夢野未來。のボード

夢野未來。のプロフィール | 発言 (夢野未來。の最後の書き込み: 「自宅の創作っ子の傾向...」 @壁打ちボード【アリロン】の話題 [2023年12月8日 23時] )
夢野未來。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
募集企画に参加している来栖夏の親、めろんぱんです!

実は暁さんと偲さんと関係を組ませていただきたくてお声がけ致しました!
お返事ください!

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年8月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夜遅くに失礼します🙇⤵︎
CSの方に関係について記載させて頂きました!!拙いながらもイラストも描かせて頂きました…!!
お時間のある時に確認をお願いします🙏不備ありましたら何なりと…!

夢野未來。 (プロフ) [2023年8月22日 0時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてすいません!
こちらもただいま頑張って絵を描いてます…!
もう少々お待ちください!

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年8月22日 14時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってしまい、すいません!
CSに記載いたしました!絵を描きました!ヘアピンを忘れたのは許してほしいです…!

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年8月27日 15時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

未來さんのイラストが神すぎて…!
文章を真似した部分もあります!ごめんなさい!
偲くんと暁くんが可愛くて描いてるときはハッピーでした!

改めて、素敵な関係組みありがとうございました!

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年8月27日 15時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ギャァァァァァ!!() ありがとうございます✨️✨
イラストが本当にもう可愛くて…!!!スマホ投げそうになりました(やめて)
ヘアピンしてない日もあると思うので大丈夫です!!!この度は本当に素敵な関係を組んでくださりありがとうございます!!!

夢野未來。 (プロフ) [2023年8月27日 15時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ〜!!生駒監督呼びの暁くんめっちゃ可愛いです🥰ぜひ生駒の作品完全制覇目指して沼っちゃってください✊(?)
暁くんはかなりお喋り上手だと思うので、生駒が少し言葉に困ってもフォローしてくれそうで心強いです😌ぜひ最強の(!?)擬似兄妹目指して、暁くんとお話に行きます🤭

周りがあたふたしていても、生駒と偲くんはいい意味でのんびりしてそうですよね(笑)ある意味、図太いかもしれません😂
映画に関しては恐らくなんでも答えられるのでいっぱい聞いてあげてください🤝
取り敢えず寝させないとそのうちぶっ倒れそうですからね😇偲くんに声を掛けられて、ギリギリ救われるなんてことがあるかもしれません☺️
3人で揃った時には生駒は暁くんの好きなチョココロネをもって出陣してくると思います🤭仲良くみんなでもぐもぐしながらお話していて欲しいですね😉
わ〜!生駒はポップコーン大好きなのでめっちゃ喜ぶと思います!ありがたや〜🍿

そうですね……!一先ずこのくらいで大丈夫だとおもいます😌
生駒からは、暁くんは「暁くん/暁先生(監督呼びされたことが嬉しくて、先生呼びに挑戦してみるかなと思います😊)」、偲くんは「偲くん/しのくん(しのちゃん呼びの一人称にならって呼ぶのかなと🤭)」と呼ばせていただきたいです〜!

桜子@返信速度低下 (プロフ) [2023年8月27日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

映画関連の話をしてる時は基本「生駒監督」呼びなんですが、それが癖になってしまって普通に交流する時にも呼んじゃってそう…笑
生駒ちゃんの映画コンプして一つ一つ丁寧に感想を伝えたいと思います✨️
暁はコミュ力が抜群に高いので、生駒ちゃんが言葉に詰まってしまっても、生駒ちゃんの言いたい事を自慢の理解力で察して、「大丈夫、暁せんせーはちゃんと分かってるからさ」とすかさずフォローしていそうです…!!目指せ最強擬似兄妹✊✨️✨

皆があわあわしているのをのんびりと傍観している二人が想像出来ました笑 究極のマイペース…!!!()
生駒ちゃんの映画のお話を聞くのを日頃の楽しみにしている偲が居そうです🤭
セラピストとして生駒ちゃんを何としてでも休ませます!!ぶっ倒れる前に偲がセラピーしますね👍
ウワー!皆の好物祭りですね!!お互いの好物を食べっ子し合いながら、ほのぼのと雑談していて欲しい…!!!色んな味のポップコーンを用意して凸ります✊

生駒ちゃんからの呼称の方把握です🙌暁先生呼びとしのくん呼びが可愛らしくて、私に効きました___⚰️(?)
暁からは「生駒ちゃん→桐子ちゃん/生駒監督」、偲からは「生駒→桐子/監督」と呼ばせて頂きますね~!!
っと以上を元にCSに記載させて頂いても大丈夫でしょうか…!大丈夫であれば、詳細と共に関係成立記念イラストを描いてCSに記載致します…!!!

夢野未來。 (プロフ) [2023年8月28日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございます~~!!!
私の方も、時間が取れ次第CSの方に記載させて頂きますね😊
改めて、素敵な関係をありがとうございます~~✨

桜子@返信速度低下 (プロフ) [2023年9月1日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってしまい申し訳ありません💦
関係の詳細をCSに記載させて頂きました…!!まだイラストの方は未完成の為、掲載出来ていないのですが、本編が開始したのに合わせて詳細のみ纏めました…!!不備ありましたら何なりと…!!

夢野未來。 (プロフ) [2023年10月9日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認が遅くなってしまい申し訳ございません💦
素敵にまとめていただいてありがとうございます🙇✨
此方も近々まとめさせていただきます……✍
ご連絡ありがとうございます!

桜子@返信速度低下 (プロフ) [2023年10月14日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

✦✧ ✧✦

夢野未來。 (プロフ) [2023年8月6日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ウワァァァァァァァッッッ!!!?!!???!(パニック)
遂にこの時が来てしまった……😇😇😇

夢野未來。 (プロフ) [2023年9月23日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何故かこみゅーで返信すると上手く送れなくて返信が出来ない…😭😭😭

夢野未來。 (プロフ) [2023年9月29日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さっきからヒィ……しか言ってなくて笑うしかない()

夢野未來。 (プロフ) [2023年10月14日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

twins kawaii…(???)

夢野未來。 (プロフ) [2023年10月15日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今になって創作熱に火がついてしまった……自創作楽しいね……

夢野未來。 (プロフ) [2023年12月8日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU