アリスのボード

アリスのプロフィール | 発言 (アリスの最後の書き込み: 「返信が遅くなり大変申...」 @アリスのボード [2021年2月20日 15時] )
アリスのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。《足りない高校生の~》主催です。
リレー小説の更新をお願いします。

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年2月28日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません!《足りない高校生達の異世界旅行》に神城優花として参加している雛瀬紗良.です。
随分前になりますが、関係組みのお声かけをしていただいたのをすっかり忘れていました……!
今からで良ければ是非、関係組みの相談をしませんか?

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年2月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、勿論です。
ええと……何かご希望の関係はございますか?

アリス (プロフ) [2021年2月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます……!

えっとですね……まず杏果ちゃんは若干優花と似ている部分があると思うので、お互い意識してるんじゃないかな?と思います。風花ちゃんは優花が杏果ちゃんに似ているので、話してくれていると嬉しいですね。

あくまでも私の意見ですので、何か解釈違い等あったらすみません!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年2月3日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなり大変申し訳ございません。
はい、そのような感じで構いません。
また、元の学校も同じなのでその頃からの知り合いにしたいと思っているのですが、どうお考えでしょうか?

アリス (プロフ) [2021年2月20日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それで良いと思います!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年2月20日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU