雛瀬 紗良.のボード

雛瀬 紗良.のプロフィール | 発言 (雛瀬 紗良.の最後の書き込み: 「多分、『あんた、男な...」 @泡江のボード [2022年3月15日 19時] )
雛瀬 紗良.のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、恋叶学園で橘蒼、草薙悠斗で参加してるものです。
沙良様のキャラクターと関係を組みたいです。
返事まってます。

シオン (プロフ) [2022年2月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

少々お待ちください〜〜:(;゙゚'ω゚'):
あれ?csのIDが変になってないかな。
何回しても、csまとめにならない。

シオン (プロフ) [2022年2月12日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

↑csは此処です、よろしくお願いします。

シオン (プロフ) [2022年2月12日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってすみません💦
CS拝見しました!話し相手という設定、良いと思います!2人とも美愛と仲良く出来そうです!
また、悠斗さんのCSを見たところ、恋人よりもお互い片思いをしている、ぐらいの仲が良いのでは?と思いました!友達以上恋人未満という関係がピッタリな様な気がしましたが、いかがでしょう?

雛瀬 紗良. (プロフ) [2022年2月24日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん、悠斗の恋人未満ですか……
うーん!

シオン (プロフ) [2022年2月24日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さぶあか

花菜. (プロフ) [2022年1月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに失礼します。
【まだ知らない物語。】に月詠純恋で参加している宇宙です。
派生の募集企画を作りたいのですが、いいでしょうか?

宇宙光里 (プロフ) [2021年12月16日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ!寧ろお願いします! 作品、楽しみにしていますね!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年12月16日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、早速ですができたのをぜひ見ていただけないかと…!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/NAT201700619/

宇宙光里 (プロフ) [2021年12月16日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。【花咲く少女に愛の魔法を。】で暉峻明莉で参加しております月寧と申します。今回は関係のお誘い、本当に有難う御座います。
早速ですが、関係の希望等は御座いますでしょうか?

月寧 (プロフ) [2021年8月31日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良かったです…!飛鳥さんの笑顔もとても美しいので見るのが嬉しいと思います。明莉の良さが出ているのであれば尚嬉しいです。

この他に決めるべきことはありますでしょうか?無ければ呼び名を決めたいのですが…。

月寧 (プロフ) [2021年9月6日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
私も明莉さん好きですよ!

特には無いです。
また追加したいことがあれば連絡させていただきますね。

呼び方ですが、飛鳥からは『明莉』と呼び捨てにしても良いでしょうか?

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年9月10日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難う御座います~!とても嬉しいです!

大丈夫ですよ!此方からは『飛鳥さん』とさん呼びで呼ばせて戴きますね…!

月寧 (プロフ) [2021年9月10日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!ではそろそろCSに追加しても良いでしょうか?

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年9月11日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
素敵な関係を組んで下さり、有難う御座いました!

月寧 (プロフ) [2021年9月11日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
『花咲く少女に愛の魔法を。』で司空 穂花で参加させていただいている、mitarasiです。
関係結びに参りました。
遅くなってしまい申し訳ありません。

mitarasi (プロフ) [2021年8月27日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!
部屋の中に入ると、お菓子が溜まりすぎて甘い匂いがしてそうですw
.
それでは、
----------------
仲の良い親友的な存在。
良くお茶会を2人でしているが、ずっと話し続けている為お菓子が減らない。
余ったお菓子はお土産として持って帰っているが、お茶会等の回数が多い為穂花の自室からは甘い匂いがする。
穂花が寮に引きこもってしまった時は毎回気にかけてくれて、寮から出してくれる。
----------------
みたいな感じで記入して良いでしょうか?

mitarasi (プロフ) [2021年8月28日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね(笑)
はい!大丈夫です!

呼び方は、『穂花』で大丈夫ですか?

mitarasiさんの文章をコピペさせていただいても良いですか……?
要所要所変更はしますので!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年8月28日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ〜!
此方からは『飛鳥さん』と呼ばせてもらっても良いでしょうか?
.
コピペ大丈夫ですよ!
私もただまとめただけなので、、

mitarasi (プロフ) [2021年8月28日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
呼び方も把握しました~!

ありがとうございます!
そんなことないですよ!綺麗にまとまっててすごいです!

では、CSに記載させていただいて良いですか?

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年8月28日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、お願いいたします!
私も記入してきますね。

mitarasi (プロフ) [2021年8月28日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
『花咲く少女に愛の魔法を』にて朝比奈 慧で参加させて頂いておりますクローンNです。この度は関係のお誘いありがとうございます!
早速ですがどんな関係にしたいかなど、方向性だけでも決めている事はありますか?
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ab32373717/

クローンN (プロフ) [2021年8月27日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぅわ〜〜〜!!良いですね!!!!
仲の良し悪しではなく"あんまり好きじゃなかった"という言い回しが最高だなって思いました!!!
朝比奈にとってはなんの気無しに出した言葉でも気を損ねちゃうの、友人関係としては本当に健全で最高〜〜っ!て感じですね!!
是非お願いしたいです!
他に朝比奈の感情とか行動とか弄りたかったら何でも気軽にお申し付け下さい!

呼び方の件も了解しました!
呼び方の変移が心開いてるみたいで嬉しいなって思いますね。たとえ効率の問題で名前呼びになっただけだとしても、最初の方は呼ばれるだけでちょっと口角上がっちゃうと思います笑。
それではここらへんで関係追記しておきますね!素晴らしい関係を組んで頂きありがとうございました!!

小説拝見致しました!
ゃもう本当に文章センスが凄い!!!天才!!!!飛鳥さんの口をついて出てくる『慧達に怒られる』から愛を感じました。これからも陰ながら応援してますね!

クローンN (プロフ) [2021年8月30日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

報告が遅れてしまって申し訳ございません、派生作品で飛鳥さん描かせて頂きました……!学生時代はド分厚い本とか持ち歩いてそうだな〜とかそういう偏見も混じってしまいましたが……何か問題などございましたらお気軽に報告下さい!

クローンN (プロフ) [2021年8月30日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!良かった……怒られちゃったらどうしようかと思いました……()
あとは……朝比奈ちゃんの呼び方が変わったきっかけ?みたいなのが、朝比奈ちゃんに「今は先輩じゃないんだから!タメで良いよ?」に言われたってのが良いなって思います!
朝比奈ちゃんはそういうこと言いそうだなっていう私の偏見なんですけど…(笑)
いえいえ!こちらこそありがとうございました!

褒めていただけてすごく嬉しいです!!!
ありがとうございます!次は一応、朝比奈ちゃんと飛鳥の学生時代を書こうかなと思ってます!

イラスト拝見しました!いやもう好きです最早神々しいですね二人が。
飛鳥のポーズとか分厚い本を持ってるのとか最高でした!
きっと朝比奈ちゃんに見せようと思って持っていったんですよ!多分!
今回お礼ばっかり言ってるんですけど、ほんっっっっとうにありがとうございました!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年8月31日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雛瀬さん、毎度毎度出してくれるアイデアが本当に素晴らしいので…!怒ったりなんかしませんよ!!!
ァ確かに言いそうですね!!気軽に距離詰めてくるのがまんま朝比奈の性格を表していてすごく良いと思います!
昔からそういう性格だったから今の丁度良い(?)距離感になったのかな〜とか想像の余地があって素敵ですね。
それも追記しちゃいましょうか!

ゃ〜楽しみすぎて夜も眠れませんが、学期初めは本当に忙しくなるので無理をしない範囲でお願いしますね!
イラストについてのコメントもありがとうございます!
飛鳥さんの構図からその裏設定が聞けた事によってより魅力が増したなって思いました!!
いえいえこちらこそ本当にありがとうございますって感じなので……なる早で追記…しておきますね!

クローンN (プロフ) [2021年8月31日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かった……!
私もクローンNさんと関係組みのお話するの楽しいです!
そうかもですね!追加しときます!私の方は、詳しいとこはCSでは無くて派生で書かせていただくかもしれません……!CSにまとめられる気がしないので(笑)

はい!亀更新になる予定なので、ちまちま進めていきます!
私も朝比奈ちゃんがより好きになりましたよ!朝比奈ちゃん可愛い!
こちらも追記しておきます!
本当にありがとうございました!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年9月2日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【募集企画】恋叶学園 様 企画で 七瀬初夏 でお世話になります、kohakuです。この度は関係組のお誘い頂き有り難うございます!

早速ですが、紗良様からなにか関係のご提案やご希望はありますでしょうか?

kohaku (プロフ) [2021年7月18日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいと思います!美愛さんの試合、応援してそう!呼び方も、有難うございます!上記な感じでCS更新させて頂こうと思います!!

kohaku (プロフ) [2021年7月23日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

他には何かありますか?

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年7月23日 19時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、大丈夫だと思います!気になる事があれば、またお伺いしても良いですか?

kohaku (プロフ) [2021年7月23日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫ですよ!
素敵な関係を組んでくださってありがとうございました!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年7月23日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ!お声掛けいただけてうれしかったです
素敵な関係を有難うございます!

kohaku (プロフ) [2021年7月23日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!何かありましたか?

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年7月6日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと「足りない高校生の異世界旅行」の方で僕が関連付けられてるとの事でして、関連付け解除の方をお願いしたいのですが…。

黒百合(クロユリ) (プロフ) [2021年7月6日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
報告ありがとうございました!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年7月7日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします!『憑いで始まりを紙に帰す』にて浄化持ちの派生作品の件で来ました…!

幽崎 (プロフ) [2021年6月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

素敵な提案ありがとうございます!
きっと一人では書ききれなかったので、とてもワクワクしております!

一番書きづらいであろうキャラ作った変人が通ります~(土下座)
私も個人的には浄化組呼びしてました。

本編が進んだら、浄化持ちサイドや幕間も書けたら良いなぁと。あとは上に同じです。

李代 (プロフ) [2021年6月29日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も1日考えたんですけど、全く思い付かず……《浄化組》呼びを採用しても大丈夫ですか?

物語の始めは出会いから書こうかなと思います!
まずは3年生から書いてもらって、それから紀さん、未来sideを書いていきましょう!
日常談の方は、距離感が心配になる浄化組が見たいなって……思ってます…… 嫌だったらすみません……!
個人的に桐夜先輩がフラれて他3人がからかい半分に慰める話が書きたいですね(笑)

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年6月30日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

浄化組ですね、僕は大丈夫です

分かりました!
うちの桐夜はネタ枠なんでね!wどんどん使っちゃって下さいっ!
きっと桐夜は振られたら「あーあ…〇〇ちゃん可愛かったんに…ま、良いか!今日は△△ちゃんと遊ぼ〜…あ!△△ちゃんっ!」とかなってるかと(屑)

緋絲@低浮上 (プロフ) [2021年6月30日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わっ、いいんですか!?浄化組了解です!

日常談めっちゃ見たいです…。桐夜くん振られても立ち直り早そう(偏見)なのでまた他の女の子に声掛けてやれやれって呆れるオチとかになりそうですね 笑

幽崎 (プロフ) [2021年7月1日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

親公認のネタ枠なんですね(笑)
派生作品、一応作りました!プロローグに未来の台詞のみ入れているので、書いていただきたいです!
そのままお話を書いてください!
題名は<(名前)の○○>みたいな感じで統一が良いかなと!
まずは出会いから始めましょう!
閲覧用パスは123456
編集用パスは12345
です!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年7月2日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。「ついはじ」のほうで狐火桐夜として参加させていただいている緋絲と申します。遅れて申し訳ございません…!

緋絲@低浮上 (プロフ) [2021年6月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

僕は全然構いませんよ!

緋絲@低浮上 (プロフ) [2021年6月27日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今他の皆様にも声を掛けているので、お返事いただけたらまたこのボードに詳細を送りますね!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年6月27日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりましたっ!

緋絲@低浮上 (プロフ) [2021年6月27日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆さんにお声掛けして了承いただきましたので、上の私と幽太君様の会話のところに書き込みお願いします!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年6月29日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!

緋絲@低浮上 (プロフ) [2021年6月29日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU