リリコスのボード

リリコスのプロフィール | 発言 (リリコスの最後の書き込み: 「わかりました!」 @【夜彩】参加希望、CS提出ボードの話題 [2023年4月3日 20時] )
リリコスのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します!「大人になれない子供たち」の夜雀黒孤で参加している狐闇 りゅーなと申します!よければうちのこと関係を汲んでいただけないでしょうか?
(すいません、さっきよく読まずにコメントしてしまいました)

狐闇 りゅーな (プロフ) [2022年2月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…何か教えてあげたりとか?←語彙力
裁縫が得意と書いていらしたので教えてあげたり…みたいな?←だから語彙力

狐闇 りゅーな (プロフ) [2022年2月26日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!
自分の案で仲良くなったきっかけなんですが
広間のぬいぐるみが破れたりほつれていたぬいぐるみがいつの間にか綺麗に治っていることに気がついた黒孤くんがある日たまたま広間に行ったところ、直したぬいぐるみを設置しに来たユキくんとばったり遭遇してしまったというのはどうでしょう?

リリコス (プロフ) [2022年2月27日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そこから
黒孤くんが話しかけて、初めはボソボソだったユキくんも黒孤くんが優しく何回も聞き返してくれたため話せるようになってユキくん数少ないお友達の一人になって、
いつしか夜中のぬいぐるみを設置するユキくんにこっそり会いに行った黒孤くんと、夜中に定期的に広場で話し合うようになり、お話の中で黒孤くんがその日のことを話したり、ユキくんにアダムのことを質問したり、ユキくんが黒孤くんにお裁縫を教えたり、飴を貰ったり……
などなどどうでしょうか。
そのせいで、黒孤くんがちょっと寝不足で昼間うとうとしちゃうっていうのもいいと思うのですがどうでしょうか?
途中でりゅーなさんの案も混ぜてみました!是非ご検討を!!
良ければお互いどのように呼びあっているかなども話し合いましょう。
自分の案をみてりゅーなさんも案が浮かんだなら是非言ってくださいね!

リリコス (プロフ) [2022年2月27日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つい楽しくて書きすぎてしまいました(๑•﹏•)
長文すみませんm(*_ _)m

リリコス (プロフ) [2022年2月27日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!!むしろめちゃくちゃいいです!それでいきましょう!
呼び方はユキくんなどいかがですかね?
もうちょっと愛称っぽい方がいいかな…?

狐闇 りゅーな (プロフ) [2022年2月27日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!
大人になれない子供達でシエル・フォン・リリーを作成しました:ケイトです!
お誘いありがとうございます、ぜひ関係を組ませてください!
早速ですが何か関係の希望等ございますでしょうか?

(プロフ) [2021年12月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅れて申し訳ありません(*_ _)
関係を組にボード来ていただきありがとうございます!
本題に入りますが、よろしければうちのユキくんと恋人になってはいただけないだろうかと思いまして……
良ければお話進めますが良いでしょうか?良かった場合、:ケイトさんになにか案があったら教えてくださいm(_ _)m

リリコス (プロフ) [2021年12月30日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ大丈夫ですよ(*^_^*)
恋人!いいですね!大歓迎です!

(プロフ) [2021年12月30日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
お声がけありがとうございます!
CS読ませていただきました。非常に素敵な子で、是非関係組ませていただきたく存じます!
リリコス様はどのような関係をお考えでしょうか??

アノ (プロフ) [2021年6月26日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
で、まだあるんですが
ユキくん家事はできない癖に髪とか編んだりヘアアレンジするの趣味なので暇な時や結くんが気づいていないうちに髪を三つ編みにしたりお団子にしたりアレンジした髪に髪留め付けて遊んだりするのどうでしょうか?

リリコス (プロフ) [2021年7月17日 22時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とても良いです……あまりにも可愛い…………。
結も気付いててもそのままいじらせてることが多そうですね、ユキくんの好きなようにいじってもらった後に、「可愛くできた?」とか聞いて欲しいですね。
ユキくんのことを表で愛でるのを恥ずかしがるけれど、滅茶苦茶甘やかしていて欲しいです。
あ、おひとつお聞きしたかったのですが、ユキくんのイメ画などってありますかね……?
急かすようですいません;;;;

アノ (プロフ) [2021年7月17日 23時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リリコス (プロフ) [2021年7月22日 1時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

毎回返事遅くなってすいませんm(*_ _)m
ユキくんのイメ画についてですが
リアルが少し忙しくてまだ描けておりませんが学校がやっと長期休暇入ったので今週中にはイメ画貼ろうと思います!!

リリコス (プロフ) [2021年7月22日 1時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいえ〜!大丈夫ですよ´`*
のんびり色々決めましょ〜!!
イメ画自作……!!楽しみに待っております!!

アノ (プロフ) [2021年7月22日 8時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係のお話に来ました。
二人の馴れ初めなんですが、放課後にやなぎちゃんが植物の世話をしていたところに椿が訪れた、というようなものを考えています。
それをきっかけに話してみたところ思いの外明るい子で、そのときに椿が惚れ、アタックをかけていく……みたいな。椿が攻めの想定です。

CSにも記載したんですが、椿はでっろでろに甘やかす+恋人のためなら何でもできる ので、よっぽどのことがなければ約束は破りません。また、「突然離れられるのが怖い」やなぎちゃんと「嫌いになってほしくない、一人になりたくない」椿は割と似た者同士だと思うし、性質上共依存的な恋愛関係になっていきそうだなと思っています。

暗殺任務では椿のハニトラで対象をおびき寄せ、やなぎちゃんが狙撃、という組み合わせもいいなと思いました。

今の所私はこんな感じの想像なのですが、リリコス様からもなにかあったりしたら教えて下さい!

樫葉翆 (プロフ) [2021年3月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ!「真姫ちゃん」呼びは最初は少し驚いちゃいそうですが、慣れてきてからは喜々として応じてくれそうです。秘密(過去)は付き合ってから椿自身が明かしたのかなと思います。

あと一つと言いながら付け足してしまって申し訳ありません……よければ追加お願いしたいです。

樫葉翆 (プロフ) [2021年3月19日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追加全然大丈夫です!むしろありがたいです!

リリコス (プロフ) [2021年3月19日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
私からはもう特にないので、リリコスさんからもないのであれば設定はこれで確定、ということでいいですかね?

樫葉翆 (プロフ) [2021年3月19日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!確定で大丈夫です!
やなぎちゃんとの素敵な関係ありがとうございます!!

リリコス (プロフ) [2021年3月19日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、素敵な関係ありがとうございます!
CS(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/aquasalt/)の方も更新しましたので、一応ご確認いただけると嬉しいです。

樫葉翆 (プロフ) [2021年3月19日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係を組ませてもらいに来ました!

haikyukimetu (プロフ) [2021年2月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さやでいいですよ!一緒に選ぶというか相談する?見たいな?「どんなのがいいと思う〜♡」見たいな

haikyukimetu (プロフ) [2021年2月6日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一緒にカフェ選んで巡ったりのはもちろん採用させていただきます!!
ですが、呼び方についてなんですか今回組んで貰った恋人さんとのヤンデレとメンヘラの関係の影響が強すぎてしまいまして、、、、,,さやちゃん,,とちゃん付けでいいでしょうか?

リリコス (プロフ) [2021年2月6日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!呼び方は任せます!こちらはもっちゃんと呼んでもいいですか?

haikyukimetu (プロフ) [2021年2月6日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!OKです!
では関係作りはこれでよろしいでしょうか?良ければ後日記載させていただきます

リリコス (プロフ) [2021年2月6日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございます!

haikyukimetu (プロフ) [2021年2月6日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リリちゃん!
もし出来たら明日の夜までに更新お願いします!

鯨へ移行しました (プロフ) [2021年1月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お話追加してきました!

リリコス (プロフ) [2021年1月6日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急にボードに失礼します。リリコスさんのカリーノ・チェル・ホルスカーさんと関係を結びたいのですがよろしいでしょうか

密氷 (プロフ) [2020年12月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね。呼び方はどうしましょうか。

密氷 (プロフ) [2020年12月9日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

後、ヴェルタはカリーノさんに初めて会った時、女性と勘違いしたと言うのを追加しても大丈夫でしょうか

密氷 (プロフ) [2020年12月9日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!
こちらの呼び方は変わらずヴェルタくんでよいでしょうか?
呼び方はチェルにくんか呼び捨てかその他でお願いします!

リリコス (プロフ) [2020年12月10日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。CSに記載しておきます。

密氷 (プロフ) [2020年12月10日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素敵な関係ありがとうございました!自分も後ほど記載します!

リリコス (プロフ) [2020年12月10日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは~!関係のお話に来ましたworld zero と申します!

白兎 (プロフ) [2020年12月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

OKです!素敵な関係ありがとうございます!!記載させていただきます!

リリコス (プロフ) [2020年12月7日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!記載します!

白兎 (プロフ) [2020年12月8日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

記載ありがとうございます!!素敵です!
自分も記載します!あと呼び方はくん付けなので変更お願いします!

リリコス (プロフ) [2020年12月8日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいませまだありました!
これは自分が今思いついたやつなんですがツイステ本家でもデュオ時にボイスあるじゃないですか?
あのボイス出来れば追加してもらいたいなぁと思いまして!!
1人のデュオにデュオ相手も話すので、ブルームくんがデュオボイスを言った後にうちのカリーノくんがそれに返事的なのを言うみたいな?のをお願いします!
難しかったらこっちでボイス考えるのでこれに関してはしなくてもしてもどっちでも大丈夫です!

リリコス (プロフ) [2020年12月8日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Youu12265/
出来ました!!確認お願いします!!

リリコス (プロフ) [2020年12月9日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リリちゃん、突然失礼します!
もし良ければ、ナッチくんとうちのアクルで関係を組んでもらいたいです…!

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年12月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

問題なしのOKです!!素敵な関係ありがとね!

リリコス (プロフ) [2020年12月6日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かった!
こちらこそありがとう!

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年12月6日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Aki09122/?p=A&ans=26
ナッチくんとの関係、記載しました!
問題とかあったら教えてね!

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年12月6日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全部OK!自分も明日記載しとく!

リリコス (プロフ) [2020年12月7日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Youu122610/
できた!確認お願い!

リリコス (プロフ) [2020年12月8日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

度々失礼します(苦笑)

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年11月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ううん!全然大丈夫!わかりました!
説明ありがとうね!!

リリコス (プロフ) [2020年11月23日 17時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かった(*´˘`*)

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年11月23日 17時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Aki09122/?p=A&ans=30
カリーノくんとの関係記載できたから、時間ある時に確認お願いします!
おかしなとこあったら教えてね!

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年11月24日 16時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫!
やっぱり恋人関係作るの楽しい!
素敵な関係ありがとうね!!

リリコス (プロフ) [2020年11月24日 20時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かった!
こちらこそありがとう(´˘`*)

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年11月24日 20時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU