鯨へ移行しましたのボード

鯨へ移行しましたのプロフィール | 発言 (鯨へ移行しましたの最後の書き込み: 「うあああ…こちらこそ...」 @鯨へ移行しましたのボード [2022年8月31日 20時] )

メッセージ一覧

失礼します。
「足りない高校生達の異世界旅行」で関係を組んでいただけるとのことでやって参りました。

アリス (プロフ) [2021年1月3日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お越しくださりありがとうございます!
早速ですが、ご希望の関係について詳しく教えてくださいますか?

鯨へ移行しました (プロフ) [2021年1月3日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの子もいつも笑顔で自身の過去は話さない子なので、何も言わずとも気付いて助けてくれるかな、と思います。
なので、悪絡み現場で助けたり発作に気付いてくれる後輩、というのはどうかな、と。

アリス (プロフ) [2021年1月4日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなり申し訳ありません…!
いいですね、ぜひそのまま使わせてください!
呼び方はどうしましょうか?

鯨へ移行しました (プロフ) [2021年1月4日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらは2人とも「紅葉先輩」と呼ばせていただこうかと。

アリス (プロフ) [2021年1月4日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!
こちらからは、杏果、風花と呼ばせて頂いてもいいですか?

他にご希望あれば教えてください

鯨へ移行しました (プロフ) [2021年1月4日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、今のところは特にありません。
後程CSに記載しておきますね。

アリス (プロフ) [2021年1月4日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、こちらも時間ある時に記載させていただきます!
素敵な関係ありがとうございます(_ _*))

鯨へ移行しました (プロフ) [2021年1月4日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU