千早。のボード

千早。のプロフィール | 発言 (千早。の最後の書き込み: 「お返事が大変遅くなっ...」 @ツツジのボード [2020年12月18日 17時] )

メッセージ一覧

フィオルフスレ立て6

OZ(オズ) (プロフ) [2020年10月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「……おまじないしてあげよーか?」
(片手にスマホを持ち、片手でフィオリーノの背中を優しく撫でながら)

OZ(オズ) (プロフ) [2020年10月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「ふふ、してくれるのか?」
(ふわふわとした笑い声を漏らして)

千早。 (プロフ) [2020年10月26日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「ふひひ、してあげる。……目、閉じて」
(肩を揺らして笑いながら)

OZ(オズ) (プロフ) [2020年10月26日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「ん」
(目を閉じて差し出すように待って)

千早。 (プロフ) [2020年10月26日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「……ん。いい夢見てね」
(唇、まぶたの順にキスを落として、とんとんとフィオリーノの背中を優しく叩いて)

OZ(オズ) (プロフ) [2020年10月26日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「ん、おやすみ……」
(すり、とルフスの首元に顔を埋めて眠り)

千早。 (プロフ) [2020年10月26日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「……はぁ」
(とんとんとフィオリーノの背中を優しく叩きながら、スマホの画面に映る映画をじっと見てうっとりしたようなため息をついて)

OZ(オズ) (プロフ) [2020年10月26日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「んん……、ふふ……」
(ふにゃりと笑い、楽しそうな声色で笑いをこぼし)

千早。 (プロフ) [2020年10月26日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「……俺、何しようとしたんだよ……」
(楽しそうなフィオリーノの顔を見て、先程首を締めようとしたことを思い出して酷く後悔するようにぎゅっと抱きしめる力を強めて)

OZ(オズ) (プロフ) [2020年10月26日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「んふ、るふす……」
(すり、と擦り寄り寝言を漏らして)

千早。 (プロフ) [2020年10月26日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU