バニランテ@SHOP OF CSSのボード

バニランテ@SHOP OF CSSのプロフィール | 発言 (バニランテ@SHOP OF CSSの最後の書き込み: 「m(_ _)m」 @バニランテへの緊急連絡の話題 [2023年5月31日 1時] )
バニランテ@SHOP OF CSSのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

参加希望です。
【直くん、直/まだ作ったことないです/CSS作成スタッフ/タメ歓迎/CSSは作ったことがないのですが、友達にちょっと教えてもらったのでなんとなくはわかります!!きれいなCSSを作品につけると、作品が明るくなって
CSSってすごい、作ってみたいと思ったので
参加を希望します!!】

白井直 (プロフ) [2023年11月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。
1年ほど前にCSSのリクエストをさせていただいた狐闇です。

狐闇 りゅーな (プロフ) [2023年9月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード、cssリクエスト失礼します!
説明文はスクロールできないもので、黒い毛皮で赤い目の九尾が描かれたモノクロベースのシンプルな物をお願いします!
以前十六夜シロさんが作られていた「アンノウンハピネス」の様なものです!
出来れば十六夜シロさんにお願いしたいです…!
もし九尾が不可能であればシルエットでも構いません!
何卒よろしくお願いいたします…!

↑こちら原文ママ

狐闇 りゅーな (プロフ) [2023年9月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急いでいる訳では無いのですが、十六夜シロさんの浮上の見込みがないため他の方にお願いしてもよろしいでしょうか?
もちろんそちらの都合もあると思いますので、連絡はいつでも構いません。
何卒よろしくお願い致します(*_ _))*゜

狐闇 りゅーな (プロフ) [2023年9月21日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼します
今バニランテ様が無浮上?と思いながらも来たのですが
気まぐれ店長のCSS売店(以下当店)、副店長の零下45度と申します
iPadなので改行がおかしいのをお許しください
本題に入りますが当店の求人募集ページでQ&Aを作成しようと思っております
そこでSHOP OF CSS(以下貴店)のチラシに書いてありますQ&A
のように占ツクのトークという機能を使い作ろうと思っております
これは貴店のパクリではなく素晴らしい機能の使い方だと私は思ったので
店長であるバニランテ様に報告をさせていただきました。
許可と受けてもらっても構いません
トーク機能を使うと言うことなどの報告に参りました
長文失礼いたしました

零下45度 (プロフ) [2023年8月24日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

参加希望です【夏麦/CSS1ヶ月/CSS作成スタッフ希望/タメ口OK/出来ればたくさんの多く作品見てもらいたい使って欲しいCSS初心者ですが是非ともによろしくお願いします!!】

夏麦 (プロフ) [2023年8月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

参加希望です!【カンナ/CSS作成歴=1ヶ月半くらい?/CSS作成スタッフ/OKどころかこっちが気を使うのでタメ口希望です!/まだまだ初心者ですが,よろしくお願いします!】

絶賛シーラ推し (プロフ) [2023年7月30日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

再参加希望です!【ひろぽにうむと呼んでください!/3年前からCSSを作ってました/CSS作成スタッフ/タメ口はOKです/意欲だけならあります!よろしくお願いします!】

ひろぽにうむ (プロフ) [2023年7月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ありません。
リアルが忙しすぎて全く浮上できていません。
もし、バニランテに対して早急に連絡したいことがございましたら、こちらのボードまでお願いします。
バニランテへの緊急連絡

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2023年5月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼いたします。
今年一年間は諸事情により浮上と作業等ができないに等しい状況になります。来年から本格的に再開いたしますのでご理解お願いします。

kakaokuunn✓ (プロフ) [2023年5月9日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。
『活動休止』としておきますね。
お疲れ様です。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2023年5月28日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
また、短文で申し訳ありません。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2023年5月28日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信いただけただけで大丈夫です。
対応ありがとうございます

kakaokuunn✓ (プロフ) [2023年5月31日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、遊苺と申します!!
SHOP OF CSSに参加したいのですが、よろしいでしょうか?【遊苺/未経験/タメ口OK、大歓迎です!/取引先/前からずっと憧れていました!!宜しくお願いします!!】

遊苺-Amo-ฅ•ﻌ•´ฅ (プロフ) [2023年4月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

自分用メモ

やること

SHOP OF CSSの名簿の変更
→表記変更と新入社員の書き込み
メッセージの返信(天神様)
メッセージの返信(em7様)
SHOP OF CSSの役職追加
→スタッフ募集の方に説明追加
→連絡板での呼びかけ
SHOP OF CSSの複数のメンバーの強制退職の更新
ULOGでの把握会への返信の投稿
リクエストされたCSSの作成×2
オリチャの更新
CS作成
塾の宿題×4
家庭教師からの宿題
学校の宿題(レポート)作成
twitterでいただいたご依頼の作成
ご依頼いただいたサムネの作成
妹分のCSSの作成補助
→アドバイス&背景制作
オーディションの書類の書き込み
部活のwebの作成
友達から依頼された演劇の台本の編集
模試の解き直し
英単語1000個覚える
SHOP OF CSSの生存報告確認
生存報告確認システムの改良
パクリ対策用の新制度設立
他のCSS作者様へパクリへの警戒の呼びかけ
→コミューとULOGの両方で
SHOP OF CSSへのリクエスト数の調節
部活のロゴマークの作成
これまでの塾の復習×10セット
新入生向けの案内用パンフレット作成
文化祭のweb作成
文化祭のポスター作成補助
SHOP OF CSSの素材倉庫に関する呼び掛け

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2023年4月1日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU