【どれちゃ】事前壁打ちボード

メッセージ一覧

書き込み失礼致します!
HOBにて壬浦 鳴にて参加希望を提出させて頂きました詠狼幸と申します。
空リプ、横槍大歓迎ですのでよろしくお願いいたします〜!

詠狼幸 (プロフ) [3月30日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今現在制作してる鳴くん、一応おっきな病院勤めのお兄ちゃん的な先生にしよっかな〜って考えてるところですね、
だから、契約相手のどれ〜ちゃんは子どもだと物凄く組みやすくはなるかも・・・?
多分、信頼はしつつも子どもたちを危険な目に合わせられないってなって捨て身の行動に移る可能性はかなり高そうなキャラを作ってますね。
あと、武器はレイピア2本持ちの予定です、

詠狼幸 (プロフ) [3月30日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ほかの参加者様みたく画力があれば・・・!
ってことで、文章量で攻めることにします(希望的観測)
意外とゲーマーだから、自分の繰り出す技とかに名前つけてるとかいうこっぱずかしい小ネタ入れようか迷ってます。
ただ、魔法みたいなものではなく、なんかこう、技術で何とかなる感じの・・・()

詠狼幸 (プロフ) [4月3日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU