ルーチェのボード

ルーチェのプロフィール | 発言 (ルーチェの最後の書き込み: 「まいごえんはよいぞ!...」 @Twitterみたいになんか呟いて。の話題 [4月21日 7時] )
ルーチェのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お!是非是非お願いします!!!返信は本当気まぐれになっちゃうんですけど…!!

ルーチェ (プロフ) [4月6日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です‼︎

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [4月6日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さきほど関係をくみたいと言ったセレーネーです!!!関係性の話やら何やら話しませんか!!

セレーネー (プロフ) [3月18日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね〜!!プライベートでもアイドル活動中でもすっごく仲がいい関係っぽくて笑みがこぼれてしまいそうです〜!!
こちらも『薫ちゃ〜ん!』と普段よりもっと柔らかい口調で呼んだりしてそうです…!

ルーチェ (プロフ) [3月20日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボクは既にニヤニヤが止まってません😌😌
「アイ~♪♪」っていつもより声色が優しくてふにゃふにゃな笑顔を見せてそうです😃

セレーネー (プロフ) [3月20日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すっごく良いですね……!!それを見てさらに笑顔になる愛もいそうです……!!!
ほかに何か希望するような関係性等はありますか〜?

ルーチェ (プロフ) [3月23日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、薫ちゃんには妹の薫海ちゃんがいるんですが、会うたびに薫海ちゃんの話をしてるというのはどうでしょうか?

セレーネー (プロフ) [3月24日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふむふむ……いいですねぇ…!!!!
愛は薫海ちゃんの話をウキウキしながら聞いてて、『あたしもいつか妹とか欲しいな〜』とか、『いつか一緒に薫ちゃん、薫海ちゃんとスイパラいきたいな〜!ぁ〜!』とか思ってて欲しいです……!!

ルーチェ (プロフ) [3月27日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

p3rクリアして泣いた人です
もう無理限界アトラスのバカちん!!!(泣き笑い)

ルーチェ (プロフ) [3月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

イカノさんの募集企画参加しようかな
面白そう!!

ルーチェ (プロフ) [1月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぬめみみぬにに!ww
ぬぬにめにめ〜っ!

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [1月21日 18時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぬぬうぬぬぬぬぬwwwww
ぬ~ぬぬぬ、ぬぬぬぬぬぬねぬ!!w

ルーチェ (プロフ) [1月22日 15時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぬぬんにぬんみねんに〜…w
にむねめめめめむむぬぬぬ!w

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [1月22日 16時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬww
ぬ〜〜ぬ、ぬににんぬめ〜〜!
ぬぬめめめ、ぬめめ!

ルーチェ (プロフ) [1月22日 17時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んぬぬんぬめめめぬめねね!
ぬめぬめんぬぬw

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [1月22日 19時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んn

ルーチェ (プロフ) [3月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

せっかくならもう一回募集人狼はじめようかな
でも今年から私受験生なんだよなぁ…前回みたいに突然死大量に出ても困るし

ルーチェ (プロフ) [1月8日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あぁ……(苦い思い出)

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [1月8日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もある意味あれは苦い思い出だよ……
なんであんなに人が減るかねぇ……(絶望)

ルーチェ (プロフ) [1月8日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれは困った
結果的に人狼自体はできたからよかったけど

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [1月8日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すっからかんになった木漏れ日アパートを散策してぇぜ

ルーチェ (プロフ) [2023年12月30日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほう

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年12月30日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ついったくんまた死んだ??
起動できなくなったぜ

ルーチェ (プロフ) [2023年12月27日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありゃただのバグかよかった

ルーチェ (プロフ) [2023年12月27日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【定期】るちぇ作品は大体暗い話ばっかです
ほぼ救いなんてしらねぇよ精神でやってます

ルーチェ (プロフ) [2023年12月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU