千早。のボード

千早。のプロフィール | 発言 (千早。の最後の書き込み: 「お返事が大変遅くなっ...」 @ツツジのボード [2020年12月18日 17時] )

メッセージ一覧

フィオルフスレ立て7

千早。 (プロフ) [2020年11月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「…………、まぁ、それはグロいだろうなぁ。眼球はピンポン玉ぐらいあるし、食べるのが大変そうだなぁ」
(ルフスの発言を深く考えることをやめ、ぼんやりとした様子で返し)

千早。 (プロフ) [2020年11月3日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「ひひひっ、俺も食べたことないから知らねーけど。……あ、この電車乗るよ」
(ぼんやりするフィオリーノの袖を軽く引っ張って、電車に向かい)

OZ(オズ) (プロフ) [2020年11月3日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「ん、ああ。……結構人がいるな」
(引かれるままに乗り、思っていたよりも人が多いことに眉をひそめて)

千早。 (プロフ) [2020年11月4日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「そりゃ休日だからね。おっきい駅着いたら乗り換えるから、そっちはそんなに人いないと思う」
(ちょっとだけ我慢して、と笑いながら小声で言って)

OZ(オズ) (プロフ) [2020年11月5日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「うん。…………」
(小さく笑ったあと、少しうつらとして)

千早。 (プロフ) [2020年11月5日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「眠い? ……肩貸すよ、俺起きてるから」
(微笑みながら首を傾げて)

OZ(オズ) (プロフ) [2020年11月5日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「……ごめん、ちょっと眠くて……。肩借りるな」
(こてりと肩に頭を乗せて、少ししたら寝息を立てて眠り)

千早。 (プロフ) [2020年11月5日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「…………」
(寝たことを確認し、スマホの内カメラを起動して)

OZ(オズ) (プロフ) [2020年11月5日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「…………んむ……」
(むにゃりと口を動かして)

千早。 (プロフ) [2020年11月5日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「……、寝顔晒すなよー……」
(パシャリとフィオリーノの寝顔を撮ったあと、少し不満そうに小さく呟いて)

OZ(オズ) (プロフ) [2020年11月5日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU