月之瀬杏(前垢)のボード

月之瀬杏(前垢)のプロフィール | 発言 (月之瀬杏(前垢)の最後の書き込み: 「【六月、果ての黎明】...」 @【六月】関係作成場の話題 [2020年9月12日 6時] )

メッセージ一覧

杏露酒さん、お久しぶりです!
6月もそろそろ中旬に入って参りましたので、とりあえず次の湊さんに順番を回させていただきますね。
戻り次第、ご一報いただけますと幸いです。よろしくお願い致します!

しまえなが (プロフ) [2020年6月9日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うわーーーーーー!!!本っっ当に申し訳御座いません、家の大掃除とか課題とか色々ありすぎて全く来れていませんでした( ;∀;)( ;∀;)
来週辺りには多分...書けるかと...!ご迷惑お掛けしてすみません...!

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2020年6月11日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

むしろよかったー!!!!
杏露酒さん、このまま蒸発されてしまったらどうしようって半泣きだったんです…戻ってきてくださって本当によかった…。
了解です!大丈夫ですよー!

しまえなが (プロフ) [2020年6月11日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

とか言いつつ一ヶ月以上もお待たせしてしまって本ッッッッッッッ当にすみません...!!(土下座)
以前通りのペースに戻るのは難しそうなんですが、やれる限りまた参加させて頂きます...(泣)申し訳ありませんでした...

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2020年7月23日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

このまま蒸発されてしまうのかと思いましたので安心致しました←
杏露酒さんの文面が好きなので、個人的に(´・ω・`)
とりあえず今のタームは入れそうですか?とりあえず杏露酒さんの順番は飛ばさせていただいたのですが!

しまえなが (プロフ) [2020年7月23日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ンンンンンンンン...結構遅れてしまっているので、正直次回ターンから再び参加でも大丈夫です。内容把握と執筆に時間がかかってしまいそうですし...泣

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2020年7月24日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!次回ターンというと入れ替わって一緒に樹くんとレイシフトするところ…ですかね?
それとも、次の新しいテーマなのか!
(どちらでも大丈夫ですよ!)
もしあれでしたら、先にお時間がある際に書いていただいてメッセージで送ってくださればそれを私の方で杏露酒さんの順番のときに貼り付けさせていただくというのでも大丈夫ですし。
お任せします!

しまえなが (プロフ) [2020年7月24日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

レイシフトのところからで大丈夫です...!ありがとうございます泣
アッッでは書けそうであれば先に書いてお送りしますね...!!何から何まですみません...

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2020年7月25日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU