鯨へ移行しましたのボード

鯨へ移行しましたのプロフィール | 発言 (鯨へ移行しましたの最後の書き込み: 「うあああ…こちらこそ...」 @鯨へ移行しましたのボード [2022年8月31日 20時] )

メッセージ一覧

アキちゃん、お久しぶりです。リリコスです。2年前にツイステの企画の【ツイステ】―Welcome to the Nightmares world
にて、カリーノくんとナッチくんの制作をした際にお友達になった者です。
当企画の本編がまた更新されて、アキちゃんのメッセージ歴を少し覗かせて頂きました。
るーるるさんとのお話を覗いたら、また何人かの参加者さんたちで更新を始めることを知りました。
また自分も参加してよろしいですか?

リリコス (プロフ) [2022年5月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

リリちゃん、本当にお久しぶりです´`*
参加してくれる、っていう言葉が本当に嬉しい…!断る理由なんて一片もありません、是非もう1回、一緒に物語を綴ってほしいです…!

鯨へ移行しました (プロフ) [2022年5月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!!
では、早速順番が来たら自分も更新しますね。
そして質問なのですが、現状はどれくらいの方がまた再び本編の更新をされているっていうことと、更新する順番は今のところどうなっているのか教えて欲しいです。

リリコス (プロフ) [2022年5月27日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

此方こそありがとう´`*

今のところ、アクルのオバブロに向けて動いてます。
現状更新してるのはわたしとるーるるさんのみ。
順番は
アクル

アイリスさん、リーバくん

ルゥルゥ、フロー、エルネ
って感じだったんだけど、もしリリちゃんが更新可能なら、フローとエルネの間に入ってほしい…!

つまり、
アクル→アイリスさん→リーバくん→ルゥルゥ→フロー→ナッチくん→カリーノくん→エルネ→シャムス
って感じにしたいな…
今わたしのキャラが連続しちゃってるから…

鯨へ移行しました (プロフ) [2022年5月27日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

従来の順番とは少し異なるんだけど、戻ってきてくださる参加者様に応じていい感じに並べられたら良いかなと思ってる…

鯨へ移行しました (プロフ) [2022年5月27日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ごちゃごちゃになっちゃってごめんね;

鯨へ移行しました (プロフ) [2022年5月27日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ううん、丁寧に説明してくれてありがとう。
じゃあ、自分明日からナッチくんとカリーノくんの分更新始めるね。

リリコス (プロフ) [2022年5月27日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう…!
ほんとうに、主催が途中で放っちゃってごめん。リリちゃんがもう一回PRCに来てくれて嬉しいです…

鯨へ移行しました (プロフ) [2022年5月27日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ナッチくんの更新ありがとう、拝見しました…!
イズ先生とナッチくんの絡み微笑ましい…殺伐とした一章の癒やしでした´`*

鯨へ移行しました (プロフ) [2022年5月29日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

感想ありがとう!!
ナッチくんの話で誰の絡みを書こうかなと思った末にイズ先生にしようと決めたんです!!
良ければなんだけどナッチくんとイズ先生の関係結んでくれないかな?

リリコス (プロフ) [2022年5月29日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、カリーノくんのエピソードなんだけど、今ちょっと忙しくで夜中に更新します。ごめんね。
今日中には出すから!!

リリコス (プロフ) [2022年5月29日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU