悠良のボード

悠良のプロフィール | 発言 (悠良の最後の書き込み: 「特殊枠の件了解致しま...」 @綺星のボード [2023年8月21日 22時] )
悠良のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

悠良様

突然のボード凸失礼致します。
wrwrd様の募集企画、『夏だ!夏休みだ!合作だ!』の主催者翠です。
そろそろ企画の方を始動させたいのですが、悠良様が順番決めのボードに顔を出しておらず(他にも何名か顔を出していない方はいらっしゃいますが)、皆様の順番を決めかねております。
お時間がある時にでも、ボードの方に顔出し等をお願いいたします。

返信等がなかった場合、参加権を剥奪させていただきますのでご了承ください。

(プロフ) [2023年6月26日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日、明日までに返信等がなかった場合、参加権を剥奪させていただきます。

(プロフ) [2023年6月30日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お知らせありがとうございます。ボードが出ていることが分からず顔を出せませんでした。これから出させて頂きます。

悠良 (プロフ) [2023年6月30日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。ありがとうございます。

(プロフ) [2023年7月1日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

📨

K (プロフ) [2023年6月13日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込み失礼します。
先日提出していただいたCSについて修正をお願いしたい箇所が複数ありましたのでこちらに書き込みさせていただきました🙇💦
.
【桜川瑠利さん】
これは私の理解力や汲み取り方が悪いのかもしれないとあやふやな状態なのですが、賀川さんとの過去の会話に烏の名前が登場されておりまして、もしかしたら桜川さんは賀川さんを通じて幼い頃に烏と会ったのではないか…?と疑問を抱きまして……。もしそうであれば、念の為 烏旅人の関係を取得、なんだかんだ結局会ってない場合は烏の名前を削除したりと会話の変更をお願いします。
.
【賀川紗奈さん】
募集枠の専属する選手名が『烏旅人』から『二子一輝』になっております。変更の方よろしくお願いします。
.
訂正に期限は設けていませんので、もう一度設定を見直してからCSの訂正のほどよろしくお願いします🙇

K (プロフ) [2023年6月13日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

再度失礼します。
CSの訂正状況はいかがでしょうか?この長期休暇中に企画始動の予定でいるのですが、悠良様のCS訂正のご連絡がまだで確認と当企画ページの記載が出来ない状況です。
訂正に期限はないと申しましたが、約二ヶ月以上もご連絡がないと、これから先の企画の進行が進みかねないので、訂正次第ご連絡下さい。

返信等がなかった場合、参加権を剥奪させていただきますのでご了承ください。

K (プロフ) [2023年8月3日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。メッセージに気づくのが遅くなってしまいました。修正も完了致しましたので確認お願い致します。

悠良 (プロフ) [2023年8月12日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

🕊✉

望。 (プロフ) [2023年5月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

悠良様

❀·°❀·°

先程コメントを頂いた【 lock of。 】主催の望。と申します。今回此方にお邪魔させて頂いた理由は失礼に関しまして、コメント欄での返答は少々長くなってしまうため此方で返信をさせて頂きたいと思います。

❀·°❀·°

マネージャーのポイントにつきましては選手への貢献度をポイントとさせて頂きます。貢献度というのは自分が所属しているチームの選手のお世話をしたり選手の弱点等を伝え其れを補うやり方を提案したり等様々です。ですのでランクの低いチームに居ても選手に貢献して居れば質の高いアメニティーが使用でき、またランクの高いチームに居ても貢献出来ていなければ質の低いアメニティーを使用する事となります。

❀·°❀·°

以上を質問の返信とさせて頂きます。説明不足でしたり、新たな疑問が御座いましたら遠慮無く仰って頂けると幸いで御座います。突然のボード訪問失礼致しました。

望。 (プロフ) [2023年5月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

質問への回答ありがとうございます。
なるほどチームへの貢献度ですね。
参考になりました。ありがとうございます。

悠良 (プロフ) [2023年5月14日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然のボード失礼いたします。改めまして、CS集にてコメントさせて頂いた檸檬茶と申します。先日は関係組の承諾誠にありがとうございます。
*
賀川紗奈さん
関係としては「仲の良いマネージャー仲間、思わず頼ってしまう相手」を希望いたします。
内容としては、紗奈さんが専属としてついている二子くんと拙宅のアグリが専属としてついている剣城くんが二次選考時に同じチームになっていたため、そこで知り合い親しくなったのではと考えています。
また、マネージャー初心者であり分析が苦手なアグリが行き詰まって渋々ながら経験者の紗奈さんにアドバイスを貰うことがあっても面白いのかな…と考えています。
*
桜川瑠利さん
こちらも関係としては「仲の良いマネージャー仲間」を希望します。
また、可能であれば紗奈さんを通して知り合ったという設定を考えております。
内容としては、同じ愛知県出身であり同じ年ということだったので先に仲良くなっていた紗奈さんに紹介されて仲良くなった。紗奈さんと同じくマネージャー経験者である瑠利さんにもアドバイスを貰うことがある…というのを考えています。
*
長々と大変失礼いたしました。
どちらも似たような関係になってしまいましたが大丈夫でしょうか…?
解釈違いや提案などありましたらお気軽に言っていただければと思います。
ご検討のほどよろしくお願いいたします

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年4月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードにて書き込み失礼します。先日EGOISTPARTNERにてお声がけ下さった来栖叶奏の親をやらせて頂いているmiriaと申します。お返事が大変遅くなってしまったこと誠に申し訳ございません。
賀川紗奈ちゃんのCSを拝見させて頂きましたが、是非とも関係を組ませていただきたいと思います。
具体的な関係を希望するのか教えて下さると幸いです。
宜しくお願い致します。

miria (プロフ) [2023年3月19日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそお返事が遅くなり申し訳ございません…諸事情があり10日間ほど浮上ができていませんでした…
希望する関係と致しましては、コメントでも明記した通りブルーロックに来る前からの友人又は知り合いになれればなと思っています。
経緯としてはうちの子である賀川紗奈が、
留学から帰ってきた際にバンビ大阪ユースにて、マネージャー(役割としてはアナリスト)という役職だったという設定があります。
miria様のお子様である来栖叶奏さんも
バンビ大阪ユースでマネージャーをしていたとの記載がありましたので、
そこから関係を組めればなと思っております。

悠良 (プロフ) [2023年3月29日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

悠良さん

「君のウソの味。」の主催です。

悠良さんの前の担当の1939さんが書くのが遅れそうでして、先に悠良さんにお願いできますでしょうか……?
お手数お掛けしますが僕の作品一覧から【Ⅱ】の方へ飛んでいただき、メッセージで送った編集パスを入力してお話を書いていただけると幸いです。

宜しくお願いします。

まんまるねこ。 (プロフ) [2022年6月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりすみません…
先程編集しようとパスワードを入力したところ違うとの事でしたので、確認頂きもう一度送って貰えるとありがたいです。
宜しくお願い致します。

悠良 (プロフ) [2022年6月13日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鬼殺隊関西支部始動‼の主催者です、ストーリを進めるため更新をしてください。更新に関する情報は編集画面に載っています

極楽蝶* (プロフ) [2022年5月18日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました。返信遅れてしまいすみません…

悠良 (プロフ) [2022年5月21日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然のボードへの書き込み、失礼いたします。
昨年動いていた企画、「あなたの日々にVloomYを。」の主催、さくらだおーか。です。お久しぶりです。
唐突なお願いで申し訳ありませんが、CSのCSSを変更していただくことはできますでしょうか。
経緯や新しいCSSなどは、企画ページ(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/oukavkikaku/)にて記載しております。
対応してただけるとありがたく存じます。

さくらだおーか。 (プロフ) [2022年3月24日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。「今宵、追葬の花束を。」主催の碧と申します。以前延長されましたcsの提出期限が今日までなので、できるだけお早めにおねがいしますm(_ _)mさらに延長とかもぜんぜんOKなので!

凛導碧 (プロフ) [2022年2月28日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ございません…
用事が多く多忙なため、
まだ完成しておりません。
もう一週間延長してもらうことは可能でしょうか?

悠良 (プロフ) [2022年2月28日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、ぜんぜん大丈夫です!お忙しいところごめんなさいm(_ _;)mのんびり、楽しみに待ってます。

凛導碧 (プロフ) [2022年2月28日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。
【メイドさんは大変なご様子で】にてshaさん枠で参加している獅央ですが、テンプレのところに記載されないのは何か理由があってのことでしょうか?
また、【戦争屋の妹達はグループを組んでてある人たちの彼女?!】にもhtの妹参加し、csを提出したのですが受理されていないのは理由がありますか?もしありましたら、教えてくださるとありがたいです。

ごちゃごちゃとすみません。

月帆 (プロフ) [2022年2月27日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ございません!
ここのところ用事が立て込んでおり…
今日中には記載させて頂きます。

わざわざボードまで有難うございました。

悠良 (プロフ) [2022年2月27日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、ボードにまで来てしまい申し訳ございません。
また、所々感じの悪い文章になってしまい申し訳ございません。

ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします。

月帆 (プロフ) [2022年2月27日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、説明しなかった私も悪いので…

こちらこそ、今後とも企画をよろしくお願いします。

悠良 (プロフ) [2022年2月27日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU