詠狼幸のボード

詠狼幸のプロフィール | 発言 (詠狼幸の最後の書き込み: 「ほかの参加者様みたく...」 @【どれちゃ】事前壁打ちボードの話題 [4月3日 21時] )
詠狼幸のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼致します🙇⤵︎
改めまして、ダンガンロンパ~希望の祈りと絶望の嘆き~に心音暁・心音偲で参加させて頂いている夢野未來。です🙌 今回は満么くんとの関係についての深堀りをしたく、ボードにお邪魔させて頂きました…!(一度コメント欄にて返信をしたものの、あまりにも長文になってしまった為、こうしてボードでの相談を提案させて頂いた所存です…!!)
早速関係について話していきましょう✊

夢野未來。 (プロフ) [2023年8月28日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてしまい大変申し訳ございません!
満么の方のCSが更新できましたのでご確認の方をお願いします!

詠狼幸 (プロフ) [2023年9月23日 22時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそ返信遅くなってしまい申し訳ないです💦 近頃試験三昧で中々浮上出来ず…(白目)
CSの方確認させて頂きました…!!あんなに濃密な内容を綺麗に、尚且つ素敵に纏めて頂けて本当に嬉しいですありがとうございます😭😭😭
私の方でも記念イラストが完成次第CSに記載させて頂きますね…!!出来たら此方で報告します…!!

夢野未來。 (プロフ) [2023年9月29日 0時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認ありがとうございます!
了解致しました!

詠狼幸 (プロフ) [2023年9月30日 13時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってしまい申し訳ありません💦
関係の詳細をCSに記載させて頂きました…!イラストの方は未完成の為記載出来ていませんが、本編開始にあたり関係の詳細は必須だと思い纏めました…!!不備ありましたら何なりと…!!

夢野未來。 (プロフ) [2023年10月9日 12時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい申し訳ございません...!
CSに記載された関係欄の方確認させていただきました!
お忙しいとお聞きするので、イラストは何時でも大丈夫です!!!
今回は組んでくださりありがとうございました!

詠狼幸 (プロフ) [2023年10月11日 7時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
「星屑鬼ごっこ」にて蛍火杏平を製作いたしましたクロロと申します。
よろしくお願いします。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年3月22日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね……あまり思い付かず……すみません

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年3月28日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、コチラもあまり案が浮かばずに申し訳ないです・・・
では、CSの方に記載しても大丈夫ですかね・・・?

詠狼幸 (プロフ) [2023年3月28日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、そうしましょうか
こちらも書いておきますね

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年3月28日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
今回はありがとうございました!
また本企画の方でよろしくお願いいたします!

詠狼幸 (プロフ) [2023年3月30日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました!

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年3月30日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します!
「星屑鬼ごっこ」にてうちの子、翠川整輝を制作致しましたルーチェと申します!!
関係組みをさせていただくためにボードにお邪魔しました!
どうぞ、よろしくお願いします!

ルーチェ (プロフ) [2023年3月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うーん、特には!
大丈夫です!

ルーチェ (プロフ) [2023年3月8日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
では、CSの方に記載させて頂きます!!
今回はありがとうございました!!

詠狼幸 (プロフ) [2023年3月8日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました。
またよろしくお願いします!

ルーチェ (プロフ) [2023年3月8日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

記載遅れてしまい申し訳ございません!!
一度、倫護のCSを確認頂き過不足なければルーチェ様宅の翠川整輝くんのCS更新をお願い致します!

詠狼幸 (プロフ) [2023年3月13日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

ルーチェ (プロフ) [2023年3月13日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
サマーバクの空護様を、イラスト動画に入れる形でお借りしたいのですが、よろしいでしょうか?

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年8月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

勿論大歓迎です!
ですが、当方が作成した吟錠寺は本企画のサマーバグにて選考落ちしたキャラクターですが大丈夫でしょうか?

詠狼幸 (プロフ) [2022年8月26日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
むしろ選考落ちしたキャラ達の魅力を伝える動画になると思いますので….

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年8月27日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういうことでしたら是非ともお使い下さい!
動画公開されたら連絡を頂けると嬉しいです!
速攻で拝見させて頂きます!!

詠狼幸 (プロフ) [2022年8月27日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
了解致しました!
報告しますね!

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年8月27日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。「僕たちの夢」にミイアで参加させていただいているりょーか。です。今回、関係組みをお誘いいただきありがとうございます。早速ですが、どのような関係を組みたいなどのご希望はありますか?

りょーか。 (プロフ) [2022年7月25日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!では、ミイアからは【ライ先生】と呼ばせて頂きたいです。呼ぶ時は「ライ先生〜!」と伸ばす感じかなぁと考えています(笑)

りょーか。 (プロフ) [2022年7月28日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ・・・、カワイイ()
了解です!
その他何か決めておきたい点などはありますか?

詠狼幸 (プロフ) [2022年7月29日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特に無いと思います…もし思いついたらまた、相談させていただいてもよろしいですか?すみません。

りょーか。 (プロフ) [2022年7月30日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!何かあったら是非ご相談下さい!
では、CSに記載させて頂きます!
今回は関係を組んで下さりありがとうございました!

詠狼幸 (プロフ) [2022年7月30日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!こちらこそ、関係を組んでくださりありがとうございました!

りょーか。 (プロフ) [2022年7月30日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
「僕たちの夢」に参加しているゆいまるです。
ご関係の作成についての相談がしたく、来ました。

ゆいまる (プロフ) [2022年7月13日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません。
いいですね!
ライさんの特徴とうちの子の特徴が入っていてとても良いと思います。
呼び方なのですが、ライさんと先生の2択で迷っているので、どちらが良いか選んでもらえると…
ユイとナオの呼び方はなんでもいいので、呼びやすい呼び方でお願いします。

ゆいまる (プロフ) [2022年7月15日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

元々、ライとユイちゃん&ナオくんたちの関係としては先生·子供の関係じゃなくて兄と弟妹のような関係ですので、ライさん呼びを主軸にして頂きたいです。
(施設の職員からは先生と呼びなさいと言われてそうですが、多分ライさんって言ってそうです。)
コチラからは[ユイ][ナオ]の呼び捨てで行かせて頂きます。

詠狼幸 (プロフ) [2022年7月15日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。

ゆいまる (プロフ) [2022年7月16日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい申し訳ございません!
今回は関係を組んで下さりありがとうございました!
また機会があれば是非おねがいします!

詠狼幸 (プロフ) [2022年7月17日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!
機会があればよろしくお願いしますね!

ゆいまる (プロフ) [2022年7月17日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。募集企画「僕たちの夢」の主催の者です。参加申請の際、詠狼幸様のキャラクターの年齢が39歳となっておりましたが、夢遊力を有するキャラクターの作成は23歳まででした。参加申請の時に気づかず申し訳ございません。年齢の変更か、特殊枠(夢遊力持ちの大人)の撤回をお願いします。

朔間文秋 (プロフ) [2022年7月5日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました。
では、ライの年齢を23歳に変更をよろしく御願い致します。
こちらこそ、確認不足で申し訳ございません。

詠狼幸 (プロフ) [2022年7月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追加で質問なのですが兄弟の特殊枠を取っていなくても、夢有力を有する兄弟が“居た”設定は可能でしょうか?
(ライの兄弟は既に死去している設定を設けたいと思っております。)
また、施設職員になった事によりこの施設の真実を知る(洗脳が解かれる)形にしたいのですが、ストーリー上可能でしょうか?

詠狼幸 (プロフ) [2022年7月5日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。兄弟がいた設定では特殊枠は必要ありません。真実を知る形も可能です。

朔間文秋 (プロフ) [2022年7月5日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。『童話ヴァンジェアンス』に「甘竹雲雀」で参加している言紡と申します。
この度はお声がけありがとうございます!
早速ではありますが、何か希望の関係はございますか?

言紡 (プロフ) [2022年3月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、そのような感じです!
可愛がっていただけるのありがたいです…!ロボさんの慰めと撫でられる感覚にほっとしていそうです。
こちらこそご提案いただきありがとうございます!
呼び捨て了解です!雲雀からは「ろぼ」と呼び捨てにしていそうです。

言紡 (プロフ) [2022年3月23日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも呼び捨て了解です!
/
他に何か決めておく点は、ありますか?
無ければCSの方に記載させても大丈夫でしょうか?

詠狼幸 (プロフ) [2022年3月23日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…、気になる点や確認しておきたいことなどは今のところございません。また、そういった点があがった際にはお声がけさせて頂きますね!

言紡 (プロフ) [2022年3月23日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
では、CSの方に記載させて頂きます!
今回は関係を組んで下さりありがとうございました!

詠狼幸 (プロフ) [2022年3月24日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!
こちらも記載させていただきますね!

言紡 (プロフ) [2022年3月24日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。改めまして、この度はお声掛けくださりありがとうございます。子ども好きなロボさんと動物好きなライリーは相性が良さそうですね!
早速ですが、どのような関係をご希望ですか? ライリーのCS貼っておきますね。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/SugarDouwa/?w=1

Sugar (プロフ) [2022年3月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、お気になさらず!
とても良い関係だと思います! 私もそのような関係を結べたらなと思っていました。出会いもそのような感じでGOODだと思います!
ライリーはロボさんのことを「強くて格好よくて頼れる兄貴的な存在」だとして慕っていると思います。
---
光堕ちさせようとするということは、どこかでロボさんの思惑を聞いたってことですかね? 殺めることはよくないことだとどんなに説得しても、彼ははっきりとした答えを言わないので「いつかロボさんが悪事に手を染めようというなら、俺が死ぬまで全力で止めてやる」と密かに覚悟を決めていそうです。
---
ここまで覚悟を決めることができるのは、生まれて初めて見た目が動物の人と友達になれたのがロボさんだったからです。動物と言葉を交わして友達になりたいと思っていたライリーは、ロボさんが初めてその夢を叶えてくれた偉大な人物(?)だと考え大切にしていそうだなと思いました。
---
私の考えは以上になります。長文になってしまいました……ごめんなさいm(_ _)m
他にご希望する関係や確認したい点はありますか? ないならこのまま追加したいと思います!

Sugar (プロフ) [2022年3月4日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

纏めて下さりありがとうございます!!
恐らく、ロボの武器(投げ縄)について聞いた際に妻のブランカの件やシートンについてをロボが喋ったという感じにしたいです。
ライリーくんのCS内にてデリカシーが欠ける。との記載があったのでその流れで聞いちゃったって感じだと思います!(勝手にすいません。。。)
私からはこれ以上は特にありません!
何かSugarさんはロボの思惑を聞いた点について変更したい点はございますでしょうか?

詠狼幸 (プロフ) [2022年3月5日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、わかりました。ありがとうございます!
変更したいところは特にありません。

Sugar (プロフ) [2022年3月5日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
では、CSに記載させて頂きます!
今回は関係を結んで下さりありがとうございました!

詠狼幸 (プロフ) [2022年3月5日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ素敵な関係を結んでくださり、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします・ω・

Sugar (プロフ) [2022年3月5日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然のコメント、失礼します。太陽が消えた王国で僕らの理想を の派生作品にお子様を登場させたので、ご報告させて頂きます。事後報告となり申し訳ありません。口調等の変更が必要な場合は、お手数ですが私のボードまでお越しください。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2021年11月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU