月之瀬杏(前垢)のボード

月之瀬杏(前垢)のプロフィール | 発言 (月之瀬杏(前垢)の最後の書き込み: 「【六月、果ての黎明】...」 @【六月】関係作成場の話題 [2020年9月12日 6時] )

メッセージ一覧

メッセージ失礼します、ぶどうあめ。です
unknownわちゃわちゃライフ最新話の薫ちゃんパート読ませて頂きました!!
もうシエリアと薫ちゃんの絡みに感動してしまい…このようにメッセージを(笑)
シエリアパートの後半であんな感じで良いのか?と不安に思っていたのですが、とても素敵に繋げて頂いて…!!!
シエリアの方でもう少し紅茶の部分を書けたら良かったですね(笑)
なんか日本語がおかしいように思えますが、絡ませて頂き本当にありがとうございます!!!!!

ぶどうあめ。 (プロフ) [2019年12月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそ突然のお願いを聞いて頂き本当に感謝しております..!!
全然良かったです、とっても書きやすくて嬉しいくらいでした!シェリーちゃんこんな感じでいいのかな、と生れたての小鹿が如く震えておりましたが、そう言って頂けて良かったです...!
こちらこそありがとうございました、これからも宜しくです!!( *ˊᵕˋ)

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2019年12月19日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU