なめこ紳士のボード

なめこ紳士のプロフィール | 発言 (なめこ紳士の最後の書き込み: 「お疲れ。 それでいい...」 @グルチャ2!の話題 [2021年10月14日 19時] )
なめこ紳士のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

新しくマスターになった物ですがかんけいおねがいします

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月10日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です、追記させていただきますね!

なめこ紳士 (プロフ) [2020年6月10日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おききしたいんですが聖杯戦争に巻き込まれたのは1度目だけですか?

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月10日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですよ。複数回巻き込まれるというのは考えにくいかなと。

なめこ紳士 (プロフ) [2020年6月10日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月10日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まさかのトピックスMAXです笑
出していただけると信じましょう。
はい、背中に棺桶を背負っておりますよ毎日w
いやほんとにボンレスハムだったんですよ、体型……見ていて美味しげふんげふん、食欲が出てきそうな感じでして。
玉拾いもなかなかしんどいですからね、ホームランやったら何個か玉が家出とかあったのじゃないですか?

翔べないペンギン (プロフ) [2020年3月31日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ナイトメアもあったのですか!!!? それだけは是が非でも愚弟くんからぶんどらないと。
はい、会社の近くに額縁屋さんがあるので確りと吟味してから飾らせていただきましね、なめこ氏、湊氏、獲得ノート、ってテプラで描きます笑

翔べないペンギン (プロフ) [2020年11月10日 0時] 187番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あったよー!確かゼロがモチーフになってるブレードだったような気がしたけど。うん、あったはず!
え?俺たちのひいたノートが額縁に入るのか!それは予想しなかった、それはまずい。笑笑

なめこ紳士 (プロフ) [2020年11月10日 0時] 188番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじか。絶対もらうー!!!!
何故まずいのですか??? とても良きことだと思います!! ゴールデン額縁を探さないと笑

翔べないペンギン (プロフ) [2020年11月10日 0時] 189番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キャンディになっててかわいかったよ!実物の画像でもなかなかのできだったしとても良きかと思われる。笑
ゴールデン?中に入ってるものが浮くよ、浮いちゃうぞ?笑

なめこ紳士 (プロフ) [2020年11月10日 0時] 190番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

せびっておきます。あとで検索かけよ。
浮かないうかない、浮くはずないじゃないですかー何をおっしゃっているのですかー???笑

翔べないペンギン (プロフ) [2020年11月10日 0時] 191番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
神楽坂総次郎で参加しております、麦茶です。急で申し訳ないのですが、総次郎と一緒に熱燗作っていただけないでしょうか?日本酒繋がりもあるのですが、総次郎が初ワインなので、そのお礼としてこちらも振る舞いたいと思い…。
恐らく、総次郎だけでは熱燗がなんか微妙な感じになりそうなので、頼光監修の元、2人で作りたいと思いまして(笑)
唐突で申し訳ございません。ご検討よろしくお願いします!

麦茶 (プロフ) [2019年12月31日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!お返事が遅くなり申し訳ありません!
むしろ素敵なお申し出ありがとうございます!
兄貴が関わるとダークマターになる可能性もありますが←
是非一緒に作らせていただければと思います!
頼光さんがいらしてくれれば間違いなさそうですね。おそらくイスカンダルは飲めればなんでもよいタイプだと思うので使い物にならないと思うので()

なめこ紳士 (プロフ) [2020年1月2日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え!いいんですか?ほんとにありがとうございます!
イメージとして、総次郎が作ってるところに碧くんが来て一緒に作るみたいな感じなんですよ!ほんとにありがとうございます!

麦茶 (プロフ) [2020年1月2日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

むしろ絡んでくださってありがとうございます。笑
たぶん「なにしてるのー?」という感じで絡んでいくんじゃないかと思います。笑
いえいえ、日本人同士、日本酒の良さを主張していきましょう。笑

なめこ紳士 (プロフ) [2020年1月2日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとにありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!

麦茶 (プロフ) [2020年1月2日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
企画に参加していきます、麦茶です。
前回の私の企画では、大変ご迷惑をお掛けしました。
本当に申し訳ありません。
私のわがままなのですが、関係を結んでいただけないでしょうか?

麦茶 (プロフ) [2019年11月15日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね笑
社会人な感じそうです!魔術とは程遠い感じですね。
総次郎は料理、得意とまではいきませんが、何しろ一人暮らしはしていたのである程度できるぐらいですかね笑
持って帰って怒られてそう笑

麦茶 (プロフ) [2019年11月16日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほどw碧兄貴より調理スキルがあれば十分ですwイスカンダルもたぶん焼いて調理終了の男だと思うので。笑
焼けばなんでも食べれると思ってるふたりを止めてくれそうですww
弟には怒られるでしょうね、なんてもん持ってきてるんだ、と。笑
そういえば呼び方って決めましたっけ←

なめこ紳士 (プロフ) [2019年11月16日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きっと頼光がいい感じにしてくれると思います‪w
碧さんとかでいいですか?
総次郎はなんでもいいですよー!

麦茶 (プロフ) [2019年11月16日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では関係はそんな感じで大丈夫ですかね!
大丈夫ですよー!所長がそーちゃんとお呼びのようなので、こちらは「そーくん」でいかせていただきます!笑

なめこ紳士 (プロフ) [2019年11月16日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

麦茶 (プロフ) [2019年11月16日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。
御連絡遅くなり申し訳有りません。
翔べないペンギンと申します。
うちのルイスくんと関係をといってくださりありがとうございます。
ルイスくんは御存知の通り子供大好きな変態紳士ですので葵くんを悪癖対象させていただきたいのですが、よろしいでしょうか。
御検討いただけたら幸いです。

翔べないペンギン (プロフ) [2019年10月15日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れましたなめこです()
あ、ほんとです?ユニバにはあまり行ったことがないのであれですが初めて乗った時に楽しかった印象が強くて。
むしろ、コラボのときに乗ったことないのでそっちの方が想像つかないです!
そうですか?自分は弟が欲しいですよ。妹ももちろんかわいいですけどね笑
なるほど。テニスって思ったより難しいですよね。草餅は、場外ホームランが日常ですよ笑

なめこ紳士 (プロフ) [2020年3月31日 9時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、寧ろ色んなものを急かしてしまい申し訳ありません汗
そちらはどちらかというと夢の国ですからね。コラボなかなかですよ、映像が凄いですw是非コラボの時にいらっしゃってください。
下の子は可愛いときはかわいいのですがむかつくときはむかつきますからね笑 身長抜かされた時点で可愛げも何もなくなりましたがwww
場外wwww大丈夫ですw初心者はみんな場外ホームランですwww楽しければいいですからねw

翔べないペンギン (プロフ) [2020年3月31日 14時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいやそれについてはお気にせずですよ!
どちらにせよ明後日ですから。今日ださせていただきましたよ~
そうなんですよ。でも夢の国とはちがってそちらはいろんな作品とコラボされるからいいですよね。ワンピースのウォーターバトルの季節に行きまして楽しかった記憶があります笑
小さいときはあんなにかわいかったのに…ってやつですね。笑
バッグになった瞬間のあのホームランぶりはいっそ清々しいというか。一緒にテニスというよりは自分は球拾いに徹していた感じでしたね。笑

なめこ紳士 (プロフ) [2020年3月31日 18時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

集まりがそこそこ悪そうですからね、今回のものは……。
でも夢の国も色々あるじゃないですかー、カリビアンとかナイトメアとかくまさんとか。私はどっちかっていうとそっちの方が好きです。
ウォーターバトルw水がヤバかった覚えがありますwww
そうなのですよね、小さい頃は自他共に認めるボンレスハムくんだったのに……成長とは謎です。
Www後衛はダメなんですね草餅さんwww見てみたかったw

翔べないペンギン (プロフ) [2020年3月31日 18時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えながも期限の切り方に困ってましたから。
でも、一応、出せないという方はいらっしゃらなかったはずなので揃うことを祈るという感じでしょうか。
なるほど。やっぱり女の子は夢の国なのかもしれませんね。
ナイトメアのリュックだとお伺いしてますよ!
海兵さんがまじに海兵さんで柄にもなくはしゃぎました笑
ボンレスハムって()
あんなにも気持ちよくネット越えられるといっそ気持ちいいですよ。うん、拾う方はまじで肉体労働だけどな、うん。笑

なめこ紳士 (プロフ) [2020年3月31日 19時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU