雪見大福のボード

雪見大福のプロフィール | 発言 (雪見大福の最後の書き込み: 「雀様 こんにちは。浮...」 @雪見大福のボード [2021年11月13日 15時] )
雪見大福のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。白猫改め雀と申します。
募集企画【英雄】の件でお邪魔させていただきました。今まで企画を停止したまま放置してしまい、本当にすみませんでした。主催者の方から連絡が途絶えてしまったため、代理として私が企画を再始動させていただこうと考えております。
しばらく停止してしまっていた企画ですので、強制は致しませんが、もしよろしければもう一度企画に参加していただければとても嬉しいです。
宜しくお願い致します。

(プロフ) [2021年7月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

雀様
こんにちは。浮上が遅れてしまい申し訳ありません。
永らくお待たせてしまった手前、お返事をすべきか迷った結果、念のためお返事させていただきました。
もし、再始動をされるということでしたら是非参加させていただけたらと考えております。
現状、存続が厳しく企画を閉じることになるようでしたらそれもまたお手数ですがご連絡いただければ幸いです
ご連絡いただきありがとうございます。

雪見大福 (プロフ) [2021年11月13日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます……!
現在、まだ連絡が取れない方がいらっしゃいまして、その方のお子様をどうすべきか決めかねております。もうしばらく待機し、それでも連絡がつかないようでしたら、企画を閉じようかと思っております。主催者の雪さんも未だ音信不通です……。
一旦待機、という中途半端な形になってしまい申し訳ありません。閉じるか否かが決定した際には企画を更新しますので、それをお待ちください。

(プロフ) [2021年11月13日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりあえずご希望からお聞きしますね

雪見大福 (プロフ) [2020年6月22日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

蛍ちゃんとの親友はいけますか?
あと、イシュタルとはお茶のみ友達
ムーンちゃんとは友達で

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月22日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1番〜系統は作らないようにしているので難しいです…
加えて、有栖ちゃんとの共通趣味も性格も似ていないため設定に無理があるような気がします。そのため、御遠慮させていただきます。申し訳ありません。
イシュタルとムーンについては問題ないですよ!
ムーンの場合は中身が(大人というか神様)あれなので自ら懐くような行動はないと思いますのでそこだけご配慮いただければ問題ないです。

雪見大福 (プロフ) [2020年6月22日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあそれでお願いします

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月22日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
独立人理継続保証機関unknownでルイス・スタインフェルドで参加させていただいている翔べないペンギンと申します。
是非うちのルイスくんと蛍ちゃんと関係を築きたく御連絡をさせていただきました。
お時間がある時で構いませんので御返事いただけると幸いです。

翔べないペンギン (プロフ) [2020年3月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おきになさります!!!さすがになさります!!!
了解です、お任せください(`・ω・´)
えっどれもいい…闇夜の月神ってやばいっすね、なんか疼きます()
でもどれも捨てがたい…えっえっ
真ん中がでも一番っぽいんですかね。えええ。
(お気にせず!!)

雪見大福 (プロフ) [2020年9月9日 20時] 97番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気にしないでほんとwwww
セリフ考えていただけるだけでもありがたいんで本当。
中二病拗らせ感満載の宝具名です。どうぞ。お好きなのを!
郷愁哀歌はかなって思って考えました、どうぞ、インスピレーションできたものをお選びください。←

翔べないペンギン (プロフ) [2020年9月9日 20時] 98番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあちょっとだけ気にさせていただきます←
いやいやいやいやいや!決めたらとりあえず、湊伝いに送らせていただきますね!
ではやはり、孤高な夜月の郷愁哀歌でいきましょう!

雪見大福 (プロフ) [2020年9月9日 20時] 99番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ギブアンドテイクでお願いします←
ありがとうございます! ラインのノートに書いてますので有り難いです!
では孤高な夜月の郷愁哀歌(メンリバ・セルジド・ナムアンナ)としましょう。
宝具内容なんでしたっけ?←

翔べないペンギン (プロフ) [2020年9月9日 21時] 100番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、了解しました←
なるほど、ならば尚のことよかったです(´;ω;`)
宝具名了解しました!
他の2騎のスキルみてあれもしや足りない?()となったので宝具で盛ってみました←
たぶん宝具連発系鯖だと思うのでデバフ重なる、思うように行動できないの地味にウザイやつかと思います笑
事後承諾状態になっちゃいましたが、諸々問題ないようでしたら反映お願いします!問題がありそうな部分はどしどしお直ししていただいて大丈夫ですので!

雪見大福 (プロフ) [2020年9月11日 12時] 101番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU