夢心地のボード

夢心地のプロフィール | 発言 (夢心地の最後の書き込み: 「返信がかなり遅くなっ...」 @夢心地のボード [2021年7月12日 7時] )
夢心地のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します!
「学校"では"仲良しですが、夜になると…」の企画に天海來で参加している1というものです。
この度、お宅の結愛ちゃんと関係を組みたくてボードにお邪魔させていただきました!
ご検討よろしくお願いします。

留利奈 (プロフ) [2021年7月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信がかなり遅くなってしまい申し訳ありません!お声がけありがとうございます!是非お願いしたいです。
早速ですが、どのような関係に致しましょう?

夢心地 (プロフ) [2021年7月12日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
仲良しな先輩後輩関係にしたいと私は思っていまして…雨風カリムっていうヤンデレの子が居るんですけどその子から守ってくれるという関係も組みたいですね…

留利奈 (プロフ) [2021年7月12日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードは「wrwrd114514」です!返信遅れてしまい、申し訳ございませんでした!そして、この募集企画に参加していただきありがとうございます!

フリーデン (プロフ) [2021年6月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません…!パスワードを教えて頂いたので、本作の方にテンプレを作るのだと思っていました。私も小説を作るので完成次第、連絡します!

夢心地 (プロフ) [2021年6月25日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…ん!?えっと…私の次のページとかにテンプレ繋いでください!おねがいします。

フリーデン (プロフ) [2021年6月26日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません…!私が書き途中だったページが削除されていたので勝手に書いてはいけなかったのだと勘違いしてしまいました…!繋ぎますね!

夢心地 (プロフ) [2021年6月26日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

フリーデン (プロフ) [2021年6月27日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうもこんにちは、元@黄昏少女の者です。今の名前は魔王少年です。
ログインしたため名前を変えました。
今回はターゲットファイルのパスワードを教えていただくべく来ました。

@魔王少年 (プロフ) [2020年1月15日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

把握致しました。
返信が遅くなり、申し訳ありません。パスワードは【Trauma】です!

夢心地 (プロフ) [2020年1月15日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

@魔王少年 (プロフ) [2020年1月16日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜遅くに失礼します…
企画に参加している、碧。です!!
.
ターゲットファイルのパスワードの件でお邪魔しました!
教えていただけると幸いです!

碧。-あお- (プロフ) [2020年1月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなりました。コメントは【Trauma】です!

夢心地 (プロフ) [2020年1月15日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますm(._.)m

碧。-あお- (プロフ) [2020年1月15日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜遅くに失礼します!
先ほど、コメントに書き込みをした「一ノ瀬莉央」の作者、碧。と申します!関係の件、快い承諾ありがとうございます!m(._.)m
早速ですが、女の子同士ですが、どのような関係がいいでしょうか?

碧。-あお- (プロフ) [2019年11月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

食いぎみに来てくれて嬉しいです!きっと空は目を輝かせながら「うん!なる!!ものすごくなる!!!」って頭がとぶ勢いで振ると思います!
あとどんどん仲良くなっていったら休みの日とか一緒に出掛けて、普段はなかなか出来ない女の子らしいことをしてたら微笑ましいな~と思います!

夢心地 (プロフ) [2019年11月2日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!とても、微笑ましい…
では、「とても仲のいい友達」とか「親友」みたいな感じで関係書いても大丈夫ですか?

碧。-あお- (プロフ) [2019年11月2日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまいすみません!
はい!大丈夫です!こちらからも記載させていただきますね!

夢心地 (プロフ) [2019年11月3日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プラスですいません!
空さんの嫌いなものの欄に「サボる人」と書いてあったので、逆に使ってもいいかなと思いコメントしました!
よく、授業をサボる莉央を注意してくれるみたいな感じで考えましたがどうでしょう?
でも、莉央は「まぁまぁ…いいじゃーん!授業にはでてるよ~寝てるだけ~」とか言って、注意された時だけ起きてあとは寝る。また、注意する…のループも微笑ましいと思いまして…

碧。-あお- (プロフ) [2019年11月3日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すごくいいですね!そのループも微笑ましいです!「莉央ちゃん!駄目だよ、寝ちゃったら!起きて!もぉ~!後で後悔してもノート写させてあげないよ!(と言いつつ毎回見せる)」みたいなくだりをヒソヒソやっててクラスのみんなからは「あ、またいつものだ」みたいな感じで見られてたらいいですよね!

夢心地 (プロフ) [2019年11月3日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU