すずのボード

すずのプロフィール | 発言 (すずの最後の書き込み: 「レフと繋がってたもん...」 @すずのボード [2022年8月8日 21時] )
すずのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すずー...

みく (プロフ) [2022年7月22日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【@suzu_081719】
新垢【@suzunanoda_4463】

すず (プロフ) [2022年8月8日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新垢はフォロリク送ってくれたらうれしい!

すず (プロフ) [2022年8月8日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解ー!

みく (プロフ) [2022年8月8日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レフんとこからついった見つけれてたww

みく (プロフ) [2022年8月8日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レフと繋がってたもんねw

すず (プロフ) [2022年8月8日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すずー?もし余裕あったら募集企画おいでね!

ミク*shark (プロフ) [2022年1月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近作品なんか作ってなかったから画像どうやって載せるか忘れてたw

すず (プロフ) [2022年1月3日 1時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

結局思い出せたから良かった…w

すず (プロフ) [2022年1月3日 1時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっ関係組んでくれるん!?
ありがとう〜!

すず (プロフ) [2022年1月3日 1時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

!!すき!()
専用ボードひらくからきて!

ミク*shark (プロフ) [2022年1月3日 1時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかった〜!

すず (プロフ) [2022年1月3日 1時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近受験勉強で忙しいから占ツクに浮上する事少なくなりそうだな…

すず (プロフ) [2021年7月13日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【SERVAMP】 Crime and love シリーズ、始まりから三作目までお気に入り登録をして下さいまして誠に有難う御座います。
お家時間を少しでも楽しく過ごせる物語になっていましたら幸いに思います。

マユ (プロフ) [2021年5月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!まだ全部は見終わってないですけどめちゃくちゃ面白い作品でした!!
これからも頑張ってください!

すず (プロフ) [2021年5月31日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご返信下さって有難う御座います!
面白いと仰って頂けるのは本当にとても励みになります。
更新率は不定期なのですが、執筆は続けていきたいとおもっておりますので。どうぞこれからも宜しくお願い致します。

マユ (プロフ) [2021年5月31日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

取り敢えず最新章(5章)までは終わったよ
今はイグニハイド寮の章を待ってる途中やで!

すず (プロフ) [2021年3月20日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早いな!まだ5章オバブロ後までしか行っとらん( ^ω^ )

ミク*shark (プロフ) [2021年3月20日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなん?
今どこらへんなん?

すず (プロフ) [2021年3月20日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つのたろうがスタジアム直して、いざ本番ー!ってとこ

ミク*shark (プロフ) [2021年3月20日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ〜…あそこか
あともう少しやん!
頑張って!

すず (プロフ) [2021年3月21日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、おそ松さんとd!のクロスオーバーの小説合作の者、めんへらです。
本当に遅れたことは申し訳ないです、おそ松さんの小説はこの合作ではじめて書いて、キャラがある程度掴めていないところも少々あり、そしてその当時は定期テストがあったため更新ができませんでした、正式な謝罪が遅れて申し訳ございませんでした。
これから合作を再開始しても、私の方がもの凄く遅い更新になってしまう可能性が高いので、すずさんがこの合作をやめたければこちらで作品は削除致します、続けるのならこちらも出来るだけ遅くならないように更新に励みます。どうするかはすずさんに任せます。そして本当に正式な謝罪が遅れて大変申し訳ございませんでした。

狂乱 (プロフ) [2021年1月16日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご無沙汰しています。
作品作りを続けていたかったんですけど、私の方も最近忙しくて…
だからこんかいは今回は作品作りはやめませんか…?
またお互いが作れる!って感じの時にまた合作やりません?

すず (プロフ) [2021年1月16日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました、作品の方は消しときますか?

狂乱 (プロフ) [2021年1月16日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お願いしてもいいですか…?

すず (プロフ) [2021年1月16日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!リアルでもお互い頑張りましょ^^

狂乱 (プロフ) [2021年1月16日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね!
頑張りましょう!

すず (プロフ) [2021年1月16日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。wrwrdの合作でお世話になっているティラノサウルスです。
こんばんは(_ _)

ティラノサウルス (プロフ) [2021年1月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ全然大丈夫ですよ!
なら良かったです!
どうでしょうか…心配です…
(あ、もしrewが書けられなくなったらティラノさんの番なのでよろしくお願いします…!自分の時間が空いたら更新してくれると嬉しいです…!)

すず (プロフ) [2021年2月22日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

rewさんの書けない理由も分からなくもないんですが私的に紬さんがまず実況グループに入ってないところから始めてしまったのがそもそも序盤からグダってしまったのかなって思います、、
過ぎた話なんですけど30話目にいってもまだ肝心のd!が出てきてませんし、、、笑

ティラノサウルス (プロフ) [2021年2月22日 23時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

涼杏さん達と紬さんが絡めなくても少しでも話を進めてくれればこちらとしては助かりますし、紬さんの動き次第で次の人も早く掃除のくだりを終わらせたりもできるわけですしね…

ティラノサウルス (プロフ) [2021年2月22日 23時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっとキャラ同士が絡めないから話が書けないとかの理由が今後も続くようであれば一度合作メンバーで話し合う場を設けるのもいいかもしれませんね…

ティラノサウルス (プロフ) [2021年2月22日 23時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変返信が遅れてごめんなさい…!
私が紬ちゃんをグループに入れるところから始めたのが失敗でしたね…
今の話の進め方ですと完全にオリジナルの話になってしまいますからいち早くd!の皆さんを出さないとですよね…

すず (プロフ) [2021年5月5日 12時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。twst姉妹校企画に「ノイン・ウェーゼルトン」で参加させて頂いている嵩画です。この度はお声を掛けて下さりありがとうございました。早速ですが、すずさんからはご希望やご提案などはございますでしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2021年1月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえ!こちらは特には!

すず (プロフ) [2021年1月7日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では時間がある時に此方をまとめて関係欄の方に追加させて頂きますね。呼び方等も決めておきますか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2021年1月7日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうしましょうか!
こちらからは「ノイン先輩」って呼んでもいいでしょうか?

すず (プロフ) [2021年1月7日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。ではこちらからはそのまま名前の呼び捨てでお願い致します…!

二足歩行のコイ (プロフ) [2021年1月7日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!
素敵なご関係をありがとうございます!

すず (プロフ) [2021年1月7日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってすみません、関係を組みに来ました。
どんな関係にしますか?

燈火明里 (プロフ) [2021年1月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっと……何かご希望とかありますかね?

すず (プロフ) [2021年1月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー……見た感じあまり接点がないんですよねえ。
シンプルに先輩後輩とかでしょうか。

燈火明里 (プロフ) [2021年1月5日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに接点はあまりないですね…
仲のいい先輩後輩でお互い甘いものが好きなので休みの時とかに甘いもの食べに行ったりする仲とかどうですか?

すず (プロフ) [2021年1月5日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【twst】この学園はあの名門学園と仲が良いようで【募集企画】
で関係を結びたいです!
名前はミアです!

あゆみ (プロフ) [2020年12月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え?なに?天才なの?
全て採用したい!
付け足しておきます!

あゆみ (プロフ) [2020年12月16日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
それとミアちゃんは副寮長なのでスズがミアちゃんを尊敬している…みたいな感じもどうでしょう?

すず (プロフ) [2020年12月16日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え?泣きそう
全然オケです!

あゆみ (プロフ) [2020年12月16日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当ですか!?嬉しいです!
今回は素敵な関係を組ませていただきありがとうございました!!

すず (プロフ) [2020年12月16日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!

あゆみ (プロフ) [2020年12月16日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU