クロロフィル@深緑の指揮者のボード

クロロフィル@深緑の指揮者のプロフィール | 発言 (クロロフィル@深緑の指揮者の最後の書き込み: 「うぬぅ さちぇがロス...」 @深緑蝶々の話題 [7分前] )
クロロフィル@深緑の指揮者のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

イカノからのタイプ一致不意打ち食らって急所に当たって死んだ
ずる過ぎる

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [3月24日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんだなんだ新着なにがあった

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [3月22日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。直接お話させていただくのは初めてでしょうか?
ゲームの中までばいばい。にて榎川千草で参加させていただいていたうさぎ泥棒と申します。
観戦所でぼやかせていただいた通り、近いうちに派生作品を作りたいと考えています。その中でミツムくんを登場させたいのですがよろしいでしょうか?
お手数をおかけいたしますが、返信よろしくお願いします。

うさぎ泥棒 (プロフ) [2月23日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久し振り……になるんですかね?
わざわざご連絡ありがとうございます。
ミツムに関しては好きにしちゃってください!
本当に雰囲気をぶっ壊しまくるネタキャラですが動かしていただけるならこちらとしても非常に嬉しいのでぜひ!

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2月23日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かなさちぇ過激派クロロです()

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全初卓……()

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2月4日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あや()
どっちみちタミフルの影響で出れないからいーや()

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#最強雑食姫腐女子 (プロフ) [2月4日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU