月之瀬杏(前垢)のボード

月之瀬杏(前垢)のプロフィール | 発言 (月之瀬杏(前垢)の最後の書き込み: 「【六月、果ての黎明】...」 @【六月】関係作成場の話題 [2020年9月12日 6時] )

メッセージ一覧

杏露酒さんこんばんは。
独立人理継続保証機関unknownでルイス・スタインフェルドにて参加させていただいている翔べないペンギンと申します。
遅ばせながら薫子ちゃんと関係を築けたらと思い御連絡をさせていただきました。
お時間がある時で構いませんので御返事いただけると幸いです。

翔べないペンギン (プロフ) [2020年3月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返事が遅くなってごめんなさい!
ご連絡ありがとう御座います、是非お願いしたいです。何かご希望等御座いますか?

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2020年4月1日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

快諾ありがとうございます。
飲み友達、というのはどうでしょうか。共通点が既にお酒しか思い浮かばない安直な私をお許しください。
もしくは、薫子ちゃんはアクセサリー作りが得意と伺っておりますので時々作り方など教えていただけたらと。
杏露酒さんのご意見もお聞かせいただけたら幸いです。

翔べないペンギン (プロフ) [2020年4月1日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、構いませんよ!では時々一緒に飲んでお話ししているという事で行きましょう!アクセサリー作りに関しましてもOKです。
そうですね...、もし宜しければ、ルイス君は勿論、妹さんとも仲良く出来ればと思っています。もし動物が苦手という設定さえなければ、時々黛の使役している梟や猫と戯れているというのは如何でしょう?ルイス君以外にはあまり懐かないでしょうから、お友達とかと言うより、

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2020年4月1日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

動物をモフらせてもらう事と時々ルイス君とお話しする事、Win-Winの関係というか、そんな感じの平面的なものであれば良いのではないかな、と思っております(説明下手でごめんなさい(泣))。

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2020年4月1日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もふもふ……素敵な提案です、二人とも動物アレルギー設定や苦手などはありませんので是非そういたしましょう!

翔べないペンギン (プロフ) [2020年4月2日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!ではでは、そういうことで宜しくお願い致します!!( *ˊᵕˋ)

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2020年4月3日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU