千早。のボード

千早。のプロフィール | 発言 (千早。の最後の書き込み: 「お返事が大変遅くなっ...」 @ツツジのボード [2020年12月18日 17時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
「【募集企画】伽藍堂になる前に」様にルフス・アーバックルで参加し、ルフスとフィオリーノさんとで恋愛関係を結ばせていただいたOZ(オズ)と申します。
お時間があって気が向いたらで大丈夫なのですが、なりきりチャットをしませんか?
いきなりで申し訳ないのですが、ご検討いただければ幸いです。

OZ(オズ) (プロフ) [2020年10月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わー!ありがとうございます! ぜひぜひお願い致します!(*´ω`*) なりきりはかなり久しぶりなので、至らない点が多いかと思いますが……!

千早。 (プロフ) [2020年10月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!私も久しぶりなので少し心配ですが、よろしくお願いいたします〜!
設定はどうしましょうか?

OZ(オズ) (プロフ) [2020年10月2日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、ある程度仲良くなってからの方がやりやすいかな、と思います。
初めてルフスくんがフィオリーノに秘密の趣味に誘うとか、トラウマの話をするとか……。 もっと日常的なものだったら、高校の勉強を少し教えてる、とかですかね?

千早。 (プロフ) [2020年10月3日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
映画に誘ったりトラウマの話をするということはルフスはもうフィオリーノさんに好意を寄せてる感じですね。
フィオリーノさんからしたら、この段階ではルフスのことはどう思ってるのでしょうか??

OZ(オズ) (プロフ) [2020年10月3日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

初めて映画に誘われる時は「人懐こい」という印象で、自覚はしていませんが好意を寄せている感じです。
トラウマを話すのは、誘うよりも後の出来事だと思うので、この時には確実に好意を寄せていますね。

千早。 (プロフ) [2020年10月3日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど……
いや、なんかどっちでも楽しそうですね...
どうしましょうか。。。
私としては初映画デートに誘うとこをやりたいな、と思ってますが千早。さんはどうでしょう?

OZ(オズ) (プロフ) [2020年10月3日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん大丈夫ですよ! それでぜひお願いします!(*´ω`*)

千早。 (プロフ) [2020年10月3日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わーい・:*+.(( °ω° ))/.:+
じゃあ早速始めましょうか…!!
他に決めることとかあったりしますか??

OZ(オズ) (プロフ) [2020年10月3日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、いえ。特に無いです! それでは始めましょうか……!( *˙ω˙*)و グッ!

千早。 (プロフ) [2020年10月3日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

では早速……
「ねえねえ、フィオさん! フィオさんってその……、あー、映画……とかって興味あったりすんの?」
(フィオリーノに駆け寄り、手に持ってる映画チケット2枚分を背に隠しながら)

OZ(オズ) (プロフ) [2020年10月3日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU