2020年10月13日 21時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「……正直、パスタでお腹膨れたしなぁ」
(ほうれん草のバター炒めを食べながら)

千早。 (プロフ) [2020年10月13日 22時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「育ち盛りの俺が食べたげるから! ねっ?」
(好奇心に満ちた顔で頼むように)

OZ(オズ) (プロフ) [2020年10月13日 22時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「え〜、んん、じゃあ簡単なので何か作るかぁ。何がいい?」
(結局折れて、しょうがないという風に聞いて)

千早。 (プロフ) [2020年10月13日 22時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(突然中の人になります……、スレ立て失礼します……)

OZ(オズ) (プロフ) [2020年10月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「……俺、昼食べてないから。……うっわ、これどうやって開けんの」
(返事をはぐらかして笑い、ガチャガチャと鍵を開けようとする)

OZ(オズ) (プロフ) [2020年10月10日 15時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ああ、鍵は俺が掛けたから。途中で誰か入ってきたら困るだろう? ……なにが不満だったの」
(チャリ、と資料室の鍵を指に持ち、開けようとルフスに近付いた後、耳元で囁くように言う)

千早。 (プロフ) [2020年10月10日 15時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「っ……、別に。俺お腹空いたから早く出たいんだけど」
(呟かれた耳が赤くなり、それを隠すように手で耳を押さえて)

OZ(オズ) (プロフ) [2020年10月10日 15時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ごめんごめん。……はい、開けたよ。……今日はこれでばいばいだね」
(カチャリと扉を開けて、名残惜しそうにそう言う)

千早。 (プロフ) [2020年10月10日 15時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「……ん」
(逃げるように資料室から出て)

OZ(オズ) (プロフ) [2020年10月10日 15時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、白の王国の日常主催のフィラムです!関係を結んでくださるとのことでお邪魔しました。

フィラム (プロフ) [2020年10月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アウローラも正確から分かるとおり面倒くさがり屋な一面もあるので、そう言われたら大人しく引き下がりますね……。でもちょっと(よくこの状態で生きていけるよなぁ)とは思ってそう。((
呼び方問題ないです!こちらからは「アンリ先生」と呼ばせていただきますね!

千早。 (プロフ) [2020年10月4日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあアンリは作った私としてもよく生きていけてるなってなるのでしょうがないですよ。アウローラさんには是非とも反面教師にして欲しいです。
呼び方わかりました。
他には何かございますかね。無ければこの内容で記載させていただきます!

フィラム (プロフ) [2020年10月4日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、十分素敵な関係になりましたので特にはございません! こちらもこれで追加いたしますね。
関係を組んでくださりありがとうございました!

千早。 (プロフ) [2020年10月4日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

フィラム (プロフ) [2020年10月4日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

少々遅ばせながら記載させていただきましたのでお時間のある時にでもご確認お願いします。

フィラム (プロフ) [2020年10月10日 15時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
「【募集企画】伽藍堂になる前に」様にルフス・アーバックルで参加し、ルフスとフィオリーノさんとで恋愛関係を結ばせていただいたOZ(オズ)と申します。
お時間があって気が向いたらで大丈夫なのですが、なりきりチャットをしませんか?
いきなりで申し訳ないのですが、ご検討いただければ幸いです。

OZ(オズ) (プロフ) [2020年10月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「そんなに謝るな。もうこれは克服した事だし、だからキミにも話せる。これを聞いたからって、俺に対して優しくとか、同情はして欲しくない。ただ、……頑張ったねって言ってくれれば……」
(薄らと涙を浮かべ、ルフスの両頬を手で包み、額をつきあわせる。)

千早。 (プロフ) [2020年10月6日 21時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「うぅ……、頑張ったね! うん、フィオさんすごい、頑張った。俺だったらとっくに死んでる、フィオさんすごいよ」
(膝立ちになってフィオリーノの顔を胸に押し付けるように抱きしめながら涙声で)

OZ(オズ) (プロフ) [2020年10月6日 22時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ふ、ふふふ。うん、うん……。ありがとう……」
(ルフスの背に腕を回して抱きしめ、目に溜まった涙を零す)

千早。 (プロフ) [2020年10月6日 22時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「……ひひっ、フィオさん泣いてら!」
(少し上擦った声でふざけながら)

OZ(オズ) (プロフ) [2020年10月6日 22時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ふふ、恥ずかしいところを見られてしまったなぁ」
(眉を下げて恥ずかしそうにはにかんで)

千早。 (プロフ) [2020年10月6日 22時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU