紫蘇のボード

紫蘇のプロフィール | 発言 (紫蘇の最後の書き込み: 「返信が遅くなってしま...」 @紫蘇のボード [2021年11月13日 16時] )
紫蘇のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼致します!「最期に少女は何を思う」にて久住で参加させていただいております者です。御宅の流果さんと関係を組ませていただきたく参りました。
早速ですが自己解釈と希望を書かせていただきますゆえ、解釈違い等ございましたらぜひお気軽にご指摘お願いします!

流果さんのCSを拝読したところ、久住とは全然違う、大きく言えば真反対の部類の方だな、という印象を受けました。久住には「大人の余裕」は存在しないと思うので……。ですのでそういった点から、久住は「この人はどういうふうに『天使』になるんだろう」と考えを巡らすこともあるのかな、と思いました。つまり、一度戦いたい相手に当たるのかなあ、と。
さらに追加させていただけるなら、「流果さんを慕っている」という関係を組ませていただきたいです。久住の性格柄、慕うとまではいかないやもしれませんが、一目置いているというような存在になるのかな、と感じております。

長々と書いてしまい申し訳ございません。現時点での当方の解釈はこのような感じです!先述の通り解釈違い等ございましたらご指摘くださいませ。

弥壱 (プロフ) [2020年10月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が大変遅くなってしまい申し訳ございません……!
是非久住ちゃんと関係を組ませてください!
*
そうですね、どこまでも自分のために戦って魔法少女をころす流果と他人のために「いいこと」と称して魔法少女をころす久住ちゃん……行動は同じですが、動機は真逆ですね。なるほどなるほど!流果としても、最後まで戦い抜く子に対しては好印象を持つ上、カウントが進むにつれ身体能力が上がっていくという魔法に興味を持って久住ちゃんと戦ってみたいという気持ちはあると思います。
いいんですか!是非ともそういった関係も組ませていただきたいです!一目置いてくださるとのことでしたが、久住ちゃんからはどのように関わってくださるのでしょうか……!よければ教えてくださると嬉しいです。
*
返信が遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした!解釈違い等ないので、是非弥壱さんの案を採用させていただきたいです!

紫蘇 (プロフ) [2020年10月23日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ返信遅れてしまって申し訳ございません。ご承諾いただきありがとうございます!

現時点の当方の解釈と致しましては、久住は流果さんの「自分にはない大人の余裕」を感じ取っており、自分の真反対というような存在で見ていることと思います。それでいて、あくまで理知的であるという点……戦闘時と違うその姿に、久住は流果さんを、自らをエンターティナーのように演じる仲間だと勘違いし、そのエンターテイメント性に感服するのではないかと思います。久住は「天使」あたりのくだりのことは本当に信じきっていますが、戦闘時の「くぅちゃん」については多少の演技もありますので……。
このような尊敬の仕方でいかがでしょうか、というか、一度もし戦う機会があれば、失礼ながら流果さんを軽蔑するというか、尊敬しなくなるという結果になると思いますが……。

弥壱 (プロフ) [2020年11月4日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またもや返信が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません……。
*
なるほどなるほど!流果の本来の性格は変身前の理知的なものであり、戦闘時にはエンターテイメント性を重視して演技をしていると捉えているということでよろしかったですかね……?
流果が久住ちゃんに尊敬されていることを知ったら「私はそんなにできた人間ではないよ」と謙遜しつつも嬉しく思っていそうです。そして流果なりに久住ちゃんを可愛がってみたりもするんじゃないかな……と思っています。
*
素敵です!いいと思います!しかし、二人が戦うとなると、どちらも殺害による勝利を求めるタイプだと解釈しておりますので、久住ちゃんが流果を軽蔑するのは流果が死んでからになりますね……。すみません、こんな話をしてしまって……。

紫蘇 (プロフ) [2020年11月18日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信、大変遅くなってしまい申し訳ございません。

言葉が足らずに語弊を生んでしまい、申し訳ありません。おっしゃる通りです。久住は、自分が多少なりとも戦闘時に動きを大きく見せたり、観衆を意識した立ち振る舞いをしていることから、流果さんも「同類」なのでは、と感じ、その上でその「まるで演技をしていないかのような自然さ」に感嘆し、尊敬しているという形で考えております。
流果さん……!!なんというか、とても好きです。久住も、流果さんの姿を見ると駆けて行くほどに慕うのだと思います。

ありがとうございます!あ、左様ですね……。ええと、不躾ながら当方の中で「二人は戦闘を行う」という前提でお話をさせていただいておりましたが、そういう形でよろしいでしょうか。
申し訳ございませんが、その場合既に組ませていただいた関係の都合上で、大変心苦しいのですが、流果さんが亡くなってしまう結果でしか関係を組ませていただくことができません。
もし二人が戦わないという世界線なら、流果さんが戦い、辛くも負けてしまわれたところを久住が拝見し、ひとり今までこころのなかにあった尊敬の念を手向けに置いていく、というふうなエピソードでもありかな、とは思っております。また久住が死亡後、流果さんが〜という形でも、当方的には俺得ですので……!!

長々と失礼致しました、ぜひ差し支えなければ紫蘇さんのご解釈等お聞きしたいです!

弥壱 (プロフ) [2020年12月6日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも返信が遅くなってしまい大変申し訳ありません!
*
いえいえ、大丈夫ですよ!ちゃんと伝わっていましたが、解釈が間違っていたら困るなと思ったため確認させていただきました……、こちらこそ申し訳ありません。そうなんですよね、魔法少女として戦っていないときとの性格の差がありすぎて、まるで演技のように見えますよね……。
アーッ流果の姿を見かけて駆けてきてくれる久住ちゃん、可愛いです……これには流果もにっこにこです……。
*
なるほど、了解いたしました!主催者様はマルチエンド企画とおっしゃられていたので、無理に結末を一つに絞る必要はないですが、「流果と久住ちゃんが戦い、流果が敗北した」という世界線を主軸として二人の関係を構築できればなとおもいます。他の世界線についてはTwitterなどの別媒体でIFとしてゆっくりお話したりしたいなと思うのですがいかがでしょう?
上記の世界戦を主軸にしていただけるのであれば、是非弥壱さんがおっしゃられていた関係でお願いしたいです!
そっちの世界線もいいですね……尊敬の念を手向けに……、どの世界線でも、流果は戦って死ねたのであれば満足なのですが、やはり私としては久住ちゃんが流果の死に対して手向けてくれるのは嬉しいですね……。
久住ちゃんが亡くなってからの流果ですか……流果は戦闘のことに関しては本当に自分のことしか考えてないので、他人の戦いは基本どうとも思っていないとはおもいますが、ずっと自分を慕ってくれていた久住ちゃんがいなくなってしまったことにより、ふとした時に寂しさや悲しさを感じているんじゃないかなあ、と思います。
*
私の解釈としてはこのような形になります!何かありましたら教えてくだされば幸いです。

紫蘇 (プロフ) [2020年12月18日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼致します!「魔法使いは祈りの空に満ちる」にて蒼梟寮寮長のカトレア・ターナーにて参加させて頂いております、侑氷と申します。
先程は当方のCSへコメントありがとうございました…!是非とも紫蘇様宅のケルススさんと関係を組ませて頂きたいのですが、何かご希望等はございますでしょうか…?

返信はお手隙の際で構いませんので、何卒宜しくお願い致します!

侑氷 (プロフ) [2020年9月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ返信が遅くなり申し訳ありません!
*
そうなんですね!CS見てくださってありがとうございます……。カトレアさんの厳しくも面倒見が良い性格に惚れたので、こうやってお話させていただけて嬉しいです。
*
お互いがお互いを尊敬している関係が好きなのでニコニコしてしまいました。ウワ~!とっても可愛いですね……。「ご、ごめんよ」と言いつつ喝を入れられた後は落ち着けていそうですね。逆にカトレアさんが強い口調を使ってしまい寮生に誤解されたときには、ケルススが間に挟まって誤解を解きたいな、と考えているのですがいかがでしょう。
なるほどなるほど!喧嘩、というより討論的な意味での衝突という解釈であっていましたでしょうか?でしたら、確かにありえそうですね……。仲が良いからこそ、自分の意見を気兼ねなくぶつけあえる関係……素敵です。是非とも関係に組み込ませてくださいませ!
お互い読書が好きなので、お気に入りの本を紹介し合ったり、それについて議論をしたりしていたらいいなあとも思っていますが、いかがでしょうか……?
あわ……ありがとうございます……。カトレアさんは寮長として気を張っているとのことだったので、ケルススの前では少しでもリラックスしてもらえたらなと思います。
*
いえいえ、とってもありがたいです!私からの案は以上になりますが、どうでしょうか……?

紫蘇 (プロフ) [2020年9月15日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらでのお返事が度々遅くなってしまい申し訳ございません、またTwitterでのお声がけありがとうございました…!!精進できるよう精一杯努力致しますので、何卒宜しくお願い致します。

めちゃめちゃわかります…私も好きなので…… ヒェ〜〜〜!!!優しい……ケルススさん、カトレアから見たら珍しいタイプの友人なんだと思うんですけど本当に感謝しかないですね…;;是非ともそんな風な関係が組めれば嬉しいです…正反対だけど似ている所もあり、お互い助け合っていける関係、いいですね……語彙がなくて申し訳ないです………
わ〜〜正にそうです!素敵ですね、度々下級生達からも目撃されてそうですしなんだか微笑ましい感じもします… それから、本の件も是非とも……!!本好き同士ならではの会話、なんだか可愛らしくて(??)すごく好きです……カトレアは夜に眠れず退屈していることが多いので、ケルススさんにおすすめの本を度々貸してもらって夜の時間を潰してたりしそうですね……良ければおすすめしてやってください……(;;)
うわ〜〜んありがとうございます…!!めちゃめちゃおこがましいことなんですけれども、カトレアもいつかケルススさんの心の拠り所的存在な友人になれたらいいですね……

こちらこそ、いつも素敵なお話を聞かせて下さりありがとうございます……!!是非とも宜しくお願いしたいです…

侑氷 (プロフ) [2020年9月21日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも返信が遅くなってしまって本当にごめんなさい……!いえいえ、こちらこそよろしくお願いいたします!
*
ケルススもかなりカトレアさんにお世話になってると思うのでこちらこそ感謝させてください……!ありがとうございます……。この二人、タイプは違えど保護者なんだなあと思いましたね……。助け合って蒼梟寮の寮長ズ、本当に好きです……。いえいえそんなことないですよ!私も稚拙な言葉づかいで申し訳ない……。
そうですね~!下級生に目撃されている寮長二人を思い浮かべてほっこりしてしまいました……本当に素敵だ……。良い意味で遠慮がない友人関係、二人が対等であることの証明である感じがしてめちゃくちゃ好きです……。分かります。本について語り合う二人は可愛い(確信)。アアーッ是非おすすめさせてください……!少しでもカトレアさんの夜を素敵にできたらなと思います……!
おこがましくないです!!!!!侑氷さんさえよければ、寮長故に寮生や友人には話せない悩みだったりを、少しの弱音と共に吐かせてもらえればと思ったりしております……;
*
こちらこそ、感謝しかないです……。マジで今後も仲良くしてくださいませ……。
この二人の関係性はこのような形でCSに記載しても大丈夫でしたでしょうか?

紫蘇 (プロフ) [2020年10月2日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

長らくお待たせしてしまい大変申し訳ございません、お世話になっております。
保護者気質の二人可愛すぎますね…お互いの能力でお互いの未熟な部分をカバーし合えるの、本当に総合的な観点から見て相性が良いのだな〜と思ってしまいます…尊……(表現が古い)
大人びている二人だからこそ、年相応の表情が垣間見える瞬間が嬉しくてかわいくて…毎度毎度言っている気がするのですが対等な関係って、も〜〜〜〜う本当にめちゃくちゃ愛しさがこみ上げてきてしまって駄目ですね……
蒼梟の生徒は頭脳型ということで他の寮に比べて冷たい印象でとられてしまいがちな所があると思うのですが、それも全部信頼と認め合いの上に成り立っているものなのかな〜〜って思ったらすごくニッコリしてしまいました…直接的に関係ない話でごめんなさい……
ヤッタ〜〜〜!!カトレアも喜びます……!!カトレアは探究心の鬼(???)なので、一度ハマってしまえば深い所まで語り合えるんじゃないかな〜と思います!! キャッ素敵………決してケルススさんのことを退屈にさせはしませんので…!共通点も多いですしそうでない所もあるので、話の種には困りませんね…♡
ウワーーーーーーンありがとうございます;;;;勿論です勿論です……
これはもはや自語りに近い(違うけど)ものになっちゃうんですけれども…… カトレアは昔から何かと溜め込みやすい気質なんだろうなって思いまして。家のことなどをこなしていく上で溜まったストレスを吐き出せる人が今までいなかったので、それを発散させる方法を知らなかったんですよね…でもケルススさんと出会って初めて悩みを外に出す方法を知ったんです…だから(?)ケルススさんにも紫蘇さんにも感謝しかなくて…………クソ重感情ごめんなさい……
これからも宜しくお願いします;;寮長ズのこと考えてると自然とハッピーになれちゃうのですごく楽しいです……
是非ともお願い致します!!こちらも、そのように記載させて頂きたい所存であります…♡
長々とすみませんでした〜!(_ _)

侑氷 (プロフ) [2020年11月14日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも返信が遅くなってしまい本当に申し訳ありません……!こちらこそお世話になっております!
分かります~!この二人が寮長に選ばれるのも納得だなあと思いました……他人を見守り、正しい道へ導く者ですものね……。そうなんですよね~!そして自分に足りない部分を相手に任せられる信頼関係が気付けているのもすごく素敵だなと……実感しています……萌えですわ……(死語だが?)。
いや本当にそれなんですよ!同意しか出来なくて申し訳ないですが!なんというか、大人びすぎてないのもまた魅力ですよね……まだ18歳なんだよな、という安堵が……。駄目になりますわ……お互いがお互いの本質をしっかりと見定めて、その上で認め合ってる感じが……。
大丈夫です謝らないでください……分かります……分かりますよ……私も笑顔になってしまいましたので……。
本当ですよね~!?一冊の本についてのお話で夜を明かしたこともありそうですし、そうでなくとも色んなお話ができそうな予感がします。故郷も違いますから、そういった文化の違いとかもお互い熱心に聞いていそうだな~とか勝手に思っています……。コレ、寮長になってからの1年費やしてもまだ話し足りないのでは……?
アーッアーッ!!!(断末魔)ウ、ウ、寧ろクソ重感情をありがとうございます……!ケルススの方も、人を導くことに長けてはいても、人前に立って先導するということが苦手なタイプなので、寮長になると決まった時には不安でいっぱいだったと思うんです。でも、カトレアさんが喝を入れてくれて、そしてケルススが苦手な部分を補完してくれたおかげで、ケルススはまた一つ成長したんだなと思っていて……!なので私からも侑氷さんとカトレアさんにお礼を言わせてください!ありがとうございます!
本当にこれからも……よろしくお願いしますね……。私も蒼梟寮長ズのことを考えていると涙が出てきてしまって……本当に素敵な関係なんですよね。
了解いたしました!とっても素敵な関係を結んでいただき、本当に本当にありがとうございました!後ほどCSの方に記載させていただきますね!
こちらこそ長文、乱文失礼いたしました!

紫蘇 (プロフ) [2020年12月18日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

改めましてコメント失礼致します。先程まほみちにおける御宅のリュンヌさんと愚息のテッドの関係につきまして、お話に参りました!

では、早速ですがお話させていただきます。こちらの希望と致しましては、同部活に所属している点から、仲の良い先輩後輩関係を築かせていただきたいと思っております。
テッドはリュンヌさんのはっきりとした飾らない態度を大変好ましく思っていると思います。
仲のいい友人のような先輩後輩関係を築けたらな、と感じております。

長々と書いてしまって申し訳ございません。是非ごゆるりとご検討くださいませ。

弥壱 (プロフ) [2020年8月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。「聖アルカ・マキナ魔法魔術学園」に参加させていただいている者です。この度は紫蘇さんのお宅のデュラン・アートルムくんと拙宅のヤノス・ベルンシュタインとの関係についてのお話し合いをさせていただきたく参りました。
.
寮は異なりますが学年が同じという事で、何か関係を組めるのではないかと思いお声かけいたしました。
現在のデュランくんはパニッシュメントという事で暴力や血が苦手なヤノスはあまり近づけない状態ですが、入学したての頃のデュランくんとならばお近づきになれるのではないかと思っております。
入学したての頃のデュランくんの「編入生」「レープハフト生なのに大人しい」という要素を噂か何かで聞きつけたヤノスが強い興味を持ち、学園の中を歩いていたデュランくんに話しかけたのが交流のきっかけかと……。
その後も「レープハフト生」という要素(といいますか、ヤノスがレープハフト生に抱いている偏見)とやや離れた人柄に見えるデュランくんを、無礼な話ですが面白がって、隙あらば絡みに行っていたのではと。デュランくんが何もしなくとも、ヤノスの方が一方的に喋ったり動いたりしてる感じになりますね……。
ヤノスが交流している他の生徒をデュランくんのところへ連れて来る事もあると思うので、そのような形でデュランくんの交流の輪を広げるお手伝いのようなこともできないかなと勝手に妄想しております。
.
デュランくんのパニッシュメント就任後は、ヤノスからデュランくんへのイメージがガラッと変わることになると思われますので、結果「デュランくんへの理解が追いつかない」、「急に怖い奴になった」等とヤノスが勝手に裏切られた気分になって話しかけることがなくなり、そのまま静かに関わらなくなる感じでしょうか……。
.
長々と失礼しました。纏めますと、「入学したての頃のデュランくんに構って、デュランくんの交流関係を広げる人」になれたらな、といった希望です。
勝手に絡んで勝手に離れていく(上に僅かに怒りも向ける)といった何とも一方的な関係にもかかわらず、「入学したての頃のデュランくんを知る同級生」という限られた枠を埋めてしまう内容となっております……
.
非常に長く乱れた文章失礼しました……。何かあれば遠慮なく仰って下さい。
返信はお手隙の際で大丈夫です……!

たま (プロフ) [2020年8月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、承知しました!呼び方大丈夫です。
では後ほど設定集の方に追記させていただきます。改めて関係結んでいただきありがとうございました……!

たま (プロフ) [2020年9月21日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
私の方も後ほどCSの方に記載させていただきますね。こちらこそありがとうございました、今後ともよろしくお願いいたします!

紫蘇 (プロフ) [2020年9月21日 2時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼いたします。
Ωめろ様主催の企画、「聖アルカ・マキナ魔法魔術学園」にてたまさん宅のイドニアちゃんと拙宅のフィロメラの関係を結んでいただきに参りました。
*
イドニアちゃんとフィロメラは、クルークカレッジとジェネラスカレッジという寮の違いこそありますが、同学年、信仰の仕方は違えど神を敬っている、更には末っ子といった様々な部分に共通点がございますが、たまさんから何かご希望はございますか?

紫蘇 (プロフ) [2021年10月30日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます。
.
すごくフワッとした希望になってしまいますが、同じ授業を選択した際や図書室等、どこかで関わる機会があり、以降時折交流しているといいなと思っております……!
フィロメラちゃんの成績や魔法の練習に関しては、イドニアも協力できる分野ではと考えております。
それからお互いの神への解釈をはじめとする価値観の違いが、なにか視野を広げる等の良い方向に働いて、両者の1人で突っ走ってしまう部分を和らげていたりしないかなとも……
.
フィロメラちゃんの信心深さや、目標に向かって真っ直ぐ努力できるところには特に好感を抱いていそうです。個人的な信頼の度合いはかなり高めだも思います。余程の事がない限り、フィロメラちゃんの行動や思想を否定することも無いかと。信頼故に良い意味で内面の深堀や追及の必要が無い相手だと思っているので、変に話を聞き出そうとしたり意見を求めたがったりすることもしなさそうです。
ただアンサンセの生徒にも治療を施したり助けたりする献身的な部分に対しては、表には出さないものの、内心「いつか大きなトラブルに巻き込まれてしまうのでは」等と気にかけているかもしれません……。
.
所々日本語が滅茶苦茶でごめんなさい。失礼しました。解釈違い等ございましたらご指摘お願いします。

たま (プロフ) [2021年11月2日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい申し訳ございません……!
是非ともたまさんの案を採用させてください!
*
素敵ですね!授業で隣に座ったのをお互い覚えていて、図書室などで顔を合わせるうちに話すようになったのでしょうか……。個人的には一年生の頃から交流があるといいなあと思っているのですが、いかがでしょう?
そうですね。フィロメラは自分の抱えているものを他人に相談せず、そのせいで視野が狭くなり独りよがりになってしまうところがあるので、イドニアちゃんとの交流を通して一度落ち着いて人に相談する、などといった解決方法を見つけさせていただきたく思います。また、イドニアちゃんの知識欲からくる行動力についても、何かフィロメラがお手伝いできればと思います……!

なるほど、イドニアちゃんからの印象はそのような形なのですね。フィロメラの真っ直ぐな部分が評価されていてありがたい限りです。心配もしてくださってありがとうございます……。
フィロメラからは、一本通った芯を持ち合わせるイドニアちゃんを同い年ながらに尊敬してそうです。知識を求めるが故に周りが見えなくなることも、良い部分として捉えていそうではありますが、配慮がなくなってしまう点については少しばかり思うところもありそうです。ただ、普段それについて口を出すことはなさそうです。その現場に居合わせたら止める、くらいのことはすると思いますが!
また、もしもの話にはなりますが、二人の仲が深まり、イドニアちゃんが砕けた口調を使うようになったら、仲良くなれた証拠として純粋に喜びそうです。

フィロメラはアンサンセの生徒に治療を施すこともあり、クルーク寮の生徒に対して治療を施すこともあるのですが、その際、薬学に優れている生徒と知り合うためにイドニアちゃんに仲介をお願いしてもよろしいでしょうか……?

長々と申し訳ございません!解釈違いなどといった問題がありましたらおっしゃってくださると幸いです。

紫蘇 (プロフ) [2021年11月13日 16時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。「聖アルカ・マキナ魔法魔術学園」という募集企画に参加させていただいている者です。
今回は愚息、ヨシュカと関係を組んでくださるとのことでしたので、参りました次第です。
さて、関係等のご希望があればぜひお聞かせ願いたいです!

弥壱 (プロフ) [2020年8月15日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい申し訳ないです。
呼び名の件、了解です! こちらと致しましてはなんの問題もございません。
ではそのように記入させていただきます!

弥壱 (プロフ) [2020年8月19日 5時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、お気になさらず!
了解いたしました!こちらも上記のように記載させていただきますね。
本当に素敵な関係を結んでいただきありがとうございました。
*
ところで、弥壱さんはTwitterなど別の媒体で活動されていないのでしょうか……?ヨシュカさんとレベッカの関係が占ツクだけで関係が完結してしまうのは悲しいな、と思いまして……。もしやっていたら是非繋がらせていただきたいと思った所存にございます。
関係とは趣旨がずれたことを話してしまい申し訳ございません……。

紫蘇 (プロフ) [2020年8月19日 19時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事、遅れてしまってすみません!
こちらこそ本当にありがとうございました!

お気持ちとても嬉しいです!
現在Twitterは未開拓、といった具合です……。ですが紫蘇さんと繋がりたい、というのは私も同じ気持ちですので、これを機にTwitterを始めてみようと思います!
先程作ったので色々足りてないですが、そんな垢でもよろしければ、是非繋がらせていただきたいです!
@nobody81_

弥壱 (プロフ) [2020年8月20日 7時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
ワーッ本当ですか!!!負担とお手数をかけてしまったようで申し訳ないです……!でもアカウントを作成してくださってありがとうございます、嬉しいです……!
早速フォロー失礼しますね。私のアカウントは雑多なことを呟く上かなりうるさいのですが、何卒あちらの方でもよろしくお願いいたします……!

紫蘇 (プロフ) [2020年8月20日 9時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!フォローお返しさせていただきますね!
いえいえ、こちらこそTwitter初心者なもので色々覚束無いかと思いますが、今後ともよろしくお願いします!

弥壱 (プロフ) [2020年8月20日 14時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込み失礼します。
まほみちにてサルビア・ロバーツで参加させていただいている元素と申します。
CSはこちらです→【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/gengengens5/
同じ寮の先輩であるバロネットさんとの関係を組めないかと思い、お声かけさせていただきました。

おうちでワイナリーを経営されているんですね……!
多分最初に自分の料理屋の経営難を解決するためにビジネス的な話を持ちかけてみたいなあ、と思っているのですが、どうでしょうか……?
解釈違い等ありましたら遠慮なく言っていただけるとありがたいです!

元素 (プロフ) [2020年7月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードまで来てくださりありがとうございます!是非、サルビアさんと関係を結ばせてください!
そうなんです!その点でも実家が料理店のサルビアさんと関係を組めないかと、密かに目論んでいましたので……。
是非是非お願いいたします!CSにもある通り、バロネットができることは少なく、本当に商談の機会を設けるくらいしかできませんが大丈夫でしょうか……?
了解いたしました。もしこちらでも解釈違いや的外れな発現があった場合、指摘してくださると助かります……!

紫蘇 (プロフ) [2020年7月14日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なーるほど……それなら出会うきっかけとして、そういう感じで声をかけたところからになりそうですね……!
最初のうちは先輩のバロネットさんにできるだけなめられないように(なめることがあるのか分からないので申し訳ないのですが……)堂々とした話し方とか、かなり気を遣ってそうではありますね……
商談(?)が上手くいった暁にめちゃめちゃ嬉しそうな顔で報告したりとか……したいな……と思ってます……!
他にこういう関係とか欲しいなど、もしあったら教えて下さい……!!

元素 (プロフ) [2020年7月16日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね!
なめられないように背伸びしちゃうサルビアさん可愛くて……好きになってしまう……。正直バロネットは威圧的なところがあるので、舐められないように、という考えになるのも分かるな……という気持ちになりました。恐らく、本人はそういうところはあんまり気にしていませんが……。
ウッッッッッワ可愛い!!!!!って普通に叫んでしまいました。いやこれは可愛い。最高になりました……。バロネットは「良かったな」と興味なさそうにしてますが……いや本当にすみません……バロネットが塩対応で……。作成者の私としては、サルビアさん本当に本当に可愛くて、商談が上手くいって良かったね……という気持ちです……。
そうですね……長期休暇の際に、バロネットが父親に「お前も家を継ぐ気なら商談相手を大事にしろ」という言葉をもらって、サルビアさんの実家の料理店、ESGOPAにお邪魔して料理をいただいてもよろしいでしょうか……?蒸し焼きを頼んで食事したバロネットが美味しいと思えば、サルビアさんの事を「紅熊の女子」ではなく「サルビアさん」と認識し始めるのではないかな、と思いました!
拙い文章で申し訳ありません……!元素さんの意見を聞かせていただけると幸いです!

紫蘇 (プロフ) [2020年7月17日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分遅くの訪問、誠に申し訳ございません。
『イヴたちと終焉の理想郷』の件についてご連絡させて頂きました。
.
先程キャラクターシートを提出し、紫蘇様のご指摘を頂いたのですが...
自分の理解力が足らないばかりに、何処を訂正すれば良いのか分かりません。
紫蘇様さえ宜しければ、教えて頂けないでしょうか。
.
自分の力不足、理解力不足は充分に承知している所存です。
お手を煩わせてしまい、誠心誠意お詫び申し上げます。

しいたけ (プロフ) [2020年2月15日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、ボードまで来てくださりありがとうございます。
キャラクターシートの内容自体には問題は無いのですが、注意事項にある「他の企画のものと一緒に一緒にせず、この企画のテンプレのみでまとめてください。」という文章を見ていないのかな?と判断した故に再提出をお願いしました。
上記の事で不信感を抱いてしまい、強い口調になってしまって申し訳ありません。キャラクターシートをまとめる、まとめないなど、細かいことではありますが、どうかご理解くださいますようお願いいたします。

紫蘇 (プロフ) [2020年2月15日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

成程。了解致しました。
完全にこちらの確認不足でしたね...。
誠に申し訳ございません。
すぐに直して参ります。
.
いえいえ、一所懸命に考えた注意事項を守れていない方に強い口調になってしまうのはよくある事です。
細かいことを考えるのも、紫蘇様がこの企画を大切に考えた故の行動だと思いますので、とても良い事だと思います。
.
随分と前にこのアカウントでは無いアカウントで、とある企画に参加した際にてきとうに指示をされて、少し疑心暗鬼になってしまっていたようです...。
すいません。
.
このようにまだまだ力不足だったりしますが、これからも、どうかよろしくお願いします。

しいたけ (プロフ) [2020年2月15日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

訂正していただきありがとうございます。本当に助かります。
そして肯定のお言葉をいただけて嬉しいです。自分自身この企画に強い思い入れがありますので、妥協したくないという思いがありまして……。
いえいえ、こちらこそ未熟な主催ですが、今後とも私の企画、そしてキャラたちをよろしくお願いいたします。
*
アルテッタさんのCSを承認させていただきました。「イヴたちと終焉の理想郷」をお楽しみくださいませ。

紫蘇 (プロフ) [2020年2月15日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、失礼致します。
募集企画「簒奪のレガリア」を主催しております十二月三十一日です。不躾に訪問してしまい申し訳御座いません。
CO提出期限が残り3日となりましたので、ご連絡させて頂いております。進捗の方は大丈夫でしょうか?
もしご多忙で期限内での提出が出来ない、勿論かもしれないでも構いませんが、提出に不安がありましたら一週間の延長も出来ます。
2日か3日遅れるかもしれない、やっぱり延長がしたいと思われましたら此方にご連絡下さい。期限内の提出が可能な場合は返信しなくて大丈夫です。
又、万が一主催の許可無く提出が遅れた場合がありましたら、日付を超過し次第どう言う理由があれ参加資格を剥奪させて頂きますのでご注意下さい。

十二月三十一日 (プロフ) [2019年12月17日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くの返信、申し訳ありません。ご連絡ありがとうございます。
提出期限から2日ほど遅れてしまう可能性があるため、CSの提出期限を一週間延長させていただいてもよろしいでしょうか?
延長の件をこちらから連絡できず、申し訳ございませんでした。

紫蘇 (プロフ) [2019年12月17日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。一週間の延長、承りました。
大丈夫ですよ、リアル優先して下さい。
焦らずゆっくり作ってください。

十二月三十一日 (プロフ) [2019年12月17日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、再度失礼致します。
募集企画「簒奪のレガリア」を主催しております十二月三十一日です。
CO提出期限が残り3日となりましたので、ご連絡させて頂いております。今回、既に延長を使われていますが大丈夫でしょうか?
勿論、期限内でしたらギリギリに提出して頂いても大丈夫です。
ご連絡お待ちしております。

十二月三十一日 (プロフ) [2019年12月24日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くの返信、大変申し訳ございません。お手数おかけしております。
紫獅子幹部のCOが出来ましたのでお手隙の際に確認していただけると幸いです。よろしくお願いいたします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/shisochiso58/

紫蘇 (プロフ) [2019年12月26日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認致しました。
特に不備等は御座いませんでしたので、追加させて頂きますね。テンプレ作成お疲れ様でした。
これからも本企画をお楽しみ下さいませ。

十二月三十一日 (プロフ) [2019年12月26日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。
聖F学の関係についてお話に伺いました! うちの子は2人いるのですが、どちらと関係を組みますか?⊂⌒っ´ω`)っ

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年9月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、お気になさらず…!
是非是非(*´ω`*) お花もお部屋に大切に飾っていると思います…
内緒ですね…
ミアさんに救済されたいみが日々強くなります:( ;´꒳`;):
お互い余りまともな感じでは無さげなんでしょうか…ニーナが血反吐吐く度に救済を促されたい……

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年9月6日 4時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え…嬉しい…ニーナくんは聖母だった……?
頼まれればいつでもどこでも救済しちゃいますよ…(?)
血反吐吐いた瞬間に「やっぱりここで長く苦しむより神様の元に行った方がいいわ。」と言ってスッと手袋外しますね…救済する気満々……。

紫蘇 (プロフ) [2018年9月8日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

聖母ニナくん……?やだ萌える……
ミアさん救済ルート必ずあるので妄想が捗りますね……(勝手に決めるな)
ヤダーッ素敵!!!! ニーナが天国に昇ってしまう!!! 毎回どうやって回避してるの…私は心配よ…_:(´ `」 ∠):_

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年9月9日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ツイで決めさせて頂きました、拘束くんについてもお話したいです…!

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年9月9日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

救済ルートありますね!!救済されるニーナくんきゃわわ…。
一応良識あるので"まだ"救済が必要ない事を示せば止めてはくれます…。その内暴走して止められなくなる可能性も無きにしも非ず…?
*
是非お願い致します!学園外から拘束されるのはちょっと考え辛いなあと思ったので、二人があったのはやっぱり学園内でしょうかね…?あ、拘束くん男の子になりそうですか?

紫蘇 (プロフ) [2018年9月10日 6時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、返信遅くなってしまってごめんなさい。聖Fに参加してます。
クレールの者です。
お話ありがとうございます!
どんな関係にしましょうか…???

Mikoto (プロフ) [2018年8月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃゾリ教…??愛する者は救われる…?
あー待ってください可愛いですねそれ!?偶に外に出て一緒に歌ってるんですかね…。
来年は卒業してますからね……どうすればいいのだろう…。「君はもう僕なしでも大丈夫。」と暗示らしきものをかけて去っていくのでしょうか…。
大丈夫ですよ!「僕なら君を助けてあげられる。」みたいに軽く催眠をかけていた方が、クレールちゃんのためになると思ってる節がありそうですので…。
*
はい、もちろん大丈夫です!

紫蘇 (プロフ) [2018年8月24日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あああもうゾリちゃん大好きです!!可愛いすぎる!!!
催眠気づいても多分うちの子は解きませんし、解けても大して反応は変わらないと思います…。ゾリちゃんみたいな先輩かっこいいし、美人だし尊敬…。
ゾリちゃん優しすぎですね…、めちゃくちゃ救われてる…。
卒業したら死んじゃいそうですもんね…、うちの子は。そんな言葉かけられたら、頑張るしかないですもんね…。最初から最後まで、もう感動、素敵すぎます。絶対号泣しちゃいます。
先輩素敵すぎる(*´ω`*)

ありがとうございます!!!

Mikoto (プロフ) [2018年8月24日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

真理さんにべた褒めされて嬉しい限りです…。
きっと気付いた時点で催眠は解けるんでしょうけど、それでも変わらないんですね…尊敬してくれてありがとうなクレールちゃん…。
まさかゾリの言葉が活力になるとは…。頑張ってくれクレールちゃん…!
では、関係の追記が無ければこれで決定しても大丈夫ですか?

紫蘇 (プロフ) [2018年8月24日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ〜、長々とすみません。ありがとうございます!!
これからよろしくお願い致します。

Mikoto (プロフ) [2018年8月24日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよ。関係を結んでいただきありがとうございました!
こちらこそ宜しくお願い致します!

紫蘇 (プロフ) [2018年8月24日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU