月之瀬杏(前垢)のボード

月之瀬杏(前垢)のプロフィール | 発言 (月之瀬杏(前垢)の最後の書き込み: 「【六月、果ての黎明】...」 @【六月】関係作成場の話題 [2020年9月12日 6時] )

メッセージ一覧

杏露酒さん、お久しぶりです!
小説なのですが、一応今ご不在とのことで流れ等ご相談できなかったので、薫ちゃんとの絡み部分はとりあえずぼかす形で更新させていただきました!
杏露酒さんが更新する際には、樹との絡み部分をお書きになられるようでしたらお好きに書いていただいて問題ありませんので!一応、お声がけさせていただきました!
お帰りになられましたら、レイシフトしてからのお話しの展開などお話し合いをしたいのでお手数ですがご連絡いただけますと幸いですー!
長文失礼致しました!

(プロフ) [2020年6月13日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大ッッッッ変長らくお待たせ致しまして...(泣)(土下座)
流れ等は大体把握しました!とりあえずざっと書いてみますね...!
一ヶ月以上も遅れてしまって申し訳ありませんでした...

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2020年7月23日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU