月之瀬杏(前垢)のボード

月之瀬杏(前垢)のプロフィール | 発言 (月之瀬杏(前垢)の最後の書き込み: 「【六月、果ての黎明】...」 @【六月】関係作成場の話題 [2020年9月12日 6時] )

メッセージ一覧

杏露酒様、メッセージ失礼致します。
この度、fgo派生企画unknownにて同参加させていただくことになりましたくらげと申します。
今回の私の更新分にて、杏露酒様宅の薫さんを勝手に登場させてしまいました。誠に申し訳ありません。
他の参加者様より、ご指摘を受けたためもしやと思い謝罪させていただくため、ボードにこさせていただきました。
薫さんをお話しをだす際には、今後杏露酒さんにその都度お断りをいれたほうがよいでしょうか?
念のため、確認をいれさせていただきたく…。夜分遅くに申し訳ありません!

くらげ (プロフ) [2019年12月28日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ご丁寧に有難う御座います。始めまして、杏露酒です。
少し驚きはしましたが、小説ネタ収集所にて「使ってほしい」と私から宣言もしておりましたので全く問題はありませんよ。良い具合にうちの子を出してもらえてとても嬉しかったです、どうかお気になさらず( ˊᵕˋ)
私は基本的に黛も巌窟王も自由にどうぞといったスタンスなので、内容を合わせてほしいといったような事が無い限り許可を求める必要は特にありませんよ。
そうですね、順番的に私の方が更新が先ですので、もし「こういった内容でお借りしたい」というのがあれば、私もそれを折り込んで話を考えますから、そういう場合はボード等へお越し頂けると幸いです( ˙꒳​˙)

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2019年12月28日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど。承知致しました。
ご対応いただきありがとうございます!
ちょっと一度、企画さんに確認してみようかと思います。
夜分遅くにご対応いただきありがとうございました!

くらげ (プロフ) [2019年12月28日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえこちらこそわざわざありがとうございました( ˊ꒳​ˋ)

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2019年12月28日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU