詠狼幸のボード

詠狼幸のプロフィール | 発言 (詠狼幸の最後の書き込み: 「夜分遅くに失礼いたし...」 @【どれちゃ】応募・質問用ボードの話題 [5月6日 1時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。『童話ヴァンジェアンス』に「甘竹雲雀」で参加している言紡と申します。
この度はお声がけありがとうございます!
早速ではありますが、何か希望の関係はございますか?

言紡 (プロフ) [2022年3月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざコチラのボードまでありがとうございます!
こちらとしては、子ども好きなロボが料理を振る舞ったり、色々と話しかけているうちに懐いてくれた。と、いうような関係を結ばせて頂きたいのですが、どうでしょうか?
最初は狼の獣人であるロボに少しだけビビって驚いて欲しいです。
また、いざとなった時にロボのストッパーになってほしいです。
/
話は変わってしまうのですが、甘竹くんの下の名前は[うんじゃく]くんでよろしいでしょうか?

詠狼幸 (プロフ) [2022年3月22日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

とても素敵です!おそらく出会った当初は舌の傷が塞がりかけた頃ということと、見慣れない狼の獣人ということが相まって強く警戒していたのでは無いかなと思います。
仲が深まった今では父のように慕い、甘えたりしていそうですね。また、ロボさんの名前を上手く言えないことに落ち込んだりしそうです。
ストッパー了解です!ロボさんの手を握ったり、服を軽く引っ張ったりしながら静かに声をかけたりするのかな、と思いました。

下の名前は「ひばり」ですね。“雀”の入る鳥の名前から引っ張ってきました。

言紡 (プロフ) [2022年3月22日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
では、見たこと無い狼の獣人である事や舌が癒やしかかってきた時期で誰にでも疑心暗鬼になっていて、より一層疑り深くなっていて敬遠されてるのをロボが関わりに行っている感じで大丈夫でしょうか?
/
そうですね!ロボは本来、父親になる予定だったので実の息子のように可愛がりそうです!
慕われたり甘えられたりしても拒否せず真正面から受け止めてそうです!
それでロボの名前を言いにくい雲雀くんを『大丈夫だよ。ひばりが頑張ってるのは分かってる。だから少しずつ頑張ってこ?』とヨシヨシして慰めてそうです。
/
ストッパーの了承ありがとうございます!
/
お互いの呼び方はどうしますか?
ロボ側からは『ひばり』と呼び捨てで呼んでそうです。
/
呼び方は、ひばりくんでしたか!
教えて頂きありがとうございます!!

詠狼幸 (プロフ) [2022年3月22日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、そのような感じです!
可愛がっていただけるのありがたいです…!ロボさんの慰めと撫でられる感覚にほっとしていそうです。
こちらこそご提案いただきありがとうございます!
呼び捨て了解です!雲雀からは「ろぼ」と呼び捨てにしていそうです。

言紡 (プロフ) [2022年3月23日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらも呼び捨て了解です!
/
他に何か決めておく点は、ありますか?
無ければCSの方に記載させても大丈夫でしょうか?

詠狼幸 (プロフ) [2022年3月23日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…、気になる点や確認しておきたいことなどは今のところございません。また、そういった点があがった際にはお声がけさせて頂きますね!

言紡 (プロフ) [2022年3月23日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
では、CSの方に記載させて頂きます!
今回は関係を組んで下さりありがとうございました!

詠狼幸 (プロフ) [2022年3月24日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!
こちらも記載させていただきますね!

言紡 (プロフ) [2022年3月24日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU