詠狼幸のボード

詠狼幸のプロフィール | 発言 (詠狼幸の最後の書き込み: 「夜分遅くに失礼いたし...」 @【どれちゃ】応募・質問用ボードの話題 [5月6日 1時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
「星屑鬼ごっこ」にて蛍火杏平を製作いたしましたクロロと申します。
よろしくお願いします。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年3月22日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざコチラまでありがとうございます!!
クロロさんから何かこういった関係を結びたいなど、ご要望はありますか?

詠狼幸 (プロフ) [2023年3月22日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……
好奇心旺盛で危なっかしい杏平の世話を焼きつつ可愛がって欲しいですかね

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年3月23日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
それに付随する形でアレなのですが、倫護が可愛がっているうちに杏平くんの方からも懐いてきてほしい感じがありますが、追加しても良いでしょうか?

詠狼幸 (プロフ) [2023年3月23日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!
むしろそんな感じでお願いしたいまでありますね。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年3月23日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてしまいすいません!
了解です!
では、コチラからは「杏平」と呼び捨てで行かせて頂いてもよろしいでしょうか?

詠狼幸 (プロフ) [2023年3月25日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!
こちらからはお兄ちゃん呼び……になるんですかね……?

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年3月25日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてしまいすいません!!
了解です!多分、お兄ちゃん呼びしてもらうと自然と倫護のも笑顔になってくれると思います!
他に決めておきたいことはありますか?

詠狼幸 (プロフ) [2023年3月28日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……あまり思い付かず……すみません

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年3月28日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、コチラもあまり案が浮かばずに申し訳ないです・・・
では、CSの方に記載しても大丈夫ですかね・・・?

詠狼幸 (プロフ) [2023年3月28日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、そうしましょうか
こちらも書いておきますね

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年3月28日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU