鯨へ移行しましたのボード

鯨へ移行しましたのプロフィール | 発言 (鯨へ移行しましたの最後の書き込み: 「うあああ…こちらこそ...」 @鯨へ移行しましたのボード [2022年8月31日 20時] )

メッセージ一覧

失礼致します。
幹部様の補佐官たちでソウタ・ホートルで参加している悠良と言います。
早速ですが、関係について話させてもらいます。

まず、希望する関係ですが、先輩後輩関係が、いいです。
よく怪我をして帰ってくるラムさんに、ソウタが訓練ををつけている感じです。
最初は、ソウタの親友であるzmさんの妹ということで気になり話しかけたんですが、
ある戦争で怪我をして帰ってきたのに医務室にいかずにいたラムさんを
ソウタが、「自分の命は大切にしなきゃダメやろ?」と言って、
それでも行かないラムさんを手当したり、世話を焼いている感じが、いいのですが、
どうでしょうか?

悠良 (プロフ) [2021年3月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お越しいただきありがとうございます!

素敵な関係のご提案ありがとうございます!是非そのまま使わせてください…!

それでは、こちらからもいくつか希望を…。

・ソウタさんが、任務帰りのラムが隠している怪我に気づくタイミングは、ラムがグルッペンさんに報告に行った時で大丈夫でしょうか…。
・先輩後輩ということで、ラムはソウタさんをすごく尊敬していたり…。ソウタさんが単独で敵地に赴かれる場合には護衛とか買って出そうだなとか想像してます。
・また、ソウタさんはお兄さん気質ということで…ラムは短命な事を気に病んで自暴自棄になり1人でこっそり敵地に乗り込んで暴れてきたりするので、
それに気づいてるソウタさんが暴れて帰ってきたラムをサラッと玄関とかで迎えてくれて、慰めてくれると嬉しいな…と思います。

鯨へ移行しました (プロフ) [2021年3月22日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

長文すみません…!

鯨へ移行しました (プロフ) [2021年3月22日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなり申し訳ございません。

そうですね。任務に行ったら報告はするものだと思うので、
ソウタは基本的にグルッペンの近くにいるので気づくならそのタイミングだと思います。

護衛にいくとラムさんが行っても、ソウタは大丈夫だから怪我をまず直せと
言ってそうだなと思います。でも最終的にソウタが、折れてラムさんも
行っていると思います。

そうですね。ラムさんを迎えて、真っ先に「気分は晴れたか?」と聞いて、
その後に「怪我が、少なくて良かったわ。」って言って、
ラムさんを慰めてそうですね。

関係はこんな感じでしょうか?
これでよろしければ呼び方を決めたいのですが、

悠良 (プロフ) [2021年3月22日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、素敵な関係ありがとうございます!

呼び方は…こちらからは「ソウタさん」でよろしいですか?

鯨へ移行しました (プロフ) [2021年3月22日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です。
こちらからは「ラム」でよろしいでしょうか?

悠良 (プロフ) [2021年3月22日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です!

他に何かご希望や決めておくことってありますか…?

鯨へ移行しました (プロフ) [2021年3月23日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

特にはありません。
関係を組んで下さりありがとうございました。
後ほど記載させて頂きます。

悠良 (プロフ) [2021年3月23日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU