麦茶のボード

麦茶のプロフィール | 発言 (麦茶の最後の書き込み: 「こんにちは。お久しぶ...」 @麦茶のボード [2020年3月3日 8時] )
麦茶のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

麦茶さんすみません…!!
私やらかしましたよね?()
更新の順番違いましたよね?!
完全にやらかしました、本当にすみません。目が死んでいたとしか。
間違えて湊さんたちにお願いしてしまったので、私のミスなんです!!本当にすみません(白目)
今のDチームが終わったら更新に入らせてもらうようお願いしておきますので、はい。本当に申し訳ありません(´・ω・`)

しまえなが (プロフ) [2019年11月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!ほんとに申し訳ございません!教えていただきありがとうございます!すぐさまゆきます!!

麦茶 (プロフ) [2019年12月28日 9時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですwwwwとりあえず、必要事項だけでも打っていただくとw

しまえなが (プロフ) [2019年12月28日 10時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!

麦茶 (プロフ) [2019年12月28日 12時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。お久しぶりです。
体調の方はいかがでしょうか?
大変申し訳ないのですが、諸事情により、占ツクを続けることが出来なくなりました。ほんとにごめんなさい。
なので、参加させてもらっていましたが、取り消していただいてもいいでしょうか?
身勝手な事情でごめんなさい。
ご検討よろしくお願いします

麦茶 (プロフ) [2020年3月3日 8時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
浮上が遅れてしまい申し訳ありません。
了解しました、また浮上するようなことがあるようでしたら遠慮なくお申しつけください!

しまえなが (プロフ) [2020年3月4日 22時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!すっかり遅れてしまい申し訳ありません!
fgoの企画でお世話になっております草餅と申します。
関係の件ですが、せっかくのエミヤとイリヤなので是非関係をいただきたいなと思いお声がけさせていただきました!
他のfate軸でのお話しは今回はなしということですので、イリヤ的にはなんとなく「この人、お兄ちゃんに雰囲気が似てるな…」くらいの認識をいただけたなぁと。その繋がりでエミヤに懐いていて、なにかとエミヤの後ろをひよこの如くついていき…手伝いたがる、とか見たいなぁと考えております。

草餅 (プロフ) [2019年10月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

特にないです!

草餅 (プロフ) [2019年10月17日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!

麦茶 (プロフ) [2019年10月18日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説のパスってお伺いできますでしょうか?

草餅 (プロフ) [2019年10月18日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ございません!
パスワードは1127です!

麦茶 (プロフ) [2019年10月18日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ申し訳ありません!
更新させていただきますね。ありがとうございます。

草餅 (プロフ) [2019年10月18日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、関係の件でお邪魔させていただきました。よろしくお願い致します!
最初にお伺いしたかったのですが、カルデア内にちょっとした畑もどきを作り出すとかって可能なんでしょうか()
関係については、葵自身周りも見えているだけに誰かを助ける側に回っているとは思うのですが、ついひとりでいろいろできてしまう部分があるので、心が休まるところといいますか、葵を心配してくださる関係などどうかなと思っておりました。
表面上、問題児ではないようにみえて、実はひとりで抱え込んでしまったりだとか、エレちゃんとの関係(二人が恋愛関係として結ばれるようなことはないと思いますが)など心配をおかけする部分が多いかなと思いまして…。ご意見いただけますと幸いです!

なめこ紳士 (プロフ) [2019年10月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もしよろしければなんですが、葵が実は弓道男子でして弓道つながりでエミヤとの関係をいただけたりとか可能でしょうか…。
一応内容としてましては、エミヤに弓道勝負(?)を挑んで負けてから時間があるときには挑みにいって、負ける度に教えを請う感じでしょうか。
あわせてご検討いただけると嬉しいです!

なめこ紳士 (プロフ) [2019年10月16日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅く申し訳ございません。
温室の件了解しました!
ぜひ一緒に育てて下さると嬉しいです。
樹君とも一緒におしゃべりしてる所に混ぜてもらってもいいですか?
それとエレちゃんの件も了解しましたー!所長もエレちゃんとエミヤがいる所を微笑ましく見ているつもりです。
葵君のことも了解しました!
所長をそばで見ててくれる感じだといいなと思います。
部屋に来たり、所長が温室に来たりして喋っていたりするといいなと思います。
エミヤはたぶん手加減しないと思いますので笑
ぜひ一緒に勝負してて欲しいですよね。
たまに、所長も顔を出すのでよろしくお願いします。

麦茶 (プロフ) [2019年10月16日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、お返事ありがとうございます!
ご快諾ありがとうございます。
もちろんです!できるだけみんなでわちゃわちゃしたいので、むしろこちらこそよろしくお願い致します。
そうですね、所長さんとはなるべく良い意味で距離がない感じだといいなぁと思ってます!呑気に世間話だとかお互いのつぶやきだとか話せたらいいなと思います。
そうですねwwむしろその手加減されない感じが好きです。笑
エレちゃんと見守っていただけますと幸いです。笑
呼称は、所長さんのことは、葵が「カイルさん」エレちゃんが「所長さん」。エミヤのことは葵が「師匠」エレちゃんが「エミヤくん」でいかがでしょうか。笑
あと別件になりますが、参加可能となりましたら小説のパスを教えていただけますと嬉しいです!長文失礼致します。

なめこ紳士 (プロフ) [2019年10月16日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします。
小説のパスワードは1127になります。

麦茶 (プロフ) [2019年10月16日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、よろしくお願い致します!
パスワードメモしました!

なめこ紳士 (プロフ) [2019年10月16日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

麦茶さん、こんばんは!
おそらく続編に跨ぐかと思いますので、とりあえず同パスワードで作成させていただきます(白目)
細かい修正など後ほどして頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

松雪 (プロフ) [2019年10月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
よろしくお願い致します。

麦茶 (プロフ) [2019年10月10日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

麦茶さん、こんにちは!
大変亀更新になるかと思いますが、一応、派生作品を書き始めましたのでご報告にあがりました!よろしくお願いしたします。
【募集企画】ノア・エインズワースの憂鬱【派生作品】
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/4e11d3a3ba6/

松雪 (プロフ) [2019年10月12日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!

麦茶 (プロフ) [2019年10月12日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

麦茶さん、こんにちは!
先日は関係構築で大変お世話になりました( ˘ω˘ )
関係の件でもしよろしければなのですが、ノアの長女ちゃんが密かに所長さんに恋愛感情を持っているという設定を加えたいなぁと考えているのですがいかがでしょうか(*´ω`)
うちの子がああいう感じの性格なので、たぶん研究室も同じでいっしょにときを過ごしてるうちに無意識のうちに所長さんのことを好きになっていたという感じで、本人自身も自覚していないようなもどかしい感じにはなるかと思うのですが。所長さんからのベクトルは麦茶さんにお任せ致します!
あと、小説を書く上で質問なのですが、所長さんの魔術である「考古魔法」ってどんな感じの魔法ですか?ふわっとした感じで大丈夫ですので教えていただけますととても嬉しいです!
長文失礼致しました!

松雪 (プロフ) [2019年10月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

所長ってこんなにいい人なんだなぁと思ってしまいました‪笑

麦茶 (プロフ) [2019年10月6日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、脳内がロマニに変換されていて(白目)

松雪 (プロフ) [2019年10月6日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ロマニーー!!
わかります笑私もロマニをイメージしたので‪笑未だにロマニのショックで心が痛い時あります笑

麦茶 (プロフ) [2019年10月6日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっそうなんですね!ちょっとほっとしました(`・ω・´)
ロマニがマシュに諭すようなそんなイメージで書いてしまいましたので、、
わかります。すごくショックが大きくてそのあとにダヴィンチちゃんも…ってダヴィンチちゃんはロリっ子になって帰ってきましたが、世代交代という感じでなかなか、切り替えられないです…

松雪 (プロフ) [2019年10月6日 21時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんなさい。
めっちゃ分かりますよ、あのショックはオルガマリーの時もあったので公式を恨みましたね笑

麦茶 (プロフ) [2019年10月7日 6時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。度々重ねて申し訳ありません…。
メッセージを送らせていただいのですがお目通しいただけましたでしょうか。なにかしらお答えをいただくか、もしくは現状なにかあるなら現状の説明など、なにかしらレスポンスをいただければ幸いです。
お忙しいかとは思いますが、ご対応よろしくお願い致します。

(プロフ) [2019年10月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。
大変申し訳ございませんでした。

麦茶 (プロフ) [2019年10月5日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、お時間のない中、ご対応いただきありがとうございます。

(プロフ) [2019年10月5日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です。
とりあえず、メッセージは送らせていただきました。

麦茶 (プロフ) [2019年10月5日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも今、メッセージでお返事を書かせていただきましたので、お目通しいただければ幸いです。

(プロフ) [2019年10月5日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
大変申し訳ございませんでした。

麦茶 (プロフ) [2019年10月5日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

麦茶さん、こんばんわ!
FGO企画でお世話になっております松雪と申します。
ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません!
せっかくですし、素敵な所長さんと関係を結びたいなと思いご連絡をさせていただきました!
あと、リレー小説の更新のタイミングがいまいち掴めないでいますので、パスワードとあわせてその辺のあたりのお話しなどしていただきますと嬉しいなと!お時間のあるときで大丈夫ですので、よろしくお願い致します!

松雪 (プロフ) [2019年10月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それか、長女が飛び級にしておきます?長女がなにかとぶっ飛んでる設定になってるので、行ける気はするのですが。
所長さんのページのですよね!確認致しました。
鯖同士の関係についても承知いたしました!
いいですね、切れた斧にやられたノアにやさしさを与えてくれる方を探していたのでもう是非ともお願いします。笑
厨房にいるとからかわれそうなので、そういった意味でも所長室に出入りしているとか。

松雪 (プロフ) [2019年10月4日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
長女が飛び級設定了解しました!
ぜひ、お話を書く時に匂わせてください!よろしくお願いします。
所長もノア君に優しく、ついでに避難所的な感じでどうでしょうか?
ノア君が来た時は、夜が明けるまで喋っていたり、寝れるように、ノア君用のソファーベッドがあったりしたらいいと思いました!
いつでも拗ねて来て大丈夫です笑
シャーロットさんも宜しければ、ちょいちょい小説に、回想?みたいな感じで出てきてもらってOKです。
よろしくお願いします!

麦茶 (プロフ) [2019年10月4日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、同期ということで!同期なら飲み仲間とかでもありそうですね!
はい、是非今晩書こうかと画策しておりますので、におわせたいなと思っております~
あ、もうまさにそうです!避難所ありがたいww切れた斧が回収にこないことを祈ります。笑
すごいめっちゃ寄り添ってくれる…是非、お願いします!
おー!いいんですか?ありがとうございます( ˘ω˘ )

松雪 (プロフ) [2019年10月4日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりあえず今、お話ししたところまでの設定を追記させていただきました!お姉様の方の関係も別記事の方に追記させていただきましたので、ご確認いただければ幸いです!
呼び方を「先生」にしてしまったのですが、なにかご希望などございましたらお伺いできれば幸いです。よろしくお願いいたしますー!

松雪 (プロフ) [2019年10月5日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ございません。
ぜひそう呼んで欲しいです!
よろしくお願いします。

麦茶 (プロフ) [2019年10月5日 10時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

改めまして初めまして、緋桜です!
この度は参加させていただけてとても嬉しいかったです!
そして自分からお声がけさせてもらったのにどういう関係性にしようかまだ思いついていません…

緋桜 (プロフ) [2019年10月1日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ございません!
パスワードは1127になります。
よろしくお願いします!

麦茶 (プロフ) [2019年10月3日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です、ありがとうございます!
よろしくお願いします!

緋桜 (プロフ) [2019年10月3日 15時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりましたが、関係に追加させていただきました!解釈違い等ございましたらご連絡ください!

緋桜 (プロフ) [2019年10月5日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ございません。
了解しました!全然問題ないですよ!

麦茶 (プロフ) [2019年10月6日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
ありがとうございます(´∇`)

緋桜 (プロフ) [2019年10月6日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ログが埋もれそうなので、こちらで改めてお返事させていただきました!
関係のご提案読ませていただきました。
お父様…のような、え?いいんですか?是非お願いします。
ホームズについても是非是非、そのような設定でお願いします。
お互いやらかす間柄なので、エミヤんに並んでありがたいお説教をうける仲間っていうのはどうですか?笑
たぶん、モーさんものってきてやらかす組だと思うので3人で怒られていそうですが。笑
あとは湊と話して、湊宅の樹くんと幼馴染かつ彼に密かに恋心を抱いてる設定になったので、相談にのってもらってる。とかいかがでしょうか。

(プロフ) [2019年9月26日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あと先ほどのボードの方の小説の件なのですが!
うちの子は樹くんを追ってカルデアにやってきた感じでいこうと思っているのですが、どのあたりで入っていけば大丈夫ですかね。
他のマスターさんのいろいろ流れがありそうなので、一応質問をさせていただきました!

(プロフ) [2019年9月26日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません。
了解しました!
共にエミヤに怒られましょう笑
樹くんへの恋心の相談が、所長でいいのか少々心配ですが、ぜひお願いします!
私が3話更新した後、できれば小心者様にお話を書いて欲しいなーと思っています。もうしばらくお待ちしていただいてもよろしいでしょうか?
ほんとに申し訳ございません。

麦茶 (プロフ) [2019年9月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いろいろ物損が多そうな子なので所長さんの頭を抱えさせそうですがよろしくお願いします。笑
ペンギンさん宅のルイスさんにも相談に乗っていただく運びになっておりますので、大人組からの意見を聞かせていただく感じのゆるい感じに考えていただければ!それくらい椿からすれば所長さんは信頼できるお兄さんだという解釈くらいでもっていただければと!
全然大丈夫です!それっぽい機会がきたらパスワードと共に教えていただければと思います~

(プロフ) [2019年9月26日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ございません。
了解しました!
小心者様がお話を書かれたら書いて貰っていいでしょうか?
パスワードは1127です。

麦茶 (プロフ) [2019年9月27日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます、更新お疲れ様です!
了解しました!

(プロフ) [2019年9月27日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆さんこんばんは。麦茶です。
この度あるカルデアの日常のボードを開設させていただきました。
私が勝手に始めてしまった小説版ですがしっかり説明を加えておけばよかったと後悔しています。
大変申し訳ありません。
小説の話なのですが、
第1話、勝手に面接します。
その時に自己紹介諸々と、サーヴァントの召喚をしようと思っております。
ご意見、ご要望ありましたら教えてください。よろしくお願いします。

麦茶 (プロフ) [2019年9月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

昨夜はいろいろコメント欄をお騒がせし申し訳ありませんでした。
最初に皆様にご迷惑をおかけしましたことをお詫びさせていただきます…。
私もこれという指針を決めてかくことに賛成です。他の募集企画さんでも、指針をたてられているところが多いのでね、その方が安定するのではないかと思います。とりあえず、空目さんが浮上されているようでしたら空目さんにキャラがでる部分を書いてもらった方がいいかなと思います。
たぶん今回のこともあってでてくるタイミングが難しくなったと思うので。それまでなにか季節ネタなりカルデアネタなりやるのはありかと思います。

草餅 (プロフ) [2019年10月19日 10時] 93番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

茶碗むすさんになめこさん。
昨日のあのやりづらい流れから引き継いでいただきありがとうございます。
書きにくい部分もあるかと思いますが、よろしくお願い致します…。

草餅 (プロフ) [2019年10月19日 10時] 94番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます。
意見の発言が遅くなり申し訳ありません。
私も方針を決めるのは賛成です。
以前お伺いした時には対エネミーならだしても問題ないと麦茶さんが仰有ってくださいましたので、種火集めやサーヴァントが出ない素材集めクエストなら問題ないかと。
季節ネタ是非ともしたいですね、今はハロウィンの時期ですからね、活用できそうなものは是非入れていきたいです。

翔べないペンギン (プロフ) [2019年10月20日 10時] 95番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりすみません。
イベントの件ですが、ハロウィン以外だと風邪ネタとかどうでしょうか?原作のゲームの方でもあったイベントですし、やりやすいかなと!
ご一考頂ければ幸いです(*ˊᵕˋ*)
種火、曜日周回いいですね!私は気が早いもので、うちの朕はサポートタイプだし、アタッカー英霊様と組めればいいなぁ、なんて考えてます(笑)

茶碗むす (プロフ) [2019年10月20日 10時] 96番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!馳せ参じるのが遅れまして。
なめこさん、お声がけありがとうございます。
私も、方針を決めることに賛成です。決めたほうが書きやすいと思いますし。皆さん、わりとネタを持っていらっしゃって驚きました。笑
どれも1つずつやっていけたらよいなぁというのが私の意見です。でも、とりあえず主催者様が浮上してから始動という感じになりますかね?
せっかくですし、他のマスターさんと組んでできるものをやりたいなぁとも思いつつ。ペアはお互い声を掛け合ってもいいし、あみだアプリとかで決めてしまってもよいのかなと思います。サポート×サポートとか、アタッカー×アタッカーになってもそれはそれで面白いのかなって。笑

(プロフ) [2019年10月20日 12時] 97番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU