鯨へ移行しましたのボード

鯨へ移行しましたのプロフィール | 発言 (鯨へ移行しましたの最後の書き込み: 「うあああ…こちらこそ...」 @鯨へ移行しましたのボード [2022年8月31日 20時] )
鯨へ移行しましたのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アキちゃんボードに失礼します!
実はアキちゃんと私が参加している[生きたい花、死にたい花]についてのことでボードにお邪魔しました。

実は、私2名キャラを制作していてそのうちの一人のシスル・シズルさんのキャラシにて、永遠隊の首領の衿白さんをこよなく愛している子を制作している途中です。
私的には、アイドルとファンみたいな感じでシスルさんの好意は衿白さんに関係ないともとして制作していたのですが、やはりアキちゃんに許可をとった方が良いかなと感じボードに来ました。
改めて、シスルさんのキャラ制作で衿白さんを出しても良いでしょうか?
また良ければなんですが、さんのキャラシOKが出ましたらキャラの関係組みもしたいです!
お返事お願いしますm(_ _)m

あと、自分が衿白さんを出したいと思ったのは単純に衿白さんが「可愛いなぁいいキャラだなぁ」と感じたことと、「(こんなお淑やかな子に依存気味になる女の子制作したいなぁ)」と感じたからです!
なのでお友達だから贔屓してる訳じゃないよ!自分の思い違いなら全然スルーしてしまって大丈夫!!

リリコス (プロフ) [2022年7月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解!少し長くなるかもだけどごめんね(汗)

恐らく初対面時は、「助けてくれた強い御方」という認識だと思います!
瞬時に殺されそうになっていた、且つシスルさんが凪葵を「弱い」と思っていたことから、初対面時は恐らく「戦えない状況」=「持病の発作など」にあったと思うので、必死に病のことを悟られないよう隠すのに精一杯になっているんだろうなと。
だから言葉には余りできないけど、物凄く感謝をしているだろうなと…!

見守っている時は、常に包帯などが絶えないシスルさんを陰ながら心配しているのではないかなと思います!
「助けてくれたから自分も力になりたい」と思っていて、シスルさんがストレスを貯めているなぁと感じたら、さり気なくお茶に誘って話を聞いたり、一緒にお酒を嗜んだりしていたら良いなと…。

凪葵はシスルさんの好意には気付いていないけれど、「大事な人」だとは思っていて、よくお茶に誘ったり散策に誘ったりするんじゃないかなと‥!
護衛するときも言葉少ななシスルさんに話しかけたりしてそうで…歩幅を合わせてくれているのも分かっているから、早く歩く練習とかもしてそうだなと考えたり(苦笑)
それ(早く歩く練習をする凪葵)を目撃したシスルさんの反応も見てみたい…

鯨へ移行しました (プロフ) [2022年8月26日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

通知がいってないかもと思い、再度送りました!何度も、且つ長くなってごめん(汗)
わかりにくいとこあったら教えて下さい…!
この二人の関係好きだから、もっと掘り下げていけたら楽しそうだなとおもった´`*

鯨へ移行しました (プロフ) [2022年8月26日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね!!ほんとうにごめんなさい!!
最近現実の方でバタバタしてしまい占ツクに顔あんまりだせずお返事出来てませんでした!待たせちゃってごめんね。

素敵です!衿白さん凄くかあいい!
そしてシスルさんと衿白さんがお茶したりお酒飲んでんの可愛いです!相談に乗ってくれるのも衿白さんの心優しさ溢れてます……可愛いです!

シスルさんなら興奮のあまりお茶もお酒の味もわからなくなってしまっていると思います。
そしてついに素をさらけ出した時には「(やばいやばいやばいやばいやばい絶対引かれた。嫌われた。どうしよう気持ち悪るがられる。嫌だ嫌だ嫌われたくない。嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ。)……聞きました?……今の…」って明らかに見られたのにも関わらず聞いてしまう彼女はいます…絶対…。あとこれを見聞きした衿白さんの反応聞きたいです!
そして何とか情緒爆発事件の後に和解して、シスルさんの少ない素を出せる人になって欲しいです!
素を出したあとは少し、少しづつだけど一緒にいることに馴染んでって、お酒やお茶の味わかるくらいにはなる。2人の時は少しお行儀悪かったり、一人称俺になったりして欲しい…

衿白さんが歩く練習してるの見た時はもう大混乱だと思う。
「(うぇ?!なんか歩いてる…行ったり来たりしてる…あ、速度あがった…凄く頑張ってる…なにこれすごい可愛いんだが?…てか何してんだろ…可愛いからいっか…)」って混乱のあまり上手く分析できなくてただ可愛いことしてるって始めは認識してしまうかも。
でもその後にお茶に誘われた時は「…そ、そういえば首領様…ちょっと前に同じ場所を行ったり来たりしていましたが、あれは何をしてたんですか?…」
って本人に直接聞いちゃうと思う。首領様のことになると脳みそバカにになってしまうので……
あと、出来たらこれ聞かれた時の衿白さんの反応も聞きたいです。

リリコス (プロフ) [2022年8月28日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

凄い長文だしなんだか分もテンションがめちゃくちゃで申し訳ない…
テンション上がっちゃって凄いことになってしまった…

リリコス (プロフ) [2022年8月28日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うあああ…こちらこそ遅くなってごめんね(汗)
少し忙しいので、じっくり読んで返信します…!もう少し待ってね…申し訳ないです(泣)

鯨へ移行しました (プロフ) [2022年8月31日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。コメント失礼致します。
「生きたい花、死にたい花」の主催を務めさせて頂いております。
SKYと申します。
関係組みをさせて頂きたく、こちらのボードにお伺いさせて頂きました。
私としては、衿白凪葵さんが墨乃燈火を過去に助けた。つまり恩師という関係が良いなと思っております。
アキ様はどのような関係が良いでしょうか?

(プロフ) [2022年7月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
私もですので…(笑)

(プロフ) [2022年7月30日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

迷ってしまいますよね…(苦笑)
悩み続けた結果、一番書きたい話がなんとなく定まってきたので、筆を走らせて来ます…!

鯨へ移行しました (プロフ) [2022年7月31日 19時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!
完成したらご報告、お願い致します!

(プロフ) [2022年7月31日 19時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは(_ _*))
燈火さんとの物語が完成致しましたので、ご報告させていただきます!

「凪いだ燈 side.凪葵」及び「Another Story」というお話にて登場して頂いています´`*
書きたいことを詰め込んだ結果少しごちゃついているかもしれません…(汗)

ご確認の程宜しくお願いします(_ _*))

鯨へ移行しました (プロフ) [2022年8月2日 10時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

SKYさん、こんにちは(_ _)
物語へのコメントありがとうございます…!
素敵な関係を組ませていただけて、私も凪葵もとても嬉しいです´`*
SKYさんの書かれる物語も楽しみにしています…!

鯨へ移行しました (プロフ) [2022年8月2日 18時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アキちゃん、お久しぶりです。リリコスです。2年前にツイステの企画の【ツイステ】―Welcome to the Nightmares world
にて、カリーノくんとナッチくんの制作をした際にお友達になった者です。
当企画の本編がまた更新されて、アキちゃんのメッセージ歴を少し覗かせて頂きました。
るーるるさんとのお話を覗いたら、また何人かの参加者さんたちで更新を始めることを知りました。
また自分も参加してよろしいですか?

リリコス (プロフ) [2022年5月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

これでどうかな?
そして本編の事なんですけど、
自分いつも本編などの長文を書く時はPCで書いてるんですけどちょっと不具合で上手く文章がコピーできなくて、、、
2、3日以内には本編更新出来ると思うからそれまでどうか待ってて!!
ごめんね、帰ってきたばっかりなのに早速ズレてしまいました、、、
できるだけ早く回復するよう善処するからどうかお待ちください!ごめんねm(*_ _)m

リリコス (プロフ) [2022年7月18日 22時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素敵なメッセージありがとう…!
載せさせてもらいます´`*

把握しました!連絡ありがとう(_ _*))
全然気にしないで…!無理はせず!気長に待ってます´`*
わたしもPCで書いてるんだけど、偶にコピーできなくなることある(苦笑)

鯨へ移行しました (プロフ) [2022年7月19日 6時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リリちゃん、おはようございます´`*

少し教えて欲しいことがあって来ました…!
ナッチくんとカリーノくんのお名前の、カタカナでは無い(ローマ字や英語など)表記をした際の綴りを教えてほしいです…!
いきなりでごめんね´`;お願いします…(_ _*))

鯨へ移行しました (プロフ) [2022年7月21日 7時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうぞ!
カリーノ・チェル・ホルスカー
carino・cel・holthccur
ナッチ・ペロー
gnatti・pelor

リリコス (プロフ) [2022年7月21日 15時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとーーー!助かりました´`*

鯨へ移行しました (プロフ) [2022年7月21日 15時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。
幹部様の補佐官たちでソウタ・ホートルで参加している悠良と言います。
早速ですが、関係について話させてもらいます。

まず、希望する関係ですが、先輩後輩関係が、いいです。
よく怪我をして帰ってくるラムさんに、ソウタが訓練ををつけている感じです。
最初は、ソウタの親友であるzmさんの妹ということで気になり話しかけたんですが、
ある戦争で怪我をして帰ってきたのに医務室にいかずにいたラムさんを
ソウタが、「自分の命は大切にしなきゃダメやろ?」と言って、
それでも行かないラムさんを手当したり、世話を焼いている感じが、いいのですが、
どうでしょうか?

悠良 (プロフ) [2021年3月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなり申し訳ございません。

そうですね。任務に行ったら報告はするものだと思うので、
ソウタは基本的にグルッペンの近くにいるので気づくならそのタイミングだと思います。

護衛にいくとラムさんが行っても、ソウタは大丈夫だから怪我をまず直せと
言ってそうだなと思います。でも最終的にソウタが、折れてラムさんも
行っていると思います。

そうですね。ラムさんを迎えて、真っ先に「気分は晴れたか?」と聞いて、
その後に「怪我が、少なくて良かったわ。」って言って、
ラムさんを慰めてそうですね。


関係はこんな感じでしょうか?
これでよろしければ呼び方を決めたいのですが、

悠良 (プロフ) [2021年3月22日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、素敵な関係ありがとうございます!

呼び方は…こちらからは「ソウタさん」でよろしいですか?

鯨へ移行しました (プロフ) [2021年3月22日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です。
こちらからは「ラム」でよろしいでしょうか?

悠良 (プロフ) [2021年3月22日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!

他に何かご希望や決めておくことってありますか…?

鯨へ移行しました (プロフ) [2021年3月23日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特にはありません。
関係を組んで下さりありがとうございました。
後ほど記載させて頂きます。

悠良 (プロフ) [2021年3月23日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!雛瀬です。
《足りない高校生の~》のリレー小説の件なのですが、皆さんリレー小説を希望の様です。
あと、イグニハイド寮に参加者が来られれば始められるんですが、もう私が作ってリレー小説を始めようかなと思いまして……どうでしょうか?
あと個人的なことなのですが、《アキさん》と呼ばせていただいてもよろしいですか……?

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年1月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ!出来た!ありがとう本当感謝……!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年1月11日 18時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さらちゃん、お久しぶりです。
企画、進学のこともあって最近忙しくて、副主催って立場に居させてもらってるのに中々手伝えなくてごめんね。
小説の方の更新は、私で止まっちゃってるみたいなんだけど…どうなるのかな…

鯨へ移行しました (プロフ) [2021年5月23日 13時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

企画の方は大丈夫だよ!元々私がお願いしたんだから、気にしないで!
アキちゃん受験生?無理せず企画を楽しんでくれたら嬉しい……!
私も受験生だけど、暇人だから(笑)
リレーは私が時間空いたら少しずつ更新していく予定だよ!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年5月23日 13時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

受験生と言うより、進学校でさ…課題が多すぎて…
うん、この企画好きだから、辞めたくはないんだよね…

更新の件、了解!なんかできることあったら言ってね!

鯨へ移行しました (プロフ) [2021年5月23日 13時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ、なるほど!
頑張って!(っ`・ω・´)っ
ありがとう!そう言ってもらえて嬉しい(笑)

うん!頼らせてもらうね!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年5月23日 14時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
「足りない高校生達の異世界旅行」で関係を組んでいただけるとのことでやって参りました。

アリス (プロフ) [2021年1月3日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなり申し訳ありません…!
いいですね、ぜひそのまま使わせてください!
呼び方はどうしましょうか?

鯨へ移行しました (プロフ) [2021年1月4日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらは2人とも「紅葉先輩」と呼ばせていただこうかと。

アリス (プロフ) [2021年1月4日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!
こちらからは、杏果、風花と呼ばせて頂いてもいいですか?

他にご希望あれば教えてください

鯨へ移行しました (プロフ) [2021年1月4日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、今のところは特にありません。
後程CSに記載しておきますね。

アリス (プロフ) [2021年1月4日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、こちらも時間ある時に記載させていただきます!
素敵な関係ありがとうございます(_ _*))

鯨へ移行しました (プロフ) [2021年1月4日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
【この学園はあの名門学園と仲が良いようで】のご関係を組みに来ました!

すず (プロフ) [2021年1月3日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!いいですよ!
一応スズはラギーを通してジャックとは仲のいい友人なので、ジャックとラベルちゃんの相談乗ったりとか…

すず (プロフ) [2021年1月3日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!ありがとうございます(_ _*))

呼び方は「スズ」でよろしいですか?

鯨へ移行しました (プロフ) [2021年1月3日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ!
こちらからは「ラベル先輩」って呼ばせてもらってもいいですか?

すず (プロフ) [2021年1月3日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
また時間ある時にCS記載させていただきます…!
素敵な関係ありがとうございます(_ _*))

鯨へ移行しました (プロフ) [2021年1月3日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
こちらこそ素敵な関係ありがとうございます!

すず (プロフ) [2021年1月3日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!るーるるです!!ボード、失礼します!
アイリスとリーバのCSの関係の部分にエルネくんを追加したのでまた時間がある時に確認してください!

るーるる (プロフ) [2020年12月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Aki09122/?p=A&ans=37
遅くなりました…!
こちらも表記出来ましたので、確認よろしくお願いします(_ _*))

追加ありがとうございます!問題ありませんでした…!

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年12月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも問題なかったです!
追加ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!!

るーるる (プロフ) [2020年12月19日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!るーるるです!
関係を結んでくださりありがとうございます!!
アイリスとリーバと同じ園芸部ということでエルネくんとはぜひ仲良くしてもらいたいです!

るーるる (プロフ) [2020年12月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

エルネも、「リーバ、お前なんでそんなにカッカしてんだ?」なんて平然と返しそうですね(笑)
最悪怒ってしまったリーバくんと追いかけっこ…なんてこともありそうです(苦笑)

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年12月17日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!間違えやすい名前ですよね(苦笑)

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年12月17日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!こういう展開好きです!!
CSに書いても大丈夫でしょうか?

るーるる (プロフ) [2020年12月17日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
こちらも時間がある時に書かせていただきます!

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年12月17日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!
ありがとうございました!!

るーるる (プロフ) [2020年12月17日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、ハチロクです。

86(ハチロク) (プロフ) [2020年12月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、いいと思います!

個人的にはジャンヌが「上下関係なんて食物連鎖くらいじゃん何も年齢で区別しなくたって」などと愚痴をこぼしていたらなと思います。また、学園内で狩りをしている設定があるジャンヌですが、最初の方は照準がうまくいかず外していることが多いと思います。なのでアドバイスがいただけたらなと。

オーバーブロット時に対峙した際に魔法を当てて「ほら、先輩が教えてくれた『照準の当て方』!」みたいなこと言ってると思います。
あと、「周りの目は冷たい」とのことでしたが、ジャンヌは1年生だし初めて陸来たしで尊敬しているのではないかと思います。(上下関係あんまり気にしてないところも含めて。)

86(ハチロク) (プロフ) [2020年12月14日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素敵なご提案ありがとうございます!
ぜひそれでいかせてください!

呼び方は「ジャンヌ」で大丈夫ですか?

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年12月14日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。
こちらは「フローちゃん(先輩)」でも大丈夫でしょうか?

86(ハチロク) (プロフ) [2020年12月14日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
それでは、CSの方に記載させて頂きます!

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年12月15日 5時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
こちらも追加しますね!

86(ハチロク) (プロフ) [2020年12月15日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU