詠狼幸のボード

詠狼幸のプロフィール | 発言 (詠狼幸の最後の書き込み: 「夜分遅くに失礼いたし...」 @【どれちゃ】応募・質問用ボードの話題 [5月6日 1時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。改めまして、この度はお声掛けくださりありがとうございます。子ども好きなロボさんと動物好きなライリーは相性が良さそうですね!
早速ですが、どのような関係をご希望ですか? ライリーのCS貼っておきますね。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/SugarDouwa/?w=1

Sugar (プロフ) [2022年3月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅れてしまい申し訳ございません。。。!
個人的な考えなのですが、ロボとライリーくんは多分ロボ目線からしたら息子のようなカワイイ存在として見ていてかわいがっていそうなんですよね。
けど、どうにかしてロボを光堕ちさせようとライリーくんが説得してるけど、そんな悪い事はしないよ、ってロボがライリーくんを宥める(光堕ちする気は無いと暗に示している)感じにしたいです。。。!
出会いとしてはライリーくんの飼っている羊を食べに来たと誤解してロボを追い払おうとして来て欲しいです()
Sugarさんから関係についてご希望はありますか?
一応、ロボのCSを貼っておきます。【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/akatukinoy25/

詠狼幸 (プロフ) [2022年3月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、お気になさらず!
とても良い関係だと思います! 私もそのような関係を結べたらなと思っていました。出会いもそのような感じでGOODだと思います!
ライリーはロボさんのことを「強くて格好よくて頼れる兄貴的な存在」だとして慕っていると思います。
---
光堕ちさせようとするということは、どこかでロボさんの思惑を聞いたってことですかね? 殺めることはよくないことだとどんなに説得しても、彼ははっきりとした答えを言わないので「いつかロボさんが悪事に手を染めようというなら、俺が死ぬまで全力で止めてやる」と密かに覚悟を決めていそうです。
---
ここまで覚悟を決めることができるのは、生まれて初めて見た目が動物の人と友達になれたのがロボさんだったからです。動物と言葉を交わして友達になりたいと思っていたライリーは、ロボさんが初めてその夢を叶えてくれた偉大な人物(?)だと考え大切にしていそうだなと思いました。
---
私の考えは以上になります。長文になってしまいました……ごめんなさいm(_ _)m
他にご希望する関係や確認したい点はありますか? ないならこのまま追加したいと思います!

Sugar (プロフ) [2022年3月4日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

纏めて下さりありがとうございます!!
恐らく、ロボの武器(投げ縄)について聞いた際に妻のブランカの件やシートンについてをロボが喋ったという感じにしたいです。
ライリーくんのCS内にてデリカシーが欠ける。との記載があったのでその流れで聞いちゃったって感じだと思います!(勝手にすいません。。。)
私からはこれ以上は特にありません!
何かSugarさんはロボの思惑を聞いた点について変更したい点はございますでしょうか?

詠狼幸 (プロフ) [2022年3月5日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、わかりました。ありがとうございます!
変更したいところは特にありません。

Sugar (プロフ) [2022年3月5日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
では、CSに記載させて頂きます!
今回は関係を結んで下さりありがとうございました!

詠狼幸 (プロフ) [2022年3月5日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ素敵な関係を結んでくださり、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします・ω・

Sugar (プロフ) [2022年3月5日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU