詠狼幸のボード

詠狼幸のプロフィール | 発言 (詠狼幸の最後の書き込み: 「夜分遅くに失礼いたし...」 @【どれちゃ】応募・質問用ボードの話題 [5月6日 1時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します🙇⤵︎
改めまして、ダンガンロンパ~希望の祈りと絶望の嘆き~に心音暁・心音偲で参加させて頂いている夢野未來。です🙌 今回は満么くんとの関係についての深堀りをしたく、ボードにお邪魔させて頂きました…!(一度コメント欄にて返信をしたものの、あまりにも長文になってしまった為、こうしてボードでの相談を提案させて頂いた所存です…!!)
早速関係について話していきましょう✊

夢野未來。 (プロフ) [2023年8月28日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お返事遅れてしまい申し訳ございません!
コチラとしましては、コメント欄の方に記載させて頂いた通り、暁くんとは互いに犬系男子っぽいので気兼ねなく言い合える親友みたいな感じで、偲くんは甘やかされキャラとお聞きしたのでちびっ子の世話に慣れてる満么が好んでお世話してる関係にさせて頂きたいです!
また、出来ればなのですが、偲くんと恋愛関係に発展させたいなとあわよくば考えさせて頂いてます()
満么はデレデレに甘やかす系の人物なのでその点でも偲くんとは相性が良いと考えてます!
もし、よろしければ夢野さんからの関係の提案も聞かせて頂けると助かります!!

詠狼幸 (プロフ) [2023年8月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ大丈夫ですよ🙌

わわっ関係の提案ありがとうございます✨️ 何方もとても素敵な関係ですので、是非その関係を組ませて頂きたいです~!!
先ず暁との関係ですが、詠狼幸様の仰る通り、二人は社交的な性格や醸し出している雰囲気が似ているので"親友"としての相性はバッチリだと思います😉 何でも気兼ねなく言い合える事から、普段は才能の関係上人の話を聞く事が殆どな暁が満么くんに色々と話を聞いて貰っていそうです!また、暁はかなり人懐こいので、一度満么くんに懐いたら何かある度に満么くんの所に行ってはべったりになっていそうですね🤭

続いて偲との関係ですが、偲は弟気質全開で甘やかされっ子なので、満么くんが面倒を見てくれるとなるととことんお世話になってそうです😌 日常的な物ですと、「おぶって」とかおねだりしてそうです…お世話になります…(?) 満么くんがお世話してくれる度に、偲がどんどん懐いていくと思います🥰
エッッッッ!!!??? 恋愛関係良いんですか…!?!?!? し、偲で良ければ是非お願いします🙇‍♀️✨️ 上記の事柄も相まって、次第に満么くんに偲が惹かれていく感じかなぁ…なんて考えたり🤭 デレデレに甘やかしてくれる満么くんに、偲もべったりゾッコンになっていそう…😇

夢野未來。 (プロフ) [2023年8月28日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わわっ、細かいところまでありがとうございます!!!
全く持って解釈一致です!
暁くんにも懐かれて満么は幸せだと思います!!あと、満么は毒舌になる事がまぁまぁあるのでその場面が出てたら嗜められそうです(笑)
犬系二人の共通点で、動けるとのことなので体育館とかで体が鈍らないようにスポーツするイベントもあっても良いかもしれないです!!
調子に乗って高身長故におんぶだけじゃなくて抱っことかもしそうな感じはとてもあります!!顔合わせたら両者ともに赤面してほしいですね()
あと失礼なんですけど、偲くんの方はロスト希望が高いとの事なので哀しき恋の結末になるのがホントになんと言っていいのか・・・。
デロデロに甘やかしてた偲くんが居なくなって甘やかしの矛先が似てる暁くんの方になっちゃうこともありそうです!!!
頼まれてもないのにおぶっちゃうとかでその後暁くんに呼び出されてカウンセリングを受けるイベントとかも入れてみたいですねぇ。。。

詠狼幸 (プロフ) [2023年8月29日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

解釈一致ですか!!それは良かったです☺️
暁はずっと心理カウンセラーとしてお仕事に熱を注いでいたのもあって、友人関係とか意外と疎かったので、暁も暁で満么くんと親友になれて幸せだと思います🤭 満么くんの毒舌が出たら「こらこら、そーゆー言い方は駄目って暁せんせーが言っただろ~?」なんて宥めていそうです笑 個人的にとても和む親友組で凄く良きです…😇
あ~確かに!!暁も満么くんもスポーツ好きだし得意だしで、二人仲良くスポーツしてそうですね…!!自由時間とか暇だから体育館行って遊ぶぞ!みたいな感じで体育館に走る二人が見えました😌
おんぶだけでなく抱っこまで…素敵すぎる…🥰 テンションとか上がったりしたらお姫様抱っことかしてそうですねこの二人…笑(( 抱っこされたら偲は「…!?!?!?」ってなって珍しく顔真っ赤にして黙り込むと思います()
アァ"ァ”ァ”…そうでした…偲は希望の関係上、今の所ロストの可能性が高いので悲恋になる可能性が大…() それがダンロンだと分かってはいるけれど辛いですね…仮に偲がロストして、残されてしまった満么くんを考えてしまうと本当に胸が痛みます…😭
ヒィ…偲の面影を片割れの暁に重ねてしまうんですね…甘やかしているのは暁なのに、「偲…」って呼んでしまったりする満么くんを想像してしまいました…😢
偲がロストしたら暁も気弱になるので、二人で悲しみを分かち合えたらいいですね…何時もの元気さは無いけれど、暁は親友の為ならと満么くんのカウンセリングをすると思います…!

夢野未來。 (プロフ) [2023年8月29日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてしまってすいません!!
確かに暁くんに窘められたら「え、あーう。すまんかった・・・。」って物凄くバツの悪そうな感じショボンとすると思います!!(すぐ忘れるけど)
暁くんからカウンセリング受けたら恐らく、偲くんと沢山話してた感覚を思い出しながら真似して傷心状態の暁くんを少しぐだぐだなカウンセリングで元気づけるとか満么しそうな感じがめっちゃしてます!
二人で一緒に悲しみを乗り越えて行きたいです()

詠狼幸 (プロフ) [2023年8月30日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ大丈夫ですよ🙌
しょぼんとする満么くんが可愛すぎる…🤦‍♀️直ぐ忘れちゃって、またも暁が宥める図が余裕で想像出来ますね笑
ウワー!! カウンセラーの暁が逆にカウンセリング…しかも偲のを模倣した物を受けるというのは何だか切ないですね…😢 でも、そんな満么くんの気遣いがあって、初めて暁も前に進めるキッカケになると思います…!!二人で一緒に悲しみを乗り越えて成長したい…!()
っとお尋ねしたい事が…!恋愛関係になる経緯として、何方からの片思いか或いは両思い(両片思い)かなぁと思っているのですが、その辺如何しましょう…!!

夢野未來。 (プロフ) [2023年8月31日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それはっ!大きな問題ですねぇ・・・。
満么が偲くんのことをめちゃめちゃに甘やかしていたところ偲くん側から猛アタックされて了承してそのままゴールインとかもありますが、偲くんのあまりのかわいさに惚れた満么がストレートに告るっていうシチュエーションもありそうで決めきれないですね()
一層のこと両片想いとかで満么とかが甘やかしてる中、本音をポロッと溢して同じ気持ちってことが分かってそのまま付き合うってのでも良いと思います!!
出来れば夢野さんの案とかも聞いてみたいです!!

詠狼幸 (プロフ) [2023年8月31日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ウワー!!! どっちも有り得そうで迷いますね…🤦‍♀️
偲は偲で暁以外に初めてこんなにも甘やかされた事が無いと思うので、それをきっかけとして満么くんにゾッコンになって猛アタックしそう…🤔
満么くんが惚れるパターンも良いですね…ストレートに告白する満么くんを私が見たい…(???)
ぐぬぬ、とても迷いますがいっその事両片思いかなと…!!詠狼幸さんの案が素晴らしすぎるので是非それにしたいですね…!!
満么くんが「俺やっぱり偲好きだわ」みたいに零して、それを聞いた偲が同じ気持ちだという事に驚きながらも「…僕も、好きだよぉ」って言っててそのままゴールインして欲しい…!!!(願望) 解釈違い等ありましたらごめんなさい🙏🏻💦

夢野未來。 (プロフ) [2023年9月1日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わ〜!ものすごく解釈一致です!!!
やっぱり両片想いからのゴールインがいっちばん幸せそうですよね!!!
多分、世話焼きの満么なら偲くんにあ~んしてあげるとかめっちゃしてそうです()
偲くんってお昼、移動途中でうとうと寝落ちしそうになったりしそうですかね?デカい背中に預けて安眠してもらうほっこりシチュエーションとかもありそうです!!
その分夜に沢山お話したりするんですよね!!
ロストしちゃった後は、満么は多分「どうして先に逝っちゃったんだよ・・・」って枕に顔埋めて泣いてそうです(悲し)

詠狼幸 (プロフ) [2023年9月2日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

解釈一致で良かったです~!!!
両片思いはほんとに尊すぎるので…😇
あ゛~!!してそうです!!偲は色々と面倒くさがり屋なので絶対に満么くんにあ~んして貰ってます!!というかやってやってとせがんでそうです…😌
日中であれば確実に寝落ちします!!満么くんにおんぶされてる時とか凄く落ち着くと思うので、何時の間にやら寝てますね🤭確かにこれは微笑ましいシチュエーション…✨️✨
夜は日中寝てる分活発になるので、満么くんの個室にお邪魔しちゃったりして夜通しお話してたらいいですね~!
ア゙アアァァッッッ!!!() 悲しい…悲しすぎる…😭
何か偲は自分がロストするかもしれないと見越して、満么くんの部屋の何処かに手紙を隠して残しておいたりするのかな…🤔 「満么に会えて本当に良かった。ありがとう、大好き」みたいな感じの…😢

夢野未來。 (プロフ) [2023年9月3日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU