月之瀬杏(前垢)のボード

月之瀬杏(前垢)のプロフィール | 発言 (月之瀬杏(前垢)の最後の書き込み: 「【六月、果ての黎明】...」 @【六月】関係作成場の話題 [2020年9月12日 6時] )
月之瀬杏(前垢)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

杏露酒さん、お久しぶりです!
小説なのですが、一応今ご不在とのことで流れ等ご相談できなかったので、薫ちゃんとの絡み部分はとりあえずぼかす形で更新させていただきました!
杏露酒さんが更新する際には、樹との絡み部分をお書きになられるようでしたらお好きに書いていただいて問題ありませんので!一応、お声がけさせていただきました!
お帰りになられましたら、レイシフトしてからのお話しの展開などお話し合いをしたいのでお手数ですがご連絡いただけますと幸いですー!
長文失礼致しました!

(プロフ) [2020年6月13日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大ッッッッ変長らくお待たせ致しまして...(泣)(土下座)
流れ等は大体把握しました!とりあえずざっと書いてみますね...!
一ヶ月以上も遅れてしまって申し訳ありませんでした...

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2020年7月23日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

杏露酒さん、お久しぶりです!
6月もそろそろ中旬に入って参りましたので、とりあえず次の湊さんに順番を回させていただきますね。
戻り次第、ご一報いただけますと幸いです。よろしくお願い致します!

しまえなが (プロフ) [2020年6月9日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とか言いつつ一ヶ月以上もお待たせしてしまって本ッッッッッッッ当にすみません...!!(土下座)
以前通りのペースに戻るのは難しそうなんですが、やれる限りまた参加させて頂きます...(泣)申し訳ありませんでした...

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2020年7月23日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

このまま蒸発されてしまうのかと思いましたので安心致しました←
杏露酒さんの文面が好きなので、個人的に(´・ω・`)
とりあえず今のタームは入れそうですか?とりあえず杏露酒さんの順番は飛ばさせていただいたのですが!

しまえなが (プロフ) [2020年7月23日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ンンンンンンンン...結構遅れてしまっているので、正直次回ターンから再び参加でも大丈夫です。内容把握と執筆に時間がかかってしまいそうですし...泣

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2020年7月24日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!次回ターンというと入れ替わって一緒に樹くんとレイシフトするところ…ですかね?
それとも、次の新しいテーマなのか!
(どちらでも大丈夫ですよ!)
もしあれでしたら、先にお時間がある際に書いていただいてメッセージで送ってくださればそれを私の方で杏露酒さんの順番のときに貼り付けさせていただくというのでも大丈夫ですし。
お任せします!

しまえなが (プロフ) [2020年7月24日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レイシフトのところからで大丈夫です...!ありがとうございます泣
アッッでは書けそうであれば先に書いてお送りしますね...!!何から何まですみません...

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2020年7月25日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ。
独立人理継続保証機関unknownで秋月蛍で参加しております雪見大福と申します!よろしければ関係をと思いお声がけさせていただきました。
ご検討いただけましたら幸いです。
お声がけが遅くなり申し訳ありません!!

雪見大福 (プロフ) [2020年4月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おっと丁度覗いたタイミングでお返事が()
いやぁ私実を申しますとギルガメッシュ王最推しでして...無意識に若干でも暴走しないかが凄く不安なんですよね...(( ( ;; ´꒳​`)) )
ああ~軽ーく考えてもらって大丈夫ですよ~!エドモンに関しましては私も全く一緒ですのでご安心下さい(笑)
梟良いですよねエエエ梟カフェに入り浸りたい...あっそうでしたついでにお聞きしたいのですが、蛍ちゃんちの猫ちゃんって見た目が黛になってもやっぱり頭の定位置へ上りますか?それだけ教えて貰えると嬉しいです( ˊᵕˋ)
了解致しました、何でもどうぞ~!

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2020年5月9日 9時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

笑いました笑
なるほど、最推し!弓も術も等しく愛されてる感じでしょうか!!ギル様イケメンですからね、適度に残念なところも含めて推せますとも!
暴走してもいいんじゃないですかね、そこそこ暴走予定の方そこそこいそうですし、むしろこういう機会だからこそ設定をフルで活かすべきかと!笑
ああああ、ほんとですか?エドモンほんとごめんよぉってなる予感しかなく…むしろあまり喋らないなんていう逃避に走ったらすみません(白目)
エドモンって、からかって反応を楽しむみたいな1面とかあったりするんですかね…。
初めて触れたときの感触が忘れられずこれが恋かと思いました笑
そこですよね。たぶんのるとは思うんですが、何分、蛍の中に入るのがあのルイスくん()ですので途中からは彼の監視員と化す予定です笑
なので、ペンギンさんに認可をいただければ途中からは移動するという感じになるかと!
ありがとうございます!

雪見大福 (プロフ) [2020年5月9日 11時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね...そもそもFateはzeroから入った身なので、その時に見た英雄王に惚れた(落ちた)形です。どちらかと言えば英雄王ですが、ギルガメッシュであればなんでも好きです(())
ほんとですほんとです、私も日々口調と性格を考えてめちゃめちゃ時間かかってます(白目)
というかエドモンがそんなに喋らないのそれが原因なんでほんと気にしなくて大丈夫です←
どうなんでしょう...多少はあるかも知れませんが、恐らくそこまで高笑いして楽しむ事は無いんじゃないでしょうか...?
やばいですよねあのモフモフ、もはや狂気ですよね...
なるほど了解です、ありがとうございます...!

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2020年5月9日 20時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!zeroは最高ですよね、snも好きですが!
愛が深い!
なるほど、巌窟王様は一筋縄でいかないことがすごくよく伝わりました、ありがとうございます。
なるほど。ちょっと頑張って書いてみます(白目)
うんやばい。これが羽毛なのか、と実感しました…。
ペンギンさんにお話ししてきました!杏露酒さんの書いた雰囲気であわせてくださるみたいなので、お好きに書いてしまってください笑
レイシフト前にはルイスくん中身の蛍の方にムーンは行ってるってところだけ合わせていただければあとは大丈夫かと!

雪見大福 (プロフ) [2020年5月10日 19時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

色々と不安はありますが、お互い頑張りましょう...!
雛から飼うのが夢なんですよね、雛と子猫...
なるほど、じゃあ導入では薫(蛍)の方へ行っちゃってても大丈夫...だと判断しますね駄目だったらごめんなさい(白目)

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2020年5月12日 3時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

杏露酒さんこんばんは。
独立人理継続保証機関unknownでルイス・スタインフェルドにて参加させていただいている翔べないペンギンと申します。
遅ばせながら薫子ちゃんと関係を築けたらと思い御連絡をさせていただきました。
お時間がある時で構いませんので御返事いただけると幸いです。

翔べないペンギン (プロフ) [2020年3月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

快諾ありがとうございます。
飲み友達、というのはどうでしょうか。共通点が既にお酒しか思い浮かばない安直な私をお許しください。
もしくは、薫子ちゃんはアクセサリー作りが得意と伺っておりますので時々作り方など教えていただけたらと。
杏露酒さんのご意見もお聞かせいただけたら幸いです。

翔べないペンギン (プロフ) [2020年4月1日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、構いませんよ!では時々一緒に飲んでお話ししているという事で行きましょう!アクセサリー作りに関しましてもOKです。
そうですね...、もし宜しければ、ルイス君は勿論、妹さんとも仲良く出来ればと思っています。もし動物が苦手という設定さえなければ、時々黛の使役している梟や猫と戯れているというのは如何でしょう?ルイス君以外にはあまり懐かないでしょうから、お友達とかと言うより、

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2020年4月1日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

動物をモフらせてもらう事と時々ルイス君とお話しする事、Win-Winの関係というか、そんな感じの平面的なものであれば良いのではないかな、と思っております(説明下手でごめんなさい(泣))。

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2020年4月1日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もふもふ……素敵な提案です、二人とも動物アレルギー設定や苦手などはありませんので是非そういたしましょう!

翔べないペンギン (プロフ) [2020年4月2日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!ではでは、そういうことで宜しくお願い致します!!( *ˊᵕˋ)

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2020年4月3日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

杏露酒さん。
おはようございます。unknownでお世話になっておりますなめこと申します。
企画のご相談でお邪魔させていただきました。おそらく、碧兄貴と薫ちゃんと樹くんで繋がりがあるのかなと思いつつ。
どんな感じでアプローチかけようかとかお考えがありましたら、ご意見伺えますと幸いです!
湊さんも交えてお話しした方がよさそうですかね。括弧書きでお名前があったのでどうすべきか迷いましてとりあえずこちらに顔出しさせていただいのですが!

なめこ紳士 (プロフ) [2020年3月9日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなり申し訳ありません、夜分に失礼します。一応始めは樹くんとうちの薫で碧さんを追撃する、という形になるようなので湊さんも一緒の方が良いかも知れませんね...関係作成掲示板の方かどこかを借りてお話しましょうか?とりあえず湊さんにもお声掛けしてみますね。

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2020年3月10日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

薫の戦い方等もそちらで一応細かく書かせて頂きますので、三人で相談できればと思います。

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2020年3月10日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。
とりあえず、湊さんがボードを作ってくださったようですのでそちらでの合流ということで大丈夫でしょうか。
引き続きよろしくお願い致します。

なめこ紳士 (プロフ) [2020年3月10日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です、ありがとうございます( ˊᵕˋ)

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2020年3月10日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

杏露酒様、メッセージ失礼致します。
この度、fgo派生企画unknownにて同参加させていただくことになりましたくらげと申します。
今回の私の更新分にて、杏露酒様宅の薫さんを勝手に登場させてしまいました。誠に申し訳ありません。
他の参加者様より、ご指摘を受けたためもしやと思い謝罪させていただくため、ボードにこさせていただきました。
薫さんをお話しをだす際には、今後杏露酒さんにその都度お断りをいれたほうがよいでしょうか?
念のため、確認をいれさせていただきたく…。夜分遅くに申し訳ありません!

くらげ (プロフ) [2019年12月28日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご丁寧に有難う御座います。始めまして、杏露酒です。
少し驚きはしましたが、小説ネタ収集所にて「使ってほしい」と私から宣言もしておりましたので全く問題はありませんよ。良い具合にうちの子を出してもらえてとても嬉しかったです、どうかお気になさらず( ˊᵕˋ)
私は基本的に黛も巌窟王も自由にどうぞといったスタンスなので、内容を合わせてほしいといったような事が無い限り許可を求める必要は特にありませんよ。
そうですね、順番的に私の方が更新が先ですので、もし「こういった内容でお借りしたい」というのがあれば、私もそれを折り込んで話を考えますから、そういう場合はボード等へお越し頂けると幸いです( ˙꒳​˙)

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2019年12月28日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど。承知致しました。
ご対応いただきありがとうございます!
ちょっと一度、企画さんに確認してみようかと思います。
夜分遅くにご対応いただきありがとうございました!

くらげ (プロフ) [2019年12月28日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえこちらこそわざわざありがとうございました( ˊ꒳​ˋ)

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2019年12月28日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します、ぶどうあめ。です
unknownわちゃわちゃライフ最新話の薫ちゃんパート読ませて頂きました!!
もうシエリアと薫ちゃんの絡みに感動してしまい…このようにメッセージを(笑)
シエリアパートの後半であんな感じで良いのか?と不安に思っていたのですが、とても素敵に繋げて頂いて…!!!
シエリアの方でもう少し紅茶の部分を書けたら良かったですね(笑)
なんか日本語がおかしいように思えますが、絡ませて頂き本当にありがとうございます!!!!!

ぶどうあめ。 (プロフ) [2019年12月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ突然のお願いを聞いて頂き本当に感謝しております..!!
全然良かったです、とっても書きやすくて嬉しいくらいでした!シェリーちゃんこんな感じでいいのかな、と生れたての小鹿が如く震えておりましたが、そう言って頂けて良かったです...!
こちらこそありがとうございました、これからも宜しくです!!( *ˊᵕˋ)

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2019年12月19日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
挨拶が遅れてしまい、大変申し訳ありません。企画に参加しています、麦茶です。ぜひとも関係が結びたいと思いまして。
ご検討の方、よろしくお願いします!

麦茶 (プロフ) [2019年11月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
じゃあ、薫さんでいいですか?

麦茶 (プロフ) [2019年11月24日 15時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうぞ~!(*´`)

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2019年11月24日 15時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました!
他にご希望ありますか?

麦茶 (プロフ) [2019年11月24日 15時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特にはありませんよ~
有難う御座います(´`)

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2019年11月24日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係を結んでいただき、ありがとうございました!

麦茶 (プロフ) [2019年11月24日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。お邪魔させていただいております。
部屋割りについてなのですが、4か所から2か所選んでいただいてもよろしいでしょうか?
位置としては、碧くん、椿ちゃん、樹くん、エマちゃんのいずれかのお隣になります。詳しくは部屋割りの記事に載っております画像をご参照ください。同時期に入られたマスターさんと第一希望が被った場合はあみだで決めさせていただきますのでよろしくお願い致します。

しまえなが (プロフ) [2019年11月23日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご連絡ありがとうございます。
そうですね...個人的には樹くんの隣でしょうか(笑)
ですが基本はお任せ致します、他のマスターさんの希望尊重してあげてください(´`)

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2019年11月23日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

希望が被らなかったので樹くんの隣で決定とさせていただきますね(*´ω`*)

しまえなが (プロフ) [2019年11月23日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当ですか!ありがとうございます!(*´`)

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2019年11月23日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

後ほど決定版の部屋割りをはらせて頂きますね!

しまえなが (プロフ) [2019年11月23日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました(´')

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2019年11月23日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU