千早。のボード

千早。のプロフィール | 発言 (千早。の最後の書き込み: 「お返事が大変遅くなっ...」 @ツツジのボード [2020年12月18日 17時] )

メッセージ一覧

(突然中の人になります……、スレ立て失礼します……)

OZ(オズ) (プロフ) [2020年10月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「……フィオさん、なんか映画みたいな人生送ってんだね。劣悪孤児院育ちで、今は凄腕スナイパーなんてさ。なかなかいないよ」
(ひひひっと笑いながら)

OZ(オズ) (プロフ) [2020年10月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「確かに、言われてみればそうだな。そう言われると、こういう生まれでも良かったなって思えるよ」
(想像するように目を閉じて、楽しそうに笑みをこぼして)

千早。 (プロフ) [2020年10月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「俺もなんかこう……、特別な才能でもあれば良かったな。俺、能力以外は平均だしね。知っての通り、オベンキョーはそんなにできないしやる気もない、運動は得意だけどプロ目指すとかアホでしょってレベル」
(自分の能力値に対して不満げにして)

OZ(オズ) (プロフ) [2020年10月6日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「あんまり出来すぎるのもどうかと思うけれどな……。ルフスはそれ以外にも変装が得意だし、世渡り上手な方じゃないか? それで十分だと思う」
(頭を撫でながらそう言い)

千早。 (プロフ) [2020年10月6日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「あっはは、まーね! なーんもできないなりの生き方ってのは身につけたつもりだよ?」
(嬉しそうに笑いながら)

OZ(オズ) (プロフ) [2020年10月6日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「……だから、少しキミが羨ましく感じるよ」
(目を伏せながら)

千早。 (プロフ) [2020年10月6日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「んー、でもさ。俺、嘘吐きだから信用はされないよ? その場限りの人間だって割り切っちゃうから。……でもフィオさんは嘘吐かないじゃん、人望の塊」
(ふざけるように笑いながら)

OZ(オズ) (プロフ) [2020年10月6日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「嘘を吐くのも自己を守るためだろう? ならそれは仕方ないことだ。……いや、でもよく威圧感があるとか、冷たいとか言われるからな……。あんまり人望ないと思う」
(顎に手を当てて、考えるような仕草をとりながら)

千早。 (プロフ) [2020年10月6日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「確かに、任務中のフィオさんは超怖いもんね! ひひっ、ねえ、フィオさん。もし俺が任務でヘマしたらフィオさんが俺のこところしてね。俺自分で死ねる自信ないから」
(冗談めかして笑いながら)

OZ(オズ) (プロフ) [2020年10月6日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「意図してる訳じゃないんだがな……。 ……嘘でもそういうことを言わないでくれ」
(顔を歪め、一段と低くした声色でそう言い)

千早。 (プロフ) [2020年10月6日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU