翔べないペンギンのボード

翔べないペンギンのプロフィール | 発言 (翔べないペンギンの最後の書き込み: 「書きたいのに時間が足...」 @小説の愚痴の話題 [3月22日 23時] )
翔べないペンギンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

˙³˙ )ノ"ヤホ

草餅 (プロフ) [2022年10月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

両方ありかな???
二人に咎められてる公爵は絶対笑ってそうな構図が思い浮かんだし。
なお、ノーティーボーイはわんちゃんに使うやんちゃな子とか悪い子って意味っす。

よろしくお願いします。
最終は訂正を諦めるか、めげずに訂正を続けるかはお任せします。
ルカくんかわいかよ。
ロホルトくんも抱っこせびられたら、なんだかんだで戸惑ってそうだなと思ってます。
そういう機会がなかったためにどう扱っていいかわからず、だが期待に応えようと、ついでに公爵がいるため平然を装いながら抱っこしてそう。とペンギンは思ったのであります。

翔べないペンギン (プロフ) [2022年10月22日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあそうしよう。
わちゃわちゃやっててほしいよね。

りょーかーい。
わかりみ強い。ロホルトくんは不器用なイメージ強い。
あとはまた思い付き次第加える感じでいいか!

草餅 (プロフ) [2022年10月22日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わちゃわちゃしたいよね。
普通は坊や呼び、ふざけてるときはノーティーボーイってしましょう。

都度都度やりましょ。
ひとまずそれぐらいで。

翔べないペンギン (プロフ) [2022年10月22日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょ(´O`)
あとで加筆しとくぜぃ( ◜ω◝و(و "

草餅 (プロフ) [2022年10月22日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もしておくー(`・ω・´)

翔べないペンギン (プロフ) [2022年10月22日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも小説楽しみにして読んでいます!突然ですがパスワードを教えて下さい!
お願いします‼︎

山ちゃん (プロフ) [2021年7月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
いつも作品をお読みいただきありがとうございます。
フローチャートの方のパスワードでしょうか。
あれは諸事情で少し非公開にしていただけなので今週末には再度公開しようとしております。
なのでお待ちいただけましたら……。
もし、お待ちできなさそうでしたらメッセージの方でパスワードを送信させていただきますので御連絡ください。
完結までもう少しですので、それまで本作とお付き合いいただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

翔べないペンギン (プロフ) [2021年7月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!
では待つことにします!お手数おかけしてすみませんでした!楽しみにしてます!(*^^*)

山ちゃん (プロフ) [2021年7月23日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。
フローチャートの方のパスワードを解除を致しましたので御連絡を。
お待たせしてしまい申し訳ありません。

翔べないペンギン (プロフ) [2021年7月24日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

山ちゃん (プロフ) [2021年7月24日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まさかのトピックいっぱいになったみたいだから貼っておくね笑
グルチャ2!

なめこ紳士 (プロフ) [2020年6月14日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

|´-`)チラッ

後輩ちゃん (プロフ) [2020年6月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ペンギンさんもしかしなくても俺の扱い覚え始めました?それ間違ってますからね(´゚д゚`)
そうですね…ルドは夜神くん…()
やはりここはLを連れて来ないと…ですか?笑
裏ボスって心当たり多すぎてどの裏ボスですか←
俺も銀魂好きですよ。でももう5回も観に行ったからそろそろ違うのみたいっていうかそろそろ許して欲しいというか…俺でもさすがに銀さん(平面)には勝てないというか…笑

後輩ちゃん (プロフ) [2021年1月29日 22時] 103番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

間違いなのですか!? これでもかなり抑えている方なのですが……そうですか、リミッター解除した方がいい感じですね、わかりました←
夜神月に対抗するにはメロとニアを連れてこないと、エルでは力不足ですよ()
心あたりが多すぎるwwwwでは言い方を変えて理事長の方がいいですかね笑
めっちゃ行きましたね銀魂。私も行きたいけどまだですねー。平面には平面を、二次元に後輩ちゃんも行けばワンチャン……。

翔べないペンギン (プロフ) [2021年1月29日 23時] 104番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

完結おめでとうございます!ペンギンさん!拝読させていただきました。
結構試行錯誤されていたようでなんだか申し訳ないです(*´ω`*)
メロとニアなんてがちすぎて連れてこられでもしたら危うくトラウマによる発作が()
ああそうです!その裏ボスですね!笑
加えて、食用大福ですかね〜
さすがに、2次元にはなあ。2.5次元ならまだしも()
泣けますよ。ぜひ見に行っていただきたいです笑
俺も公爵お借りしようかな〜(唐突)

後輩ちゃん (プロフ) [2021年1月30日 19時] 105番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございまーす。
IQ凄い人を動かすのは神経使いますからね、はい。とりあえず後輩ちゃんはルドくんの資料のためにルドくんのお話書くべきです、えぇ。でないと勝手に夜神月となってしまいますよ←
そしてニアメロにやってもらってね、こうリュークにね(やめろ)
食用大福……あぁ! この時期しか売ってないやつですね、わかりました笑
つか2.5次元でと難しいのでは???
どうぞお好きに使ってください。フリー素材ですので←

翔べないペンギン (プロフ) [2021年1月31日 16時] 106番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに。面倒ですよね、まあ適当にやってしまえばいいんですよ。俺もいつも適当に動かしてますし。
資料ですか?ルドの話とか書いたところでやばさが露呈するだけですよ笑
もう夜神月でいいんじゃないですかね、口調は月くんを完全に意識してますから。
そうですそうです。食用大福さんもなかなか騒がしくて。自分が書けばいいものの私にそんな能力はグハッ…とかほざい…おっしゃってますから。
銀さんも無理ですね。断言します。
銀さんのコスは、個人的に杉田のコスしか許してないんで( ˘ω˘ )笑
おお!お許しがっ。その時がきたら是非。

後輩ちゃん (プロフ) [2021年1月31日 18時] 107番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新しくマスターになった物です
関係お願いします

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了承ありがとうございます。
アルトリアとの関係も問題ありませんよ。

翔べないペンギン (プロフ) [2020年6月9日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあアル姉さんと呼びます

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月9日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

成る程笑笑

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月9日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。

翔べないペンギン (プロフ) [2020年6月9日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございました

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月9日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早速お邪魔致します…|ω・)

牛眼鏡 (プロフ) [2020年3月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いらっしゃいませー(о´∀`о)
早速ですがいかがいたしましょうか?
あかりちゃん、かなりの恥ずかしがり屋さんのネガティブおっぱげふんげふん、失礼しました。少し自分に自信がない女の子だと考えております。
ルイスくんは子供、キタコレ構わなければ!となるかと思います。

翔べないペンギン (プロフ) [2020年3月30日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(*´∀`)ルイスさん‪w‪w‪w
灯璃は…そうですね「なんだか、強そうな人…ちょっと怖い気がする……」と思って、会って間もない頃はちょこっと(というかかなり?())距離をとっていてそうですね。
本性()を知った時には「良い人、(変態)紳士。面白い人。」という考えになって、距離がやや縮まっていそうです。実兄と似たところあるな~と親近感()湧いていそうです。
頬擦りやハグを申し込まれたら(言い方が分からない(おい))押しに負けてOK出していそうですね´ω` )/♡

牛眼鏡 (プロフ) [2020年3月30日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

物理的にも精神的にも初対面は距離を取りそうですよね、あかりちゃん。
初対面で会話するとしたらロビンの顔の無い王の布の下か、ロビン自身を盾にしながらの会話になりそうな予感がいたします。(しかも物理的距離は五メートルぐらい開けて)
根気よく話し掛けて餌付けして(ぇ)懐柔してと、長期戦覚悟で行かせていただきましょう。(きりっ)
仲良くなれば是非それでお願いしたいです! 接触は許容範囲を超えたら顔を赤くして倒れてそうなイメージがあかりちゃんにあるのですがどうなのでしょう?

翔べないペンギン (プロフ) [2020年3月30日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです←
旅行にいっておりまして、昨日帰ってきましたー!ペンギンさんのいらっしゃるであろう県(府)も上空から見させていただきました。笑
鳴き声しかだせないは笑いますww確かにそうですけどもww
実物のコアラを見たことがないので、さすがに見る前に絶滅されたら泣きますね。笑
まじすか、三半規管が弱いと絶叫系もわりとあぶなくないです?
地元あるあるですね。私も地元のそういった観光地行きませんものw
まあ適当にぶらぶらしましょう、週末の天気どうなんだろ、あとで調べてみますw
今回の出先でも地元の方と結構話しこみまして、夜とかわんちゃん一緒に飲むような空気になって笑いました。九州の方が温かいのだとww
私も彼女は素晴らしいと思っております、最強すぎて。
自分がうまくかけたのと勘違いします、まじでwww
模写以外できなんですけどねww
いよいよ、週末にお会いするんですね。めちゃくちゃ楽しみ。笑

(プロフ) [2020年3月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そんな数回ぽちぽちするだけの作業全然やりますって(言い方)
ごめんなwwwミミズクよwww
だけどね、あのメンフクロウはまじでかわいかったの…明日お会いしたらお見せいたしますね(*´ω`*)
そうなんですよ、あの先輩はもう鬼のように働いておりまして…まあでも今晩あたりひょっこり現れるんじゃないかな?
わらいましたwwwお言葉だけで大丈夫かとww
むしろ、もう6年も同じ屋根の下で暮らしていたくせにやっとかよという感じですよ。こちらとしては(大声)
そうですねwwwノアがめっちゃ助けを求めていたのにwww
ルイスくんはその安定感でいいと思いますwwむしろ、兄貴も大概遠慮という言葉をしらないのでw
そうなんです!!(どうせなら思い切り遊ぼうだなんて考えてたなんて言えない)
わーい!連れまわしてください、雛鳥の如くついて回りますので…捨てないでくださいね。大声で鳴きますよ←
まあそうなんですけどwその…(途中でぽちることに飽きたなんて言えない)
うぇーい(´ー`)

(プロフ) [2020年3月7日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メンフクロウの勝利だったwまけるなミミズク、機会はあるw
いらっしゃいましたね、二次会設定採用されてよかったです。
とりあえず、どうするかですね、まずはどうやるか。
ちょろっとエリザベスちゃんとアルトリア出して寝かせようかとこちらは思いました。
ふむ、確かに、気を使われるかもしれませんからね。盛大におめでとうございますと言いますぜ。
また誰か助けてもらえる人を探さないといけませんねノアくん。碧兄君は、その点はルイスくんと同じですね。むしろ碧兄君の方がひどげふん、なんでもないです。
とりあえずもう少しです、お昼とかどうされるかお話しましょう。もうちょいで着きますので。

翔べないペンギン (プロフ) [2020年3月8日 11時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえずスレ立てしたのではっておきます!
https://commu.nosv.org/bbs/t%3A井戸端会議%40unknown

(プロフ) [2020年3月8日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://commu.nosv.org/bbs/t%3A井戸端会議%40unknown

(プロフ) [2020年3月8日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます! 早速書き込みました!

翔べないペンギン (プロフ) [2020年3月8日 23時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
unknown企画の同参加者のくらげと申します。よろしければ、ルイスくんとの関係をいただけたらと思い、お声がけさせて頂いたのですがいかがでしょうか!御検討いただけますと幸いです。よろしくお願いします!

くらげ (プロフ) [2019年12月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

解釈違いは解釈違いで新たな新天地やってなってそうですけど←
まあ、そうですね。断りをいれるに越したことはないですね笑
なるほどwwwなかなか収まらないものですもんね。いやはや楽しみです笑

くらげ (プロフ) [2020年4月10日 23時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆さんペース早いぞ……派生書く前に自分の分を終わらせないと……!!

翔べないペンギン (プロフ) [2020年4月11日 15時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わっほーい、私もかかなきゃなぁ←
ペンギンさんの執筆状況お伺いしてますぞ()

くらげ (プロフ) [2020年4月11日 20時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえずトラップ戦部分はこの前ボードに書かせていただいたのを微調整したら完成です。
オルタニキ戦はひとまずルイスくん側は書き終えました。
今はアルトリア側(ガチバトル)を書いてます。
ガチバトルの方を書き終え次第メッセージで送らせていただきますね

翔べないペンギン (プロフ) [2020年4月11日 20時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、了解しました!笑
私も書けたら送らせていただきますね!

くらげ (プロフ) [2020年4月12日 12時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
企画に参加しています、麦茶です。
前の企画なのですが、私の未熟さと対処の仕方など様々なご迷惑をおかけした事謝罪します。
本当に申し訳ございませんでした。
私のわがままなのですが、今回の作品で関係を結んでもらえないでしょうか?
迷惑だし、身勝手すぎると分かっています。よろしくお願いします。

麦茶 (プロフ) [2019年11月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いいたします。(^-^)
麦茶さんは他に何か御希望などございます??

翔べないペンギン (プロフ) [2019年11月20日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ルイスくんが投影魔術が得意と伺いまして、うちの子もちょこっとできる程度なので、コツとか、知識とかを教えて貰えたらいいなと思いました!
それと、妹さんのお洋服をデザインさせてください!!
どうでしょうか?イマイチでしたら教えてください!

麦茶 (プロフ) [2019年11月20日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました! ではお話を延々と語っている傍らで魔術のコツとかというものをですね、中の人自体がフィーリングでの投影魔術なので汗 頑張ってお教えいたしますね。
是非是非、いまどきのこの年代の子の流行は…という感じで教えてくださいませ!スケッチなどございましたらそれを元に投影魔術で作ると思いますので笑

翔べないペンギン (プロフ) [2019年11月21日 11時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご快諾ありがとうございます!
ぜひともよろしくお願いします!

麦茶 (プロフ) [2019年11月21日 16時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではそのむねで。
こちらこそよろしくお願いいたしますね!

翔べないペンギン (プロフ) [2019年11月21日 19時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またしてもMAXです笑
そうですねwwたっつんはお歌も上手でしてもうね。笑
なるほどなるほど。美容院に、染に行ってます?
碧兄貴とペアになる方は毎回珍事件に会ってそうで弟視点からみると、ペアになった人は大変だな、と見守っているかと。笑
ルイスくんと兄貴の絡んでるところみたいですwww
胃袋といえばパス付きの冷蔵庫を手に入れました。あそこにいろいろ蓄えようかと思います←
あと、秘密の部屋的なものも獲得してきました!取引部屋ですよ꙳★*゚

(プロフ) [2019年11月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

不敬にならないように全力で腹筋を鍛えに行ってきます……ブフッ
エ!?まだ燃えているのですか!?それはえげつない。今年は酷いですね……。波乱の年じゃないですかー。
いや少ない方ですよ?回る人は百度参りを毎日されていたりしますので(白目) でも初見さんはそのぐらい、というか分からずに回られたのにそれだけ回ったンですかwww
梅地下ダンジョン攻略……マップは知ってるのに上見ていかないといけない府民でございます。行くならば一緒に攻略お願いします……。

翔べないペンギン (プロフ) [2020年2月29日 20時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

目さえあわせなければだいじょーぶ←
まだ燃えてるらしいですよ、やばいですよね。もうおさめられる規模じゃないんでしょうね。しかもコアラ数時間しか起きてないらしいですから、危ないですよ、心配です←
ぎょ、それは目が回って死にそうだ…。
梅田の地下すごいですよねww2年前のイブにいきましたw
いっしょに迷子になりましょ。荷物は預けてくる予定なので、万全ですぞ!笑
なんばウォークも可ですぞ!笑
プーサー、アップしておきました(*´ω`*)

(プロフ) [2020年2月29日 22時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

目さえwwwあ、大丈夫ですわ、なんせ鳥ですので← わらっていてもバレない、はずです!
寝てそのコアラは永久に起きなかったのである、って終わり悲しすぎます……!なぜユーカリの葉を主食にしたんだコアラよ!それしか食べるもの無かったからなのでしょうけれども!!
ぶっちゃけ目を回して気持ちワルくなり境内の端で休んだことのある経験者です、あれは気力と体力と慣れが必要です、あれはいかんですぜ。
なん地下ダンジョンはギリ把握している、はずです、ほぼ毎週いますので。しかし行くところが決まったいるという、はい。
ウィンドウショッピングでも楽しいかもしれませんね!天気が晴れることを祈りましょう、その方が行動範囲が広くなりますし!
プーサー見ました、尊過ぎてなぜふぁぼは一回だけしか押せないのか謎です。というかお上手過ぎて……じつは美術系も単位で取られていたのではと思うぐらいでした。イケメンプーサー(。-人-。)

翔べないペンギン (プロフ) [2020年2月29日 22時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待って、地味に笑うからwww
ほんと、実はユーカリ以外も食べれるとかいうあれないんですかね?←
待ってやばいwwwどんだけwww座り込むほどまわってしまったか…笑
毎週出没されてた、さすが地元の民。そうですね!天気が晴れればハルカスとかのぼるのもありですし!ウィンドウショッピングもおけおけです(*´ω`*)
地元に馴染める女なのでたぶん馴染んでいけるはず()
あざます!美術系の単位をとっているのはお友達でして、湊自身は線画しかかいてないんですよ。ほぼ、お友達のお力でございます(*´ω`*)

(プロフ) [2020年2月29日 22時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

笑っていても鳴き声しか出せないので! いけます! 不敬ではない!←
どうなんでしょう、生態系の話になりますし進化の過程でユーカリだけしか食べるものが無かったとききましたので、とりあえずその辺りに生えている草でもって思うのですけどね……コアラ絶滅とか悲しすぎますし……。
基本三半規管が弱いので(;´д`) キラキラだけは耐え抜きました(`・ω・´)
そうですそうです、でも正直地元の癖にハルカスのぼったことないので初体験になるやもしれませんw
その適応型能力、一度私に分けてほしいですねw地元いても観光客?って聞かれることありますしwそんな田舎臭い顔しているのか……鳥顔ではないはずなのですが、不思議ですね。
御友人様、素晴らしいお方で…しかし模写された湊さんも凄いですよ、模写しても違和感しか出ないペンギンですので(涙)

翔べないペンギン (プロフ) [2020年2月29日 23時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU