鯨へ移行しましたのボード

鯨へ移行しましたのプロフィール | 発言 (鯨へ移行しましたの最後の書き込み: 「うあああ…こちらこそ...」 @鯨へ移行しましたのボード [2022年8月31日 20時] )

メッセージ一覧

失礼します!雛瀬です。
《足りない高校生の~》のリレー小説の件なのですが、皆さんリレー小説を希望の様です。
あと、イグニハイド寮に参加者が来られれば始められるんですが、もう私が作ってリレー小説を始めようかなと思いまして……どうでしょうか?
あと個人的なことなのですが、《アキさん》と呼ばせていただいてもよろしいですか……?

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年1月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは、遅くなってしまい申し訳ないです…!

いいと思いますよ!
あまり時間が空いてしまうと、キャラを作成してくださった方のモチベーションにも関わってくると思いますし…。

アキさん呼び大丈夫です!
何なら呼びタメでも…

鯨へ移行しました (プロフ) [2021年1月5日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ではあともう一方のテンプレートを確認したら始めましょうか!
呼びタメ……呼び捨てタメ口のことですかっ?!えぇ?!Σ(゜Д゜)

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年1月5日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!

はい、呼び捨てタメ口大丈夫ですよ(´˘`*)
むしろ全然ウェルカムです!

鯨へ移行しました (プロフ) [2021年1月5日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

一応どういう風に書くか、書く際の注意を募集企画のメモ欄に書いたのでみて欲しいです!
じゃあタメで……私のことは好きな様に呼んで!改めてよろしく(*´∀`)

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年1月5日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

確認しました!
大丈夫だと思います(´˘`*)

それじゃあ、さら(読み方合ってるのかな…)って呼んでもいいですか?

鯨へ移行しました (プロフ) [2021年1月5日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それから、参加者様と連絡取りやすいように専用のボード作ってみました!
https://commu.nosv.org/bbs/t%3A足りない高校生達の交流所/9068027/res#topictop

鯨へ移行しました (プロフ) [2021年1月5日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

交流ボード……!募集企画っぽい!
ありがとう~!
読み方はさらであってるよ!
私だけタメ語なのも変だから、ぜひタメ語使って!
時間が空いたら、URLを小説に貼ってもらえる?更新するときはボードで教えてね

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年1月6日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解…!じゃあ呼びタメで失礼します(_ _*))
それじゃあ、ちょっと今から貼り付けてくるね!

鯨へ移行しました (プロフ) [2021年1月6日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

新しいキャラと、本編作った!一応確認してもらえるとありがたい……!
あと、《あの学園は~》にいるよね?!関係組まない?うちの子は『アイル・ラピス』だよ~

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年1月9日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!

いいよ!
どんな関係がいい?

鯨へ移行しました (プロフ) [2021年1月9日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU