千早。のボード

千早。のプロフィール | 発言 (千早。の最後の書き込み: 「お返事が大変遅くなっ...」 @ツツジのボード [2020年12月18日 17時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼します。紫蘇です。
「盤上のラグナロク」で、千早。さん宅のミレーヌさんと拙宅のヴェルザンディとの関係を組ませていただきに来ました!
早速本題に入らせていただきたいのですが、おっとりしたミレーヌさんにやや調子を狂わされるヴェルザンディがいそうだな、というのが何となく浮かびました。しかし、ミレーヌさんが魔獣隊の隊長、そして慈愛の心を持って人に接しているところは尊敬し、好いているのではないかなあと思います。
また、ミレーヌさんはカフェ巡りが趣味ということなので、休日に偶然静かな喫茶店を求めて店に入ったヴェルザンディと鉢合わせてほしいな……とも思っています。
一方的に話してしまい申し訳ありません。千早。さんから案や修正点などあれば仰ってくださると幸いです!

紫蘇 (プロフ) [2020年11月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。ボードに来て下さりありがとうございます!

ミレーヌはヴェルザンディさんに対して「可愛い後輩、部下」という認識で、それはもう可愛がってると思います。他部隊所属だから、と言われても「どちらにしても部下だから、可愛がらせて」って可愛がりますね……。綺麗に整えられた髪を崩さないように優しく撫でるなど、スキンシップもとる感じです。
カフェで鉢合わせるのとても良いですね! ミレーヌはプライベートでも「ぼく」と一人称が変わるので、それに気付いてくれたらいいなぁ……と思ってます。

千早。 (プロフ) [2020年11月23日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらも返信が遅くなってしまい大変申し訳ありません……!
*
なるほどなるほど!どこの部隊の子でも可愛がってくださるミレーヌさん、優しくて素敵だ……髪を崩さないように撫でてくれる辺りがラブですね。好きになっちゃいます……(もうなっている)。ヴェルザンディからしたらもう大人なのにまるで子供のように扱われて気恥ずかしいという感じですね。何となく素直になれないような……。
恐らく気づくと思います~!一人称が変わったことにたいしては「ぼく……?」と思わず声に出してしまうほど驚いているのかなと……決して変に思っているなどとかではなく、仕事中と違う雰囲気や一人称に驚いているんだと思います。また、これをきっかけにお互いの知っているおすすめの喫茶店を教えたり、予定が合うようだったら一緒に行ったりしてほしい気持ちがあります……。

紫蘇 (プロフ) [2020年12月18日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU