鯨へ移行しましたのボード

鯨へ移行しましたのプロフィール | 発言 (鯨へ移行しましたの最後の書き込み: 「うあああ…こちらこそ...」 @鯨へ移行しましたのボード [2022年8月31日 20時] )

メッセージ一覧

こんばんは。コメント失礼致します。
「生きたい花、死にたい花」の主催を務めさせて頂いております。
SKYと申します。
関係組みをさせて頂きたく、こちらのボードにお伺いさせて頂きました。
私としては、衿白凪葵さんが墨乃燈火を過去に助けた。つまり恩師という関係が良いなと思っております。
アキ様はどのような関係が良いでしょうか?

(プロフ) [2022年7月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは、お越しくださりありがとうございます´`*
勿論です…!ぜひ関係組ませてください!

わたしの希望をお伝えする前に、いくつか質問があるのですが…
①過去に助けた、というのは、ご家族と共に襲われてしまった際に…という解釈で大丈夫でしょうか?
②恩師、とのことですので、それなりの時間を共に過ごしている…と思っているのですが、凪葵の患っている病について燈火さんは知っていますでしょうか…?
よければ教えていただけると幸いです!長々とすみません(汗)

鯨へ移行しました (プロフ) [2022年7月25日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

①そうですね。襲われた時に助けてもらったという解釈で大丈夫です。
②病のことを知っている設定で良いのであれば知っているようにしたいです。
こんなかんじで良いでしょうか…?

(プロフ) [2022年7月25日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!ご回答ありがとうございます(_ _ *))
病について、知っている設定全然だいじょうぶです…!

それでは、SKYさんのご提案を元に、希望を書かせていただきます´`*
長くなりますが、ご了承ください…

凪葵は当時臨時任務の帰りで、偶々通りかかった際に燈火さんを見かけた。
その場の惨状と生花の様子から、ご家族が落命されていること、そして燈火さんが尚も襲われていると分かり、咄嗟に助けに入った。
そこで燈火さんが怪我をしていること、そして武器を開示させたことを知って、これ以上身に危険が及ばぬように、せめて守れるようにと引き取ることにした。

身を護る術である戦い方を教えるうちに、自然と師弟の関係に。
だが凪葵は自分が師匠で燈火さんが弟子であるとは思っておらず、燈火さんのことは妹、若しくは家族のように思っている。

共に過ごすうちで、病のことは必死に隠していた。余計な心配をかけたくないから。
しかしある日燈火さんの目の前で限界が来て倒れてしまい、そこで病のことが知られてしまった。(詳しいシチュエーションの希望などあれば教えて下さい…!(稽古中に、お出かけ中に…など))

一緒に過ごし始めてから、燈火さんへ料理を振る舞ったことがあるが、勿論最悪の結果に。その時以来キッチンに立たせてもらえない。
でも何故か、珈琲を入れたりするのは上手くなった。少しでも燈火さんに喜んでもらいたいから。

こんな感じです…!
長くなってしまいすみません(汗)
追加事項や疑問、他に詳しい希望や設定などあったら教えていただきたいです!

鯨へ移行しました (プロフ) [2022年7月25日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

素敵な希望(?)ありがとうございます!
病のシチュエーションですが、稽古中が良いかなあと思っております。
それから、燈火は凪葵さんのことを「師範」と呼ばせたいのですがよろしいでしょうか?

(プロフ) [2022年7月26日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解いたしました!
稽古中ですね…もしそのシーンを書かれる場合には、詳しい描写はおまかせしようと思うのですが…もし「こんな描写にしたい」などありましたら、お伝えください´`*

勿論大歓迎です…!凪葵も喜ぶと思います!
凪葵からは…「燈火さん」、二人だけしか居ないときや戦闘時、緊急時には「燈火」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか…?

鯨へ移行しました (プロフ) [2022年7月26日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい!大歓迎です!
それから、凪葵さんを入れたお話を書かせてもらいたいのですが良いですか?

(プロフ) [2022年7月26日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってしまいすみません…!
本当ですか…!勿論大丈夫です…!とても嬉しいです´`*

私も、燈火さんをお話の中に登場させていただいてもよろしいですか…?

鯨へ移行しました (プロフ) [2022年7月26日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい。大丈夫ですよ。激しいキャラ崩壊がないようにお願い致します´`*

(プロフ) [2022年7月26日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

承知致しました!
素敵な関係を組んで下さり、本当にありがとうございます…!
今後とも宜しくお願いいたします(_ _*))

後ほどCSに、関係の方記載させていただきます(_ _*))
かつ、ストーリー完成致しましたら、またご連絡します…!

鯨へ移行しました (プロフ) [2022年7月26日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。私のほうでも完成したら報告致します!!

(プロフ) [2022年7月26日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU