千早。のボード

千早。のプロフィール | 発言 (千早。の最後の書き込み: 「お返事が大変遅くなっ...」 @ツツジのボード [2020年12月18日 17時] )

メッセージ一覧

フィオルフスレ立て4

OZ(オズ) (プロフ) [2020年10月14日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「ひひっ、やったね! フィオさんだーい好き! 卵焼きとかでいーよ」
(調子よく笑いながら)

OZ(オズ) (プロフ) [2020年10月14日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「……失敗しても笑うなよ? 卵何個にするか?」
(エプロンを身につけながら質問をして)

千早。 (プロフ) [2020年10月14日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「うーん、約束はできないけど。ひひっ、2個で、甘いのがいい!」
(色んな意味で期待に満ちた顔で)

OZ(オズ) (プロフ) [2020年10月14日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「ん、分かった」
(ボウルに砂糖と卵を割り入れて、卵焼きを作り始める)

千早。 (プロフ) [2020年10月14日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「フィオさん、別に下手じゃねーじゃん。普通じゃね?」
(作ってる後ろ姿を眺めながら)

OZ(オズ) (プロフ) [2020年10月14日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「いや! いや、ここからが勝負なんだ……」
(卵を恐る恐る、丁寧に巻いていきながら)

千早。 (プロフ) [2020年10月14日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「……っ」
(笑うのを必死に堪えながら)

OZ(オズ) (プロフ) [2020年10月14日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「……よっ、と。……はぁ、疲れた……」
(出来上がった少々不格好な卵焼きをお皿に乗せて)

千早。 (プロフ) [2020年10月14日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「そんなに疲れるもん? ひひっ、ありがと!」
(笑いながら、少し労わるように)

OZ(オズ) (プロフ) [2020年10月14日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「巻く時、破りそうで……」
(ふぅ、と短く息を吐いてエプロンを脱いで)

千早。 (プロフ) [2020年10月14日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU