くらげのボード

くらげのプロフィール | 発言 (くらげの最後の書き込み: 「こんばんわ! 遅れて...」 @心碧のボード [2020年5月24日 0時] )
くらげのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんはくらげさん。
オルタニキ戦でどうお話を展開させていくか詰めていこうかと思い、書かせていただきました。
冷蔵庫前で明らかボス感漂わせるオルタニキですが、手抜きとはいえそこそこ本気でくるかと思っていると考えているのですがくらげさん的にどのようなお考えでしょうか。
お時間ある時でいいので御返事いただけますと嬉しいです。

翔べないペンギン (プロフ) [2020年4月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

戦闘シーンの表現考えるの辞書片手に必死だったペンギンです。
くらげさんもお疲れ様でした。
読んでて笑いが……ww

翔べないペンギン (プロフ) [2020年4月13日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お疲れ様です!
オルタニキ戦の部分て私ってペンギンさんにお出ししてませんよね←
まずい、なんだか長い夢を見ていたような気がします()
前回のですかねwありがとうございますw

くらげ (プロフ) [2020年4月20日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お疲れ様です!
確かにいただいていないようなそうでないような……どうだっけ? 鳥頭なんで忘れました←
夢から覚めてしまったのでね(;´д`) それはおつらい。

翔べないペンギン (プロフ) [2020年4月20日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえずかけたので送らせていただきました!笑
ご確認お願い致します!

くらげ (プロフ) [2020年4月20日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

拝読及び返信させていただきましたー!

翔べないペンギン (プロフ) [2020年4月21日 10時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、遅くに失礼します。同じ企画参加者のぶどうあめ。です
くらげさんの更新分を読ませて頂きました、お疲れ様です。ですが、話でシエリアと思わしき人物が登場していると思いました。登場させてくださるのはとても有難いのですが、次からは事前に言ってくだされば幸いです。それと、これを機に関係を結びたく思います。よろしければ、ご検討の程よろしくお願いします。

ぶどうあめ。 (プロフ) [2019年12月28日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます。
いえあの、登場させた部分は削除せずとも構いません。登場させる都度に確認をくださったら嬉しいです。お手数お掛けしてしまいすみません。
それと関係についてですが、志乃君との共通項で紅茶、とありまして…お茶飲み仲間となれたらなぁと。

ぶどうあめ。 (プロフ) [2019年12月28日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一応、弁明として告げておきますと、キャラ使用については先に企画さんに問い合わせをいれたところ、今までもキャラ使用については許可制ではないという返答をいただいていたため(今までも話しの流れで自由に皆さんお互いのキャラクターを使用し合っていたようです)、この度、お借りさせていただきました。
また、フロランタンのお話しを盛り込んでほしいという流れでしたので、お二人のうちの片方はだして片方はださないというのも不自然ですし、それはそれで失礼かなと思ったのもありますが…。
こういったことは揉め事の原因にもなるかと思いますので、キャラ使用に許可がいるというお考えでしたら公式でルールがない限りは、備考欄にその旨を記載された方が良いかと思われます…。
といいますか、あれですね。他にも許可が必要だとお考えの方がいらっしゃるかもしれないので、キャラシにキャラ使用の許可が必要かどうか記入を追加していただくように企画さんにも提案させていただきますね。
たぶんその方がはっきりしてわかりやすいかと思いますし。

くらげ (プロフ) [2019年12月28日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また内容についてですが、削除せずそのまま使ってよいとのことなのでそのまま使わせていただきますね。口調、キャラ性などまだ理解が追い付いていないため、異なる場合はお手数ですが訂正をいれていただけますと幸いです。
また、関係についてですがお茶飲み仲間の件、承知致しました。
後程、シートの方に記載させていただきます。呼び方についてですが、シエリアさん、アーサーとお呼びしようかと思いますがいかがでしょうか?

くらげ (プロフ) [2019年12月28日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キャラ使用の件、申し訳ありませんでした。私の確認不足です。それでしたら、ルールに則り、ご自由にお使いくださったら嬉しいです。
また、呼び方について了解しました。
こちらからは志乃さん、オルタさんと呼ばせて頂いても構わないでしょうか?

ぶどうあめ。 (プロフ) [2019年12月28日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

怒ったりはしていないので大丈夫ですよ。
ですが、一応考えての行為だったということだけご理解いただけますと嬉しいです。
承知いたしました、こちらも呼び方の件、問題ありませんので是非お願い致します。
この度、失礼を働いてしまい申し訳ありませんでした。

くらげ (プロフ) [2019年12月28日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!企画に参加しております、麦茶です。
私の企画では、何も出来ず自身の未熟さ故の失敗でした。ほんとに申し訳ございません。
宜しければ、関係を結んでいただけないでしょうか?
ご検討よろしくお願いします。

麦茶 (プロフ) [2019年12月24日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
志乃くん可愛いので、総次郎のテンションも高いと思います‪w

麦茶 (プロフ) [2019年12月27日 8時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。笑
ツンデレみいれられたらいれていこうと考えているのでもろもろよろしくお願い致します!
呼び方ですが呼び捨てでも大丈夫ですか?笑
頼光さんは「頼光さん」でいこうかなと思ってます!

くらげ (プロフ) [2019年12月27日 12時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
こちらからはオルタニキとミニクーちゃんで行きたいと思っています!
よろしくお願いします!!

麦茶 (プロフ) [2019年12月27日 14時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
そんなかんしてとりあえず関係は大丈夫そうですかね!笑

くらげ (プロフ) [2019年12月27日 19時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!

麦茶 (プロフ) [2019年12月28日 9時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU