詠狼幸のボード

詠狼幸のプロフィール | 発言 (詠狼幸の最後の書き込み: 「夜分遅くに失礼いたし...」 @【どれちゃ】応募・質問用ボードの話題 [5月6日 1時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
「僕たちの夢」に参加しているゆいまるです。
ご関係の作成についての相談がしたく、来ました。

ゆいまる (プロフ) [2022年7月13日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告]

早速なのですが、なにかアイデアなどがあれば教えて頂けると、それをベースにして組みたいと思っています。
また、こちらのキャラが2人いて双子という設定なので、どちらかまたは両方と組みたいなどあれば教えて頂けると。

ゆいまる (プロフ) [2022年7月13日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてしまい申し訳ございません!
そうですね、ではナオくんとユイちゃんによくイタズラを仕掛けられる存在になってもよろしいでしょうか?
たまーにライもイタズラに加担させて頂きたいです・・・(施設の大人へ向けて)
ナオくんに関しては先生が本当に先生なのかと若干勘付いているとの事でしたので、ライが計画の事を若干ほのめかしたため勘付いたというような感じにさせて頂きたいです!
そして、二人には自分の兄弟を大切にして欲しいという事を常に言い続けているようにさせて頂きたいです。

詠狼幸 (プロフ) [2022年7月13日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません。
いいですね!
ライさんの特徴とうちの子の特徴が入っていてとても良いと思います。
呼び方なのですが、ライさんと先生の2択で迷っているので、どちらが良いか選んでもらえると…
ユイとナオの呼び方はなんでもいいので、呼びやすい呼び方でお願いします。

ゆいまる (プロフ) [2022年7月15日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

元々、ライとユイちゃん&ナオくんたちの関係としては先生·子供の関係じゃなくて兄と弟妹のような関係ですので、ライさん呼びを主軸にして頂きたいです。
(施設の職員からは先生と呼びなさいと言われてそうですが、多分ライさんって言ってそうです。)
コチラからは[ユイ][ナオ]の呼び捨てで行かせて頂きます。

詠狼幸 (プロフ) [2022年7月15日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。

ゆいまる (プロフ) [2022年7月16日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてしまい申し訳ございません!
今回は関係を組んで下さりありがとうございました!
また機会があれば是非おねがいします!

詠狼幸 (プロフ) [2022年7月17日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!
機会があればよろしくお願いしますね!

ゆいまる (プロフ) [2022年7月17日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU